最新記事
SNS
PR
ファンモンPVに出演していた清純派女優にブレイクの兆しか

 フジテレビ「27時間テレビ」内人気企画「さんま・中居の今夜も
眠れない」にて、さんまが今注目している女の子として紹介された
恒松祐理。

 さんまとはファンキーモンキーベイビーズのPV撮影で知り合った
とのことですが、彼のお墨付きをもらえるなんて、いったい
どういう娘
なのでしょうか?

期待の新星が登場か? 

 フジテレビの「27時間テレビ」恒例企画「さんま・中井の今夜も眠れない」にて
人気の「ラブメイト10」。明石家さんまが今気になる女の子をベストテン形式で
紹介していくといった内容です。

 その企画で5位に選ばれたのが恒松祐理(つねまつ ゆり)
まだ知名度は低いですが、NHK「ビットワールド」やフジテレビ「家族ゲーム」に
出演するなど少しづつメディアへの露出が増えている女の子です。


※動画80:25あたりから



「この笑顔がいい!」とさんまが絶賛
さんま・中井の今夜も眠れない1
ファンキーモンキーベイビーズ「ありがとう」PV
さんま・中井の今夜も眠れない2


 放送時はほんの数秒しか見れませんでしたが、
フルバージョンを発見
中にはすでに見たことがあり「この女の子誰だろう?」と思っていた方も
いっらっしゃるかもしれませんね。





キャプチャ(※画像クリックで拡大)
ファンモン1


 さて、この少しはにかんだような笑顔が可愛い彼女がどういった
経歴を持っているのかと、プロフィールをもう少し詳しく調べてみました。

 Wikipediaによると、1998年生まれで、出身は東京。現在事務所はアミューズに
所属しています。
2005年のドラマ「瑠璃の島」でメディアデビューを果たし、その後映画や
CMなどにも出演している若手女優ですね。



家族ゲームに出演していたときはこんな感じ。





 以前明石家さんまの「ラブメイト10」に選ばれた上戸彩が
その後一気にブレイクし、確実にキャリアを築いてきたこと
を考えると、恒松祐理もこの後ますます活躍するかもしれません。

 まだ14歳という若手ですが、これからも芸能界で頑張って欲しいですね。






















将来の恒松祐理の姿かも?

上戸彩



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 恒松祐理  画像  動画  ファンモン  PV    



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


