最新記事
SNS
PR
交際期間わずか3ヶ月の仲はもろかった?

 舞台やドラマ、映画などに引っ張りだこの堺雅人。
その演技力で多くのファンを獲得してきた彼ですが、
2013年には菅野美穂さんと結婚を発表しました。

 女性のファンが多かっただけに、世間は突然の結婚に騒然と
しましたが、どうやらネットでは離婚の危機という噂が立っているようで…?

笑顔の裏が見えない堺雅人は離婚寸前か

 大学時代に、劇団「東京オレンジ」の旗揚げに参加し、看板俳優として
活躍していた堺雅人。その後大学を中退し、現在の事務所・田辺エージェンシーに
所属し、舞台のみならず映画・ドラマなどでも活躍中の人物ですね。

 そして彼の妻は菅野美穂。彼女は中学3年生のときに芸能界デビューをして以来、
堺雅人に負けず劣らず、様々なドラマ・映画に出演していますね。


堺雅人
堺雅人2
菅野美穂
菅野美穂1


 二人の結婚は2013年4月のこと。
芸能記者らもまったくノーマークで、交際報道もなかった状態かつ
わずか3ヶ月の交際期間を経た結婚報告ということで、世間を驚かせましたね。


 そもそも二人が出会いは、映画「大奥~永遠~」にて共演したのがきっかけ。


<以下引用>

堺雅人&菅野美穂、超ビッグカップル来月結婚!

堺雅人と菅野美穂
 俳優、堺雅人(39)と女優、菅野美穂(35)が4月上旬に結婚することが21日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、昨年12月公開の時代劇映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」での共演が運命の出会いとなった。同1月の撮影時から菅野にひかれていた堺が熱烈にアタック。仕事を通じ、互いを知る中、堺の真剣愛が菅野に届き、12月の公開後に交際がスタートしたという。運命の出会いから約1年3カ月、ビッグカップルがゴールインする。

(中略)

菅野は作品に入ると演技のみに集中するタイプで、堺のアプローチに動じることはなく、撮影当時、交際に発展することはなかった。ただ、自身の役をひたむきに追求する堺の役者魂を尊敬していたようだ。

 そんな2人が急接近したのは昨秋。同12月22日の公開を前に、映画の試写会イベントで何度も顔を合わせるうち、菅野も改めて堺の存在を意識し始めたという。

(後略)

<2013年3月22日 産経ニュース>


 しかし、その結婚報告からわずか半年足らずの2013年8月、堺・菅野夫婦に
離婚が噂されています。
もちろん、彼らはまだ離婚していません。
更にいうと、週刊誌などに不仲な様子が撮られたなどという話もなし。
ではなぜこういった話になってしまったのでしょうか。

 噂の始まりを調べてみると、以下の様な書き込みを2chにて発見しました。




 と、結婚を発表した当日から「離婚するんじゃ…」と囁かれていたみたいですね。
さらに、短期間でこれほど「離婚」と言われているとなると、破局を想定している人の数は
わりといらっしゃるのかもしれません。

しかし、実際はどうかというと、


<以下引用>

菅野美穂が押しつけられた「理想の嫁」像の薄気味悪さ


(前略)

「あげまん」「嫁力」「夫改造計画のおかげ」とさまざまな方向から菅野の「いい奥さんっぷり」が絶賛されている。内助の功を発揮して夫の活躍をサポートしている、という論調のそれら記事内容をまとめてみると、
・4月の入籍後、菅野は仕事をセーブし、家庭生活を優先
・菅野はどんなに忙しくても必ず朝食を作って堺を仕事へ送り出す
・演技派女優の菅野は、堺にとって一番の相談相手
・私服がダサいで有名だった堺が、最近すっかりオシャレになった。新妻・菅野のコーディネイトに違いない

 という具合だ。

(後略)

<2013年8月4日 messy>


 と、記事を見るとかなり良い嫁さんっぷりで、
ダサかった私服がかっこ良くなるなど、堺雅人も
まんざらではなさそう。

 しかし、「私服がダサいで有名」って、いかほどの
ものだったのでしょう。興味がわいたので、調べてみたところ、
なんと堺雅人は以前「私服がダサい」という理由だけで、
フライデーに掲載
されていました。


堺雅人3


 白黒写真なので、色合いや生地感がわからないのが
残念ですが、全体的にオーバーサイズの着こなしは確かに
ダサい……かもしれません。

 何はともあれ、上の写真はもはや過ぎ去った過去の姿。
きっと現在は、菅野美穂の仕立てたおしゃれな洋服を
着ているのでしょう。

 菅野美穂の尽くし方を見ていると、しばらくは皆様が
噂しているような離婚の危機は訪れそうにありませんね。

























彼女も菅野美穂のような振る舞いをしていたら……
矢口真里



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 堺雅人  菅野美穂  離婚  私服  ダサい    



コメント
どう見ても売れ残りの中古BBAが嫉妬心から騒いでるようにしか見えない。
熱愛とかじゃなくて、私服がダサいってだけで、フライデーされたらしいね。どんだけww
学校のコゎジャニーズばっかり(ワラ)
でも堺雅人サンめっちゃカッコイイですよね~(o^-^o)
堺雅人かわいい
上戸彩が妻役でガッキーと共演し嫁は菅野美穂か。コピペになってたけど羨ましい。
2chの書き込みとか一番信用ならん情報じゃねーか
鬼女板のスクショクソワロタwww
何J、VIP、鬼女、嫌儲は4大キチガイ板だしな
コメントの投稿

非公開コメント


