最新記事
SNS
PR
人気俳優に逮捕歴?

 元ファッションモデルという経歴を持ち、スタイルの良さと端正な
「顔立ちで大人の色気がある」と女性ファンを獲得してきた斎藤工。

 しかし、そんな彼にまつわる逮捕の噂。とても犯罪を
彼のそういったスキャンダルは公になっていないだけに、
本当ならば俳優業の危機でもありそうですが……。

特殊な好みも噂されているようで……

 映画の制作・配給会社に務める父の影響で、幼いころより大量の
映画を見て育ったという斎藤工。その後はファッションモデルとしての
活動を中心に芸能界へ入り、高校を卒業後はパリコレなどにも出演しました。


斎藤工
斎藤工2


 現在は俳優として活動をしている佐藤工ですが、数々の経歴を持つ彼に
逮捕歴があるのでは」との噂が囁かれています。

 俳優業となると、大スキャンダルとなりかねないこの話。一体、なにゆえに
こんな噂が出たのかを調べてみると、以前出演していたミュージカル「テニスの
王子様」に、きっかけがあったようです。

 ちなみに、「テニスの王子様」のミュージカルというのはこんな感じです。


サンプル



 このミュージカルで佐藤工が演じているのは、忍足侑士という
キャラクター。テニスの王子様ファンの間では、「メガネと関西弁が
胡散臭い
」「声がセクシーすぎる」といじられながらも愛されていた
そうです。


原作の忍足侑士
忍足侑士1
齋藤工演じる忍足侑士
忍足侑士2


 さらに、ミュージカルの公演期間中には、共演者のなかでも
年下の俳優とスキンシップをしている姿が度々目撃されていたそう。





 確かに、舞台の共演者とふざけていたり、談笑していたり
微笑ましい姿が映っていますね。この様子を観たファンたちが
親しみを込めて、「年下好き→逮捕!」としてしまうのも
分かるような気がします。


 テニスのミュージカルのファンには周知の事実だそうで、
逮捕に対してはこのような受け止め方をされているそう。




 みなさん親しみを込めて「逮捕」といっているのが
よくわかりますね。誹謗中傷などではなく、愛ゆえの
「逮捕」、ということですから、ずっとファンだった人も、
新しくファンになった方も、安心して良さそうですね。





























ファンの素直じゃない愛情表現に斎藤工もたじたじ?
しゃべくり



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 斎藤工  逮捕  なぜ  忍足侑士  画像  動画  テニミュ  



コメント
いまドラマ出てるけどイケメンとかより逮捕のイメージしかない←
逮捕www
出世しましたねwww
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿

非公開コメント


