最新記事
SNS
PR
ふなっしーの中の人の画像が流出?

 飽和気味のゆるキャラ業界に彗星のごとく現れた、千葉県船橋市
完全非公認キャラクター・ふなっしー。

 かつてないほどの破天荒ぶりで、老若男女問わず愛されています。
しかし、着ぐるみ(?)の宿命というべきか、「中の人」は誰だ、
と噂されているよう。

 なんでも、中の人のお店や名前、画像まで流出しているようですが……?


テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : ふなっしー  中の人  中身  性別    画像  北見健二  

禁断の? すっぴん画像が流出…

「美のカリスマ」として、様々な女性誌にて連載を持っていたり、
テレビではそのキャラクターのアクの強さで人気のIKKO。

 最近、彼氏ができたとテレビで発言し、話題となりました。
公私共に順調なIKKOですが、すっぴん画像が流出してしまったとの
ことで、画像をまとめてみました。

テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : IKKO  すっぴん  素顔  twitter  画像  彼氏  

宮崎駿に日本禁煙団体が抗議

 初動興行収入56億円を記録したスタジオジブリ作品「風立ちぬ」。
ネット上の評判は賛否両論のようですが、「大人向けジブリ」として
確かな地位を得ているようですね。

 そんな「風立ちぬ」ですが、「日本禁煙学会」から「喫煙シーンが
多すぎる」と苦情がきてしまいました。
また、監督を務めた宮崎駿自身も喫煙者ということで、一部では物議を
かもしている様子。そこで今回は、風立ちぬの喫煙シーンと宮崎駿の
タバコ
についてまとめてみました。

テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 風立ちぬ  宮崎駿  タバコ  喫煙  画像  銘柄  

ファンモンPVに出演していた清純派女優にブレイクの兆しか

 フジテレビ「27時間テレビ」内人気企画「さんま・中居の今夜も
眠れない」にて、さんまが今注目している女の子として紹介された
恒松祐理。

 さんまとはファンキーモンキーベイビーズのPV撮影で知り合った
とのことですが、彼のお墨付きをもらえるなんて、いったい
どういう娘
なのでしょうか?

テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 恒松祐理  画像  動画  ファンモン  PV    

西山茉希が劣化? ネットでは、別人との声も

 人気ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルを務め、様々なイメージキャラクターを
務めた西山茉希。
恋人の早乙女太一からDVを受けている場面を週刊誌「女性自身」に撮られ、世間の
同情をかった事件は記憶に新しいですが、今回は彼女が「太った」ということで、
話題になっています。

モデル業がメインの身としては致命的な話ですが、本当なのでしょうか……?



テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 画像  西山茉希  劣化  ケンタッキー  太った  

バラエティに露出し始めている人気モデルがモデル業の危機?

 モデルといえば、細身の体にスラリとした手足。
しかし、ネットでいわれているJJモデルを務めるダレノガレ明美のイメージは
それとは違うようです。
というのも、彼女の名前で検索すると出てくる「足太い」の文字。

 そこで、同雑誌にでているモデルと比べ、本当に足が太いのか検証
してみました。

テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 画像  ダレノガレ明美    太い    

安藤美姫がイケメンスケーターと同棲?

銀盤の女王として知られるフィギアスケート選手の安藤美姫。
今回は彼氏との同棲疑惑が浮上しました。

現在は安藤美姫の母親とも共に住んでいるということで、親公認の
仲だとか。

 この彼氏は2歳年上のスケーター・南里康晴という人物とのこと
ですが、一体どんな人なのでしょう?


テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 南里康晴  安藤美姫  同棲  フライデー  画像  結婚  

今最も旬の若手俳優・綾野剛はどんな生い立ちだったの?

 現在放映中のNHK大河ドラマ「八重の桜」に出演中の俳優・綾野剛。

 4月放送の連続ドラマ「空飛ぶ広報室」では元パイロットの自衛隊広報官
として出演するなど、とどまることを知らない勢いの彼ですが
過去の生い立ちが意外にも壮絶だった件が密かに話題になっています。

 ミステリアスな雰囲気が魅力の彼が持つ、バックグラウンドとは…?

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 綾野剛  生い立ち  幼少期  過去  画像  動画  パニック障害  

雅-MIYAVI-と笑い飯・西田が共演!きっかけはドラムのBOBO?

雅-MIYAVI-が笑い飯の西田幸治とPVで共演したようです。
なんでも、この企画は雅-MIYAVI-の相棒でもあるドラム・BOBOが、
笑い飯の西田幸治と似ていることから企画されたよう。

先日ニコニコ生放送で独占先行配信されたPVの中で、
「間違いバージョン」としてドラム・BOBOの代わりに
笑い飯・西田が出演しているようですね。

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 雅-MIYAVI-  笑い飯  西田幸治  BOBO  ドラム  PV  動画  




