最新記事
SNS
PR
実は結婚していた本田圭佑、ベタボレ嫁との馴れ初めとは…?

 本田圭佑といえばハデな金髪に自信満々の発言が
有名でさぞかし遊んでいるんだろうかと思いきや、実は
プライベートでは意外と一途で高校時代から猛烈アタック
し続けた奥さんに一途なことは割と有名ですよね。
 そんな本田圭佑とその嫁の気になる馴れ初めとは…?
クールな本田圭佑は意外と嫁にベタボレ、そんな2人の馴れ初めは…?

 本田圭佑といえば、前回行われたW杯・南アフリカ大会で見せた得点力で世界の注目を
集めた日本を代表するストライカーとして有名ですよね。
 結構イケメンですし、その独特の髪型とドヤ顔は一度見たら一生忘れられないですよね。


本田圭佑といえば…
本田圭佑1

本田圭佑2



本田圭佑4


 ということで、ハデな見た目と言動ばかりがついつい注目されがちなので、これでは
世界各国で相当遊び歩いているんだろう…と思いきや実は22歳当時の2008年の7月にブログで
保育士の女性と結婚を発表しているんですよね。

しかも、どうやら本田圭佑はプライベートではかなり一途なようで奥さんにはベタボレのよう。
 そんな噂の嫁との馴れ初めは本田圭佑の高校時代にまでさかのぼります。
 2人の出会いは本田圭佑がまだ石川県の星稜高校でプレーをしていた時期で、練習試合で
戦うこととなった相手チームのマネージャーに一目惚れ、交際を申し込んだようです。

 その後2人は順調に交際を続けて2008年、本田圭佑がオランダのVVVフェンロー
というチームに所属していた時期に晴れて結婚、現在結婚5年目に突入しています。
 ちなみに奥さんはこんな感じの方みたいで…結構美人ですね。


本田圭佑の嫁



 でも、超有名プロサッカー選手の嫁というと一見ものすごいステータスのようにも
思われますが実際に本田圭佑のプレーの軌跡をたどってみると…


名古屋(日本・名古屋グランパス)



フェンロー(オランダ・VVVフェンロー)



モスクワ(ロシア・CSKAモスクワ)



 ということで、年収が何億円もあっても数年おきに国単位で引越ししなきゃ
ならないなんてちょっと大変すぎますね…。



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

tag : 本田圭佑    馴れ初め  画像  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


