最新記事
SNS
PR
"だめんず"好きの西山茉希に明るい未来はあるのか?

 雑誌CanCamの元専属モデルで、女優やタレントなど様々な方面で活躍する西山茉希。
そんな彼女が破局したと思われていた早乙女太一とできちゃった結婚したことは結構な
話題になりましたよね。
 しかしこの2人といえば破局やDVなどオシドリ夫婦には程遠いイメージで、Twitterでも
「離婚しそう」などの声が多数。
最近は虐待のニュースも目立っているだけに、子供についても気遣われます。

やっぱりDVが原因で離婚の可能性も否定出来ない…?


テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 西山茉希  早乙女太一  離婚  理由  DV  

安藤美姫がイケメンスケーターと同棲?

銀盤の女王として知られるフィギアスケート選手の安藤美姫。
今回は彼氏との同棲疑惑が浮上しました。

現在は安藤美姫の母親とも共に住んでいるということで、親公認の
仲だとか。

 この彼氏は2歳年上のスケーター・南里康晴という人物とのこと
ですが、一体どんな人なのでしょう?


テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 南里康晴  安藤美姫  同棲  フライデー  画像  結婚  

今最も旬の若手俳優・綾野剛はどんな生い立ちだったの?

 現在放映中のNHK大河ドラマ「八重の桜」に出演中の俳優・綾野剛。

 4月放送の連続ドラマ「空飛ぶ広報室」では元パイロットの自衛隊広報官
として出演するなど、とどまることを知らない勢いの彼ですが
過去の生い立ちが意外にも壮絶だった件が密かに話題になっています。

 ミステリアスな雰囲気が魅力の彼が持つ、バックグラウンドとは…?

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 綾野剛  生い立ち  幼少期  過去  画像  動画  パニック障害  

森泉が略奪愛!?2年前の不倫騒動から今回スクープされるまでの流れ

 セレブモデルとしてバラエティを中心に活躍する森泉(30)。
天真爛漫で豪快、愛嬌あるキャラがウケている彼女ですが、
2年前に不倫交際をスクープされた経験があるのは覚えている方も
多いんじゃないでしょうか?
 結局この報道をきっかけに破局したということだったんですが…

 なんと再び同じお相手との交際が発覚、森泉がゾッコンのお相手とは…?

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 森泉  不倫  浮気  結婚  腰添健  画像    サーファー  フライデー  




