最新記事
SNS
PR
歌手・浜崎あゆみとTOKIO・長瀬智也の復縁騒動…

先日「週刊女性」が報じた浜崎あゆみとTOKIO・長瀬智也の復縁騒動…。
2007年に破局したというこの二人、
長瀬智也は相武紗季や柴咲コウといった女優と熱愛報道されていましたし、
浜崎あゆみは、マニュエル・シュワルツと結婚…そして離婚。

今回、浜崎あゆみがtwitterに投稿画像が長瀬智也に似ていることから
復縁したのではないかと話題になったのですが、
本当にこの二人は復縁したのでしょうか?
浜崎あゆみが投稿した画像は長瀬智也か?
まず話題になっているこちらの画像。


先日浜崎あゆみが投稿したtwitterの画像なんですが、
このカラオケで歌う男性の姿が、TOKIO・長瀬智也ではないかと話題に。

<以下引用>
「あゆに近い関係者数人から“ヨリが戻ったよ”という話を聞きました。
もちろん、彼女は長瀬と再び親密になる前に、
相武との破局を周囲にきちんと確認していたそうです」
(レコード会社関係者)

このことは、あゆの母親も認めているらしい。

「彼女は、交際が始まると必ずお母さんに伝えるんです。
今回も“(長瀬と)また付き合うことにしたよ”って話したそうですよ。
お母さんは長瀬とは本当の親子のように仲が良かったので、
復縁を聞いて“良かったじゃない”と言っていたようです」
(芸能プロ関係者)
<週刊女性>

この「週刊女性」に掲載された二人の復縁の記事と同じころに
浜崎あゆみは「誰この人。笑」と先ほどの画像を投稿…。

この画像を見たファンの間では

「長瀬とカラオケしているのか」
「復縁は本当なのか」




のとの声が多く見受けられた。

その後浜崎あゆみは、twitterで

「みんなお願いします、落ち着いてくだされ 笑」

と一言。

このtwitterの画像に写っている人は、
長瀬智也ではなく、俳優の内田朝陽であることを公にし、
この復縁騒動は落ち着いた。
ただ、このtwitterの画像の件は落ち着きましたが、
「週刊女性」が報じた浜崎あゆみと長瀬智也の復縁…。
こちらは、実際のところどうなんでしょうか?
今後の二人に注目ですね。

ちなみにこの俳優・内田朝陽。


<wikipedia参照>
内田 朝陽(うちだ あさひ、1982年5月30日 - )は、日本の俳優。

東京都出身。
ホリプロ所属。
暁星国際高等学校出身。
特技は料理、水泳。


実家は六本木で父親がオーナー・ソムリエを務めるフレンチレストランである。
2007年10月8日放送の『男自転車ふたり旅』(NHK総合テレビ)では、
蟹江一平とともに、神南のNHK放送センターから岩手県雫石町にある一本桜まで、
およそ500キロメートルをロードレーサーで5日間かけて走破した。
母親同士が大の仲良しなため、中川翔子とは幼馴染の間柄である。
2008年に入院した際、幼少期に書いた作文や詩を読み返したことがきっかけで、
これらをまとめた児童書『もしも お月さまが さくらのような ももいろで』を出版している。
↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 浜崎あゆみ  長瀬智也  復縁  熱愛  画像  内田朝陽  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


