最新記事
SNS
PR
ダンスのあるアイドルにとっては致命傷か

 人気ジャニーズグループ「Kis-My-Ft2」に所属し、
「たいP」の愛称で親しまれる藤ヶ谷太輔。

 単独では、2013年にはananの表紙を飾り、グラビアページでは肉体美を魅せ
つけました。下積み時代の長かった彼にようやくスポットライトが当たりはじめた
ようですが、この大事な時期にヘルニアを患っているとの噂がまことしやかに
囁かれているようで……?

腰を抑えて舞台に立つ様子にファンからは心配の声が

 1998年、ジャニーズ事務所に入所し、2011年にドラマ『美男ですね』で
ドラマ初主演をかざった藤ヶ谷太輔。
同年8月には「Kis-My-Ft2」としてデビューを飾りました。


藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔2


 デビューから2年後の2013年にはKis-My-Ft2で全国ツアーを
開催するなど飛ぶ鳥落とす勢いの彼ですが、ネットでは「ヘルニア」と
囁かれています。

 歌って踊るジャニーズグループの一員が怪我となると、休養や活動停止も
起こりうる深刻な事態。トップシークレットな話題のようですが、
一体どこからその話はやってきたのでしょうか?

 噂の出所を調べると、どうやら2013年7月28日に横浜アリーナでおこなわれた
ライブで、彼の様子がおかしかったことをファンが心配したことがからのよう。




 と、客席から見てもわかるほど具合が悪かった様子。
なにやら、立ち上がる際によろめいたり、一人だけ演出の
装置に載っていなかった
ことを理由に、足・腰のケガでは? と
いう話になっているとか。

では、実際に動画をみてみましょう。


ダンス中によろける藤ヶ谷太輔(動画 1:05辺りから)


画像向かって左から3番目が藤ヶ谷太輔
横アリ


一人演出装置にのらない藤ヶ谷太輔(動画 1:00辺りから)





確かに、危うさのある状態なのが見て取れます。

しかしながら、この段階ではファンの間で「ヘルニア」という言葉は
でてきません。

そして3日後の8月2日、唐突にこの怪我の理由を言及したツイートが投下されました。


※現在ツイートは削除
twitter


 これがファンの間で広まり、「怪我=ヘルニア」となってしまったみたいですね。

 ただ、この大阪公演でファンが藤ヶ谷太輔を掴んだという事実は
確認できず、本当にヘルニアかどうかは疑わしいですね。

 とはいえ、怪我を抱えているのは本当のようですし、体が資本のアイドル
ですから、早期に回復して元気な姿を見せて欲しいですね。

























ちなみに、幼少期はこんな感じだったとか。
幼少期



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 藤ヶ谷太輔  怪我  ヘルニア  理由  画像  動画  



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱかっこいいー
たいぴーがすごくかっこいーです!
コメントの投稿

非公開コメント


