最新記事
SNS
PR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一般人のTwitterタレコミにより熱愛発覚?

 小学3年生にして原宿でスカウトされ、その後ファッション雑誌「ニコラ」
「Seventeen」と専属モデルを務めた三吉彩花。

 抜群のスタイルを持ち、同世代の女の子から絶大な支持を得ている彼女
ですが、なんと今回ジャニーズの京本大我とのカラオケデートが目撃されて
しまいました。

 なんでも、夜の新宿の街でいちゃいちゃしていたそうで……?

堀越学園のセンパイと熱愛か

 ファッション雑誌「ニコ☆プチ」でのモデル経験を経て、
2010年「Seventeen」の専属モデルとしての活動を始めた三吉彩花。
2011年には「7代目なっちゃん」としてCMに登場していたので、
見覚えのある人も多いのでは?
 

三吉彩花
ブログ1


 一方お相手とされている京本大我はジャニーズ事務所に所属し、
ドラマ「私立バカレア高校」で一躍知名度を挙げた人物です。


京本大我
ブログ2


 さて、今回のカラオケデートはTwitterにより一般人から目撃情報を
つぶやかれてしまった
ことから広まりました。
現在そのアカウントは削除されていますが、拡散目的(?)で第三者が以下のような
発言を残しています。


※画像クリックで拡大
Twitter1


 この発言をしたアカウントはこちらの人物。
つぶやきの数やわざわざ鍵をつけてるとなると、炎上させるために作った
アカウントではなさそうですね。



Twitter1


 つぶやいている内容に話しを戻すと、どうやら新宿の「カラオケ館」にて二人が
デートしていたのを目撃したそう。
ガゼネタかと疑い半分で調べていましたが、以前週刊誌にて以下のような記事が
書かれていました。


<以下引用>

 ※タイトル不明

(前略)
「実は昨年、KKとあるJアイドルが交際しているという噂が流れていたんです8月~10月にかけては都内でデートしたり、カラオケボックスに出入りする姿が頻繁に見られていました。そのJが、現在バカレア組として活躍する二世アイドルのK。
(中略)

「今後の芸能活動に備え、Kは9月から堀越高校に編入したのですが、早速、校内で彼女を作ったみたいですよ。お相手は1学年下でモデル&女優の三吉彩花。あちこちでいちゃいちゃしまくっていて、校内でも公認カップル状態だそうです」(同)

 (後略)
<BUBKA>


 私立バカレア高校で出世したジャニーズメンバーKといえば京本大我で確定でしょう。
いままで通っていた高校を転校し、堀越学園へ。さらに三吉彩花も同じ高校に通っているため、
接点は学校内ということになりそうですね。

 ちなみに京本大我の父親はあの京本政樹。
元カノの堕胎疑惑があるなかで、転校してまもなく可愛い彼女をゲットするなんて、
プレイボーイの血は争えませんね。




















2世代タレントなら、多少のやんちゃも許される?

京本政樹



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



tag : 三吉彩花  京本大我  画像  カラオケ  熱愛  



コメント
まじキチガイだろ!
そうなんですか…
もしかしたら、交際しているの本当かもしれないですね…
コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。