最新記事
SNS
PR
西野カナがげっそり激ヤセした方法とは?

「会いたくて♪ 会いたくて♪ 震える♪」…このサビを聞いた
ことのない日本人はごく少数ではないでしょうか。それほどまでの
ヒット曲、「会いたくて会いたくて」を作詞したのが、ご存知
西野カナです。

 流行りの曲を続々とリリースし、すっかり中高生のカリスマ的存在の
彼女ですが、仕事のストレスからか激ヤセしてしまったとの話題に。
 果たしてどれほどまで痩せてしまったのでしょうか。画像や動画で
検証してみました。

体重変動に現れるカリスマの苦悩?

 タモリに「21曲中9曲が失恋ソングでそのうち6曲は会えてない」と
コメントされたことのある西野カナ。しかし、その切なさをしっとりと
歌い上げるスタイルは、中高生や、いわゆる“ギャル”とよばれる女性から
絶大な支持を得ていますね。


西野カナ
西野カナ1


 そんなカリスマ的存在の彼女ですが、なんと激ヤセして
しまったとの噂が。多忙な仕事のストレスによるものか、
心配で、さっそく画像を探してみました。





ミュージックステーション1 ミュージックステーション2


 元々華奢な方だったからか、“激ヤセ”というほど変化は
していない気が……。

 というのも、よくよく調べてみると、彼女は以前“激太り”を
していたそう。





西野カナ3 西野カナ4


 確かに、この頃に比べると、だいぶ細くなられましたね。
この劇的ビフォーアフターは、次の方法でおこなわれたそうです。


・夜中にマラソンをする ・夜6時以降は何も食べない


 夜6時以降に食べないというのは、倖田來未も
おこなっていましたね。やはり有効な手段なのでしょう。

 ただ、あまりに体型を気にし過ぎてしまうと、彼女のように
なってしまうかも。


○【細すぎて…もはや線】河北麻友子の拒食症疑惑と吐きダコと思われる画像を検証
http://r30sokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-265.html


 河北麻友子にまつわる噂の真相はどうであれ、健康的なのが
一番ですね。































西野カナはどっち?
渡辺直美 西野カナ



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 西野カナ  激ヤセ  激太り  方法  画像  



コメント
すごいね!!
頑張ったんだね♡
かなやん可愛すぎる♡
うちも頑張って痩せよ♡笑
夜6時以降何も食べない・・ってのはさすがにキツいだろうなー。
コメントの投稿

非公開コメント


