最新記事
SNS
PR
父のブログで語られる塩野瑛久が中卒となった理由

 戦隊物のヒーローとして、子どもや奥様方に人気の塩野瑛久。
まだキャリアが浅いといえど、その甘いマスクですっかり人気者の
ようです。

 また、塩野瑛久の父親がブログで、彼についての情報が満載だと
いうことで話題に。さらに、最終学歴が中卒ということも合わせて
広まっているようですが…?

父がブログで赤裸々に語る…

 2011年ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにて、審査員特別賞とAOKI賞を
獲得した塩野瑛久。2013年にはテレビ朝日ドラマ「獣雷戦隊キョウリュウジャー」
にて立風館ソウジ(キョウリュウグリーン)を演じています。


塩野瑛久
ブログ1


 俳優としてのキャリアを歩み始めた彼ですが、ファンの間で実の父が
経営するクレープ屋「クレープ アン」が盛り上がりをみせているのだとか。


外観
クレープアン
MAP
地図


 ちなみに、食べログではこのような評価だそうです。


<以下引用>
食べログ
ふわふわの幸せ☆

西八王子のクレープ屋さんといえば、アンです♪
少し入った筋にある、店頭販売もしている小さな可愛いお店☆

クレープはシンプルなものは250円から、ジャンボは500円までで、結構ボリューミー。
今日は、マロン+アイス+生クリーム+チョコ(450円)を注文♪

お店の方は、「アイス、さっき出来上がったばかりだから、ちょっと溶けやすいかもしれん?。」
と仰っていましたが、出来たての良さか、アイスは空気をたっぷり含んでふわふわ。
ベストな甘さ加減、スッキリとしたミルク感の後味は軽く、かなり高いレベルです。

そんなアイスが一カップ以上ありそうな量入って、マロンペースト&生クリームと混ざり合い、口の中がふわふわな甘みでいっぱい☆
幸せ!

<2013年1月30日 食べログ>


○クレープ アン 西八王子店
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13121552/dtlphotolst/P6460319/?ityp=1


 また、塩野瑛久は中学卒業後、体調を崩した父を手伝うため、
進学はせずにクレープ屋を手伝うことを決意。以前には、お店に
立ってクレープを焼いていたそうですよ。


塩野瑛久2


 しかしながら、中卒というのはどこから漏れたのでしょうか。
気になったので調べてみたところ、ジュノン・スーパーボーイ・
コンテストから公言していましたことがわかりました。


<以下引用>
塩野瑛久くん

美しい顔立ちで、誠実に話す姿がとても印象的。
実家のクレープ屋を手伝うために進学せず、フリーターになったという。

「芸能界に憧れていたけど、父の手伝いをすることで諦めていました。でも家族からの応援もあって自分の行きたい道を進むことにしたのです。」「家族を安心させたい」

と、家族思いの塩野君のポリシーは「人を傷つけることが嫌いで、いつも自分に正直である」こと。

「このコンテストを就職活動だって考えています。やる気をステージの上から伝えられたらと思っています」

と力が入る。モデル志望だったが、コンテストで勝ち残っていくうちに気持ちにも変化が。

「小栗旬さんや佐藤健さんのような雰囲気のある役者にも憧れるようになりました。実は芯がある、そんなところを見てください!」

<2011年 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト パンフレット>


パンフレットの画像
ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト


 また、父の容態も現在ではお店に立てるまで回復し、切り盛りを
している様子。また、中卒で実家のクレープ屋を手伝う決心を
してくれた息子を溺愛しているようで、自身のブログにも塩野瑛久の
記事を掲載
しています。

○annpapaのブログ
http://ameblo.jp/ann2002/


<以下引用>
父ブログ
瑛久ファンのみなさんへ

瑛久にとって
どんなに
励みになってるか

同世代の方を始め

学校や職場で

様々な壁に

ぶつかってるみなさんと共に

希望や喜びを

共感できる事の素晴らしさ!

もうすぐ

みなさんと共に

春を迎えましょう!

きっとあなたと共に

夢を共有できる日が

もうすぐそこまで

来ているに違いないと

信じましょう!


信じる気持ちが集まって

力をくれる

ありがとう!

瑛久と共に

心から感謝しています。

<2012年11月30日 annpapaのブログ>


 詩的な文体と共に語られる優しい言葉が、父親の人柄を
物語っているようですね。


 ちなみに、塩野瑛久の父が書くブログには、彼の幼少期の写真も
多数掲載されているので、ファンの方は必見かも……!?

塩野瑛久の幼少期1 塩野瑛久の幼少期2



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 塩野瑛久    中卒  クレープアン  画像  キョウリュウグリーン  ブログ  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


