最新記事
SNS
PR
オダギリジョーと香椎由宇、結婚生活はついにピリオド?

 2007年に結婚を宣言した俳優・オダギリジョーと女優の香椎由宇。
2011年2月には男の子を出産するなど、幸せいっぱいの2人ですが、
なんと離婚の噂が囁かれているよう。

 週刊誌によると、すでに香椎由宇とは別居状態とのことですが……。


テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : オダギリジョー  香椎由宇  離婚  別居  

交際期間わずか3ヶ月の仲はもろかった?

 舞台やドラマ、映画などに引っ張りだこの堺雅人。
その演技力で多くのファンを獲得してきた彼ですが、
2013年には菅野美穂さんと結婚を発表しました。

 女性のファンが多かっただけに、世間は突然の結婚に騒然と
しましたが、どうやらネットでは離婚の危機という噂が立っているようで…?

テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 堺雅人  菅野美穂  離婚  私服  ダサい    

柳楽優弥と豊田エリーが離婚?


 2009年12月に豊田エリーと婚約を発表し、翌年1月に入籍した
柳楽優弥。その後あまり大きな噂は聞きませんが、ネットでは「離婚?」と
囁かれているみたいですね。

 しかし、どちらかが「不倫した」や「不仲」などの話は聞こえません。
果たして噂は本当なのでしょうか?

テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 柳楽優弥  豊田エリー  離婚  

矢口真里、浮気相手の発覚で離婚がより一層濃厚に…?

 別居が発覚し離婚間近と噂されているタレントの矢口真里と俳優の中村昌也。
 はじめは中村昌也側に原因があったと報じられていたこの問題ですが
どうやら別居の本当の理由は矢口真里の浮気だったのではと噂になっていて
浮気相手がどこの誰なのかまでもが特定されている様子。

 すでに"モデルU"の素顔の画像まで出回っているとのことですが…?

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 矢口真里  中村昌也  別居  離婚  理由  浮気  相手  モデルU  梅田賢三  画像  

"だめんず"好きの西山茉希に明るい未来はあるのか?

 雑誌CanCamの元専属モデルで、女優やタレントなど様々な方面で活躍する西山茉希。
そんな彼女が破局したと思われていた早乙女太一とできちゃった結婚したことは結構な
話題になりましたよね。
 しかしこの2人といえば破局やDVなどオシドリ夫婦には程遠いイメージで、Twitterでも
「離婚しそう」などの声が多数。
最近は虐待のニュースも目立っているだけに、子供についても気遣われます。

やっぱりDVが原因で離婚の可能性も否定出来ない…?

テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 西山茉希  早乙女太一  離婚  理由  DV  

ロバート馬場裕之がモデルの彼女と破局…原因は?

ロバート馬場裕之といえば、お笑い芸人として活躍していますが、
モデルの彼女がいることでも話題になりましたよね。

すでに、彼女のRienaと同棲しており、
結婚するのではないかと言われていたロバート馬場裕之。

そんなロバート馬場裕之ですが、モデルの彼女と破局してしまったと…。

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : ロバート  馬場裕之  riena  モデル  彼女  破局  

女医・西川史子に離婚危機!旦那が家出も…

関西テレビ「ハピくるっ!」内で旦那が
家出をしたことを公表した西川史子。

カメラ越しに
「反省しているので、帰ってきてください」と。

原因は「ゴミの分別」のようですが…。

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 西川史子  離婚  原因  旦那  家出  破局  

「ホンマでっか!?TV」で暴露!椿鬼奴の結婚が白紙

先日、テレビ番組で交際中の恋人と
近く結婚をすることを明かしたお笑い芸人の椿鬼奴。

その椿鬼奴ですが、なんと交際中の彼氏と破局していたらしい…。
1月23日放送の「ホンマでっか!?TV」で、暴露されたようですね。

結婚間近と言われていた椿鬼奴だけに、
周囲の反応は様々ですが…。
原因は何だったのでしょうか?

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 椿鬼奴  破局  原因  

益若つばさと梅田直樹が結婚5年でついに離婚へ、気になる理由は…?

 電撃結婚から5年、ついに離婚を公表した益若つばさと梅田直樹。
 かつて"うめつば"としてラブラブな新婚時代を過ごした2人ですが
最近は完全に別居中でもう1年以上も別々暮らしているのは有名ですね。

 すでに離婚は成立したみたいですが、2人の間には財産や親権を
めぐって泥沼の争いがあったのかブログでの思わせぶりな発言も
あったりと、どうやら言いたい本音がいろいろあるみたいです。

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 益若つばさ  梅田直樹  離婚  理由  浮気  財産分与  慰謝料  子供  親権  




