最新記事
SNS
PR
都内オサレカフェにてご飯デート?

 日本とフランス系カナダ人の父の間に生まれた加賀美セイラ。
その抜群のスタイルは世の女子の羨望の眼差しを浴び、様々なCMや
ファッションショーで活躍を続けるモデルさんです。

そんな彼女ですが、このたび三浦春馬との熱愛が報じられてしまいました。
それだけに留まらず、岸本セシルと二股という噂まであるようで……?

超肉食系男子・三浦春馬の餌食となったか

 さて、今回熱愛が噂されている加賀美セイラ。
彼女は2000年にモデルとしてデビューし、翌年にはリクルート「ゼクシィ」の
CMに登場。ウエディングドレス姿で『パパパパーン♪』と歌っている姿に
見覚えのある人も多いのではないでしょうか。


加賀美セイラ
ブログ1


 そのお相手とされているのが俳優の三浦春馬。
ドラマ・CM・映画など、多岐にわたり活躍し、今最もイキオイのある若手俳優の一人ですね。


三浦春馬
ブログ3


 事の発端は週刊誌「女性セブン」にてカフェデートの様子を
報じらたことから。


<以下引用>

 肉食系・三浦春馬 岸本セシル、加賀美セイラとデート繰り返す

(前略)
 昨年5月、都内にあるレトロな雰囲気が人気のカフェ。ランチタイムの混雑が落ち着いた昼下がりのことだった。 「春馬くんは美女連れで店にやってくると、店員さんと顔なじみのようで奥の半個室に案内されていました。ふたりは向かい合って座って、仲よくカレーを食べていましたよ。春馬くんがおいしそうに食べる表情を彼女はジッと見つめては嬉しそうにしていました」(居合わせた客)

 それから数か月後、三浦はこのカフェで別の美女ともデートを…。その女性とは『ピカルの定理』(フジテレビ系)でも活躍するハーフモデルの加賀美セイラ(26才)。

 (後略)
<2013年7月11日号 女性セブン>


 記事によると、三浦春馬は岸本セシルとも仲良しのようです。
しかしながら、写真もありませんし、信憑性は薄いところ。
そもそも、女性セブンもここ半年、友人くらいの付き合いでも
熱愛に結びつけているような記事をみかけます。


 例えば、ダルビッシュ有と古閑美保の熱愛報道。


<以下引用>

 古閑美保 ダルビッシュ有が契約する高級マンションに居住中

(前略)
都内一等地に建つ、そのマンションは、周囲に豊かな緑が広がり、春になると満開の桜が窓から見下ろせる。オール電化の最新設備はもちろん、24時間対応の有人コンシェルジュ、全室ホームセキュリティーが導入されている。

 この春から、こんな超セレブマンションに入居したのは、元女子プロゴルファーの古閑美保(30才)だ。110平方メートルで家賃70万円という一室で、彼女は優雅な生活を送っているという。このマンションの契約者は意外な人物だった。

「実は、あの部屋はダルさんが借りている物件なんです。そこに古閑さんが暮らしているわけです。すっかり奥さん気取りで、古閑さんは“早ければ今オフにも結婚します”なんて、嬉しそうに周囲に話していますよ」(ゴルフ関係者)

(中略)

一方、ダルの所属事務所は、「結婚の話は聞いていないし、交際の事実もない」とふたりの関係を否定した。だが、周囲によれば、確かにダルは古閑のことを誰よりも真剣に考えている様子だという。

<2013年6月20日号 女性セブン>


 と、あたかも結婚目前のような記事が掲載されました。
しかし、これを受けダルビッシュは以下のようなコメントを残しています。


<以下引用>

 ダルビッシュ、古閑美保との関係めぐる報道を否定 「週刊誌は信じるものじゃない」

記事には「古閑美保はダルの部屋で暮らしている!」という見出しがついている。古閑さんは都内の一等地にある、ダルビッシュさんが契約している家賃70万円のマンションに住んでおり、周囲には今シーズンのオフにも結婚すると語っているという。また古閑さんの両親もすでに交際を認めているとまで書いている。
しかしツイッター上で、フォロワーから記事の真偽を問われたダルビッシュさんは「週刊誌は信じるもんじゃないですよ^^;」と回答。「一部でも売るために何でもしますから。。」と呆れている。 これまでも2人の関係についてダルビッシュさんはツイッターでたびたび否定している。前妻の紗栄子さんとの離婚協議中に古閑さんの部屋に連日泊まっていると2011年に「フライデー」に報じられていた際は、「ちょっと女性と自主トレしたら、色んなの勝手に作り上げて記事に」と即座に否定。
また古閑さんが熱愛を認めたという「週刊ポスト」の記事には、「250パーセント嘘です」とツイートしていた。

<2013年6月6日 Jcast ニュース>


 熱愛については「嘘だ」と完全に否定
今回の加賀美セイラに関しては、証拠となる写真はありませんし、
相手が熱愛の噂の絶えない三浦春馬となると、ガセでしょうね。






















加賀美セイラが本物のウエディングドレスを着れる日は遠そうです。

ゼクシィ



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 三浦春馬  加賀美セイラ  熱愛  



コメント
セイラとセシルって顔立ちが似てる
コメントの投稿

非公開コメント


