最新記事
SNS
PR
内田恭子の旦那・木本公敏とはどんな人物なの?

 フジテレビの看板として超人気女子アナだった内田恭子。
 2003年に旦那と結婚して以来、フリーに転向した彼女は
仕事もプライベートも充実で最近は第二子妊娠の"おめでた"を
発表するなどまさに順風満帆そのもの。
 そんな彼女を射止めたエリート社員・木本公敏とは…?
第二子妊娠の内田恭子、彼女の旦那はエリート会社員?

 今回、第二子の妊娠が発表されるなど2003年に結婚してから9年目で2人めとなる"おめでた"に
仕事とプライベートの充実っぷりが伺える元フジテレビ女子アナの内田恭子。
 しかも旦那は吉本興業に務めるエリート社員ということで、内田恭子の完全なる勝ち組っぷり
には世間の間でも嫉妬の声すら聞こえるほどです。


内田恭子といえば覚えている人も多いはず
内田恭子2


<以下引用>

内田恭子アナ、第2子妊娠!来年頭に出産予定

 フリーアナウンサーの内田恭子が第2子妊娠をオフィシャルサイトで発表した。予定日は来年頭。「とても神秘的で、とても愛おしくて、感謝の気持ちでいっぱいです」と心境を明かしている。

 13日付で内田は「お腹に新しい命を授かりました」と報告。続けて「命を授かることも、またその命と出会えることも奇跡だと思います。来年の頭くらいに、小さなベビーちゃんと会える日まで、大事に過ごしていきたいと思っています」とつづった。

 フジテレビの看板アナウンサーだった内田は退社後の2006年7月に吉本興業社員の木本公敏氏と結婚。2010年4月に第1子となる男児を出産した。現在はフリーアナウンサー、タレントとして活躍している。

<2012年8月14日 シネマトゥデイ>


 さて、そんな内田恭子と結婚したお相手の旦那は2歳(3歳?)年上の木本公敏という人物。
(※正しくは木元ではなく木本で木本公敏という名前も"きもときみとし"と読むようです)
 実はこの木本公敏は学生時代はアメフト部に所属していた身長180cm・体重75kgという
かなり大柄の男で、過去にはダウンタウンの浜田雅功のマネージャーを務めていたこともある
業界では有名な人物のようです。
 浜田雅功の下で働いていた時期にはマネージャーとしてテレビに出演する機会もまれに
あったようで当時の画像をいくつか見つけることもできました。


木本公敏(きもときみとし)の画像



 この木本公敏ですが、吉本興業の一社員に過ぎない彼がなぜエリートなのかというと
実は2012年の6月20日の役員人事で吉本興業の中核企業である「よしもとクリエイティブ
エージェンシー」の執行役員に38歳という若さで就任
 いずれは吉本興業の社長候補であるとも噂されているようで…。


<以下引用>

内田恭子アナ、第2子妊娠!来年頭に出産予定

 「このところ、彼女は周囲に"私は勝ち組"と言い触らしているそうです」(芸能記者)

 元フジテレビの人気アナウンサーで、"ウッチー"の愛称で知られる内田恭子(36)の夫、吉本興業社員の木本公敏氏が"大出世"していたことが明らかになった。
 「吉本は6月20日の株主総会と取締役会で役員人事を発表。同時に公表したグループ人事で、中核企業『よしもとクリエイティブ・エージェンシー』の執行役員に木本氏の名前が連なっていたのです。彼はまだ38歳という若さです」(テレビ局関係者)同社には、人気お笑いタレントのほとんどが所属している。

(中略)

 しかも、内田は大学時代からブランド志向の強い女として知られていた。
 「ファッションもブランドなら、男もそう。肩書や名刺、経済力で判断していました。フリーになった頃は仕事も忙しく、収入も大幅に増え、何も言われなかったけど、それが昨年あたりから激減したことで夫婦の危機さえ噂されるようになったのです」(芸能記者)

 そこへ、夫大出世の朗報。
 「一気に形勢逆転です。ウッチーは一昨年に男の子を出産していますが、2人目を作る気になったようです。仕事のオファーが少なくなって暇だっただけに、夫の出世に、改めて“自分の男を見る目”に自信を持ったようです。いずれ社長夫人も夢ではありません」(芸能関係者)

<2012年7月19日 週刊実話ウェブ>


 木本公敏といえば、過去には週刊女性で浮気相手の美人OLとの二股交際一部始終を
スクープされるなどしたほかネット上で検索しても良くない噂ばかりであまり好感度の
高そうな人物とは思えないのですが…やはり金か?



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 女子アナ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 内田恭子  旦那  画像  木本公敏  木元  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


