最新記事
SNS
PR
関根勤も熱愛を認める、関根麻里と韓国人歌手・Kに熱愛発覚!

関根勤の娘でタレントとして活躍する関根麻里。
その関根麻里に韓国人歌手・Kとの熱愛が発覚したようです。
すでに、結婚も視野に家族ぐるみの付き合いをしているようですが、
関根勤は、娘・関根麻里の結婚については否定していました…。

関根麻里と韓国人歌手・Kの熱愛…。
どうなっていくのでしょうか?

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 関根麻里  韓国人歌手  K  熱愛  結婚  関根勤  

女性セブンが向井理と国仲涼子の合鍵お泊りを報じる

 若手イケメン俳優として絶大な人気がある一方でプライベートでは
"共演者キラー"ということで数々の女優との浮名を流してきた向井理。

 そんな向井理に新年早々に新恋人とのスキャンダルが発覚、女性セブンの
スクープによるとお相手はドラマ・ハングリーで共演した国仲涼子
とのことですでに合鍵を使ってお泊りしあう仲とされていますが…本当に
2人は交際しているのでしょうか?

テーマ : 向井理 - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 向井理  国仲涼子  熱愛  女性セブン  フライデー  画像  ハングリー  彼女  

34歳で脳梗塞の大橋未歩アナ、原因はなんと激しい性交渉だった?

 「極嬢ヂカラ」や「やりすぎコージー」などの冠番組でおなじみの
テレビ東京の女子アナでアナウンス部主任というポストの大橋未歩。
 最近は34歳という若さにして脳梗塞に倒れたということで病気の
イメージだけが先行していますが、実は脳梗塞になってしまった
理由は誰もがやってる意外なアレだったということで噂に…?

テーマ : 女子アナ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 大橋未歩  脳梗塞  原因  理由  前兆  性行為  ピル  タバコ  

雅-MIYAVI-と笑い飯・西田が共演!きっかけはドラムのBOBO?

雅-MIYAVI-が笑い飯の西田幸治とPVで共演したようです。
なんでも、この企画は雅-MIYAVI-の相棒でもあるドラム・BOBOが、
笑い飯の西田幸治と似ていることから企画されたよう。

先日ニコニコ生放送で独占先行配信されたPVの中で、
「間違いバージョン」としてドラム・BOBOの代わりに
笑い飯・西田が出演しているようですね。

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 雅-MIYAVI-  笑い飯  西田幸治  BOBO  ドラム  PV  動画  

藤ヶ谷太輔、彼女との流出キスプリは本当に本物なのでしょうか…?

 藤ヶ谷太輔といえば、同じくKis-My-Ft2の人気メンバーとして
玉森裕太とともにCMやTVや舞台などで活躍中のタレントですが
そんな彼についてネット上で流れる噂もやっぱり彼女の存在についての
話が多いようですが、ほかのメンバーと違うのは実際にプリクラが
流出しているということ。

 このプリクラに写っているのは本当に藤ヶ谷太輔とその彼女本人
なのでしょうか…?

テーマ : 藤ヶ谷太輔 - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 藤ヶ谷太輔  彼女  プリクラ  Mステ  画像  濱キス  動画  ドッキリ  最終回  

女医・西川史子に離婚危機!旦那が家出も…

関西テレビ「ハピくるっ!」内で旦那が
家出をしたことを公表した西川史子。

カメラ越しに
「反省しているので、帰ってきてください」と。

原因は「ゴミの分別」のようですが…。

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 西川史子  離婚  原因  旦那  家出  破局  

元雪組トップ・音月桂がEXILEの事務所「LDH」と契約

宝塚歌劇団雪組のトップスターとして活躍し、
2012年12月に退団した音月桂。
今後の活躍に注目されていましたが、
今回、音月桂がEXILEリーダー・HIROの事務所と契約した模様。

歌手活動にドラマに、今後どう活躍するのかに注目ですね。

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 音月桂  宝塚歌劇団  事務所  EXILE    

丸岡いずみがうつ病乗り越え有村昆と挙式

昨年8月に結婚した元日本テレビのキャスター・丸岡いずみ。
その丸岡いずみが結婚相手である有村昆と
都内で挙式・披露宴を行いました。
純白のウエディングドレス姿で会見した丸岡いずみは、
自らが重いうつ状態にあったことを告白。
「やっと夫婦になれた」と語った幸せそうな二人ですが、
気になるのは出産の予定…。

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 丸岡いずみ  有村昆  結婚  挙式  披露宴  出産  

「ホンマでっか!?TV」で暴露!椿鬼奴の結婚が白紙

先日、テレビ番組で交際中の恋人と
近く結婚をすることを明かしたお笑い芸人の椿鬼奴。

その椿鬼奴ですが、なんと交際中の彼氏と破局していたらしい…。
1月23日放送の「ホンマでっか!?TV」で、暴露されたようですね。

結婚間近と言われていた椿鬼奴だけに、
周囲の反応は様々ですが…。
原因は何だったのでしょうか?

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 椿鬼奴  破局  原因  




