最新記事
SNS
PR

一般人のTwitterタレコミにより熱愛発覚?

 小学3年生にして原宿でスカウトされ、その後ファッション雑誌「ニコラ」
「Seventeen」と専属モデルを務めた三吉彩花。

 抜群のスタイルを持ち、同世代の女の子から絶大な支持を得ている彼女
ですが、なんと今回ジャニーズの京本大我とのカラオケデートが目撃されて
しまいました。

 なんでも、夜の新宿の街でいちゃいちゃしていたそうで……?

tag : 三吉彩花  京本大我  画像  カラオケ  熱愛  

ワイルドすぎる?スギちゃんの自宅の住所まで公開?

自分から自宅の住所を公開していたらワイルドすぎますが、
「さんまのからくりTV」でスギちゃんの家が公開されたようですね。

そんなスギちゃんですが、今回住所がバレてしまったこともあり、
2億円もするであろう豪邸を購入するというニュースがありました。

スギちゃんが豪邸を公開するのか?まとめてみました。

tag : スギちゃん    自宅  住所  東中野  




