最新記事
SNS
PR
水原希子の過去…喫煙&飲酒疑惑は嘘?本当?

 映画・ノルウェイの森への出演以降、映画に雑誌に
CMにと人気が急上昇中の水原希子。
 今となっては有名になりましたが、無名モデルだった
当時の水原希子といえば問題ばかり起こしていたようで
過去には喫煙騒動で芸能界から干されたことも…。
人気モデルの水原希子、過去には飲酒&喫煙騒動で解雇も…?

 水原希子といえば、MAQUIAの専属モデルとして女性からの支持を集める一方で
バラエティにドラマにCMにと事務所のゴリ推しでメディア露出する機会も多い
人気モデルとしておなじみですね。

 特に最近は映画への出演で女優としての活躍も目立っていて名前を知らない人でも
顔は一度は見たことあるという人が多いのではないでしょうか?


特徴的な顔の水原希子
水原希子2


 さて、そんな水原希子ですがネット上で検索すると、やたらと「喫煙」という言葉が
目立って表示されるのがわかります…実際「水原希子 喫煙」でこちらにやってきた
という人も多いと思います。

 どうしてこのような噂が流れているのかというと、実は水原希子は過去に喫煙&飲酒騒動の
スキャンダルを起こしたことがあって(画像も流出したとか)それが未だに噂されている
というわけなんですね。


 水原希子が芸能界に登場したのは2003年のことで、Seventeenの専属モデルオーディションで
選出されたことで専属モデルとなり、以後3年間はモデルとして着々と活動を続けていました。

 そんな水原希子の順調な芸能活動が一気に崩壊するのは2005年の12月ごろのことで
2chに当時水原希子が所属していたギャルサー関係のサイトから本人のプライベート
ブログが発掘



○これ水原希子のホムペなの?

○10月15日 A型
 水原希子決定

○編集部に苦情メール送った人多数。
 モデルの自覚なしだなこいつ

○苦情殺到www



■[きこやけど]
Delete
お前らいい加減にしてくれへん?
言いたい事ばっか言って。
うるさい。こんなんでうちが
びびると思っとーん?
まじウザイよ。


 ブログ内では飲酒や喫煙その他諸々あったようで一気に炎上、そして…


○酒飲んだりバイトしたりスロットするよーな奴モデルやる資格ねーし

○ムービーにも阿呆みたいな男がマックでタバコ吸ってるのあるし頭悪いなぁ
 前のプロフィールに嫌いな人の条件で薬とかせん子とか・・・
 人事ながら頭の悪さにイライラする

○反省って・・・希子なにしたの??

○酒とタバコ
 スロットオールしたとかもあるよ。



■[きこやけど]
Delete
応援してくれてるミンナありがとぅ。

荒らしまじうざいで。STにゆうからってきこがビビるおもとん?
ぶっちゃけそんなファンいらんから。


 というわけで当時15歳だった水原希子に飲酒や喫煙疑惑が噴出したというわけです。
 これを受けて水原希子は全てのデータをただちに削除、現在では画像1枚残っていない
という状況になったわけですが、すでに2ch住民たちがSeventeenの編集部へと通報していた
ようで、それから2週間後にはseventeenを解雇され芸能界を干される結果となりました。
(※飲酒と喫煙疑惑については画像も文も一切残っていないのであくまで疑惑止まりですが)


水原希子の画像



 その後しばらくは芸能界から消えていた水原希子でしたが、どういうコネか2007年の7月には
今度は別のファッション誌ViViで見事専属モデルとしての復活を果たし、この頃から有名になり
はじめて現在に至るというわけです。


 そんな水原希子、現在すっかり懲りているのかと思いきやブログをのぞいてみると
いろいろなアーティストの違法アップロード動画が大量に紹介されていました。
 これは、こういうブログを放置している所属事務所の責任というのもあると思いますが
人の本質は、やはりなかなか変わるものではないんでしょうか…?



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

tag : モデル  水原希子  喫煙  画像  



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿

非公開コメント


