最新記事
SNS
PR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平子理沙は浮気しているのかと噂に…相手の村井克行とは誰?

 現在41歳という年齢であるにも関わらずまるで
20代のような若々しい美貌を持つモデル・平子理沙。
 カリスマモデルと名高い彼女は夫に吉田栄作を持つ
ことで有名ですが、それでも吸い寄せられるように
集まる男は数知れず浮気相手との噂が絶えないようです…。
お相手と噂の村井克行、平子理沙は浮気しているのか否か…?

 平子理沙といえば、41歳という年齢であるにも関わらずまるで20代であるかのような
ルックスを持つことで知られるモデルで、本や雑誌などでも引っ張りだこの人気で
日本中の女性たちが平子理沙のファッションや美容に注目していますね。


ブログより
ブログ2


 そんな平子理沙に惹かれるのは女性だけではないようで、多数の男性に言い寄られるようで
吉田栄作という90年台を代表するイケメンな夫を持ちながらも浮気の噂が絶えない模様。
 中でも、そんな平子理沙の浮気相手として名指しで呼ばれているのが俳優の村井克行という
人物です。


村井克行
村井克行2

 事の発端は、写真週刊誌の週刊女性で2人の関係がスクープされたことがはじまりで
平子理沙とは仕事上のパートナーとして良く知られている人物のようなのですが
平子理沙自身が購入したとされる別宅に出入りする姿も目撃されています。


<以下引用>

 冒頭の夜から1週間後の夜8時過ぎ、仕事を終えた平子がスタッフに見送られて帰っていったのは別宅の方だった。

 それから30分後にひとりの男性と一緒にでてきた。平子が帰宅する前から彼女の別宅にいたことになる。男性は仮面ライダー555や相棒などに出演する村井克行(42)だ。平子とはファッションブランドを一緒に立ち上げたり、写真集では彼女のインタビューも行っている。

 平子の事務所に確認をすると、「本人に確認したところ、マンションは衣装部屋と彼女が展開しているブランドのオフィスとして使っているものです。冷蔵庫も家具もほとんどないです。村井さんは他の雑誌でも報じられたことがありますが、家族ぐるみのお付き合いをしてる方です」

 男の革ジャンにデニムという服装で、平子とペアルック仕様なのは仕事のパートナーだから?この時の平子は、大きなマスクにニット帽を目深にかぶるといった変装スタイル・・・。男性も帽子を目深く被っていた(写真にもあります)
 ふたりはタクシーに乗り込み、途中でわざわざ下車し、ともに帽子を深くかぶり直すと、反対車線でタクシーを拾い、そのまま猛スピードで夜の街へと消えていった。

<2012年5月10・17日 女性セブン>


 この村井克行は90年代後半からメディア露出し始めた俳優で、最近のものだと相棒や臨場
などといったドラマシリーズに出演しているようですがあまり有名な人ではない模様。

 実際のところ平子理沙が村井克行と浮気しているという証拠はないのですが、やはり
男性1人を単独で自宅へ招くというのはかなり疑わしいことは間違いないですよね…。
 平子理沙と吉田栄作といえば「ずっと"女性"でいたいし、彼にはずっと"男性"でいてほしい」
という理由で自宅と別宅という2つの家に分かれて生活しているということで浮気をするなら
かなりやりやすい状況ではありますが…。


この夫婦の本音やいかに?
吉田栄作1



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 平子理沙  浮気  村井克行  画像  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。