最新記事
SNS
PR
禁断の? すっぴん画像が流出…

「美のカリスマ」として、様々な女性誌にて連載を持っていたり、
テレビではそのキャラクターのアクの強さで人気のIKKO。

 最近、彼氏ができたとテレビで発言し、話題となりました。
公私共に順調なIKKOですが、すっぴん画像が流出してしまったとの
ことで、画像をまとめてみました。

年下彼氏と熱愛発覚!

「美のカリスマ」として活躍を続けているIKKO。
彼の確かなメイクの腕前は、世の女性から絶大な支持を得ていますね。


IKKO
IKKO2


 そんなIKKOですが、2013年8月19日放送の「明石家電視台」にて、
彼氏ができた」と発言しました。


明石家電視台1 明石家電視台2

<以下引用>

クリス「結構オトシゴロなんですよ、このメンバー」
さんま「年頃すぎるわ(笑)! クリスは本当、長いこといないもんね、クリスはね。
IKKOさんもいないの?」
IKKO「いや、最近、そうなんです。ちょっと若い彼氏が」
クリス「え、できたの? 抜け駆け! ずるい!」
さんま「できたの、急に!」
IKKO「ふぁーっと、いい感じに、さらーっと」
さんま「こっちは料理で釣るからね!」

(後略)

<2013年8月21日 明石家電視台>


 と、彼氏の詳細についてはふれませんでしたが、51歳という年齢ながらも、
年下彼氏をゲットするとは、さすがとしか言いようがありません。
やはりいつまでも恋愛できる秘訣は美しさなのでしょうか。

 その美しさの秘訣を探るため、IKKOのtwitterを見てみると、
なんとすっぴん画像が掲載されていました。




すっぴん1

 ほかにも、こんな画像が掲載されています。


IKKO
すっぴん2


 また、すっぴんをみた人々の反応は……




 と、なにやら肯定的な意見が多いようで。
しかしながら、メイクでこれだけ変わるとは…という驚きが隠せません。
自身の腕前を確かに証明しているのではないでしょうか。




















あのマツコデラックスもすっぴんはこんな具合なので……
マツコデラックス



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : IKKO  すっぴん  素顔  twitter  画像  彼氏  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


