最新記事
SNS
PR
かわいくないと話題の剛力彩芽、事務所のごり押しを水泡に帰す

 女性の間でも男性の間でもかわいくないと話題に
なっているのに、なぜか事務所のごり押しによって
毎日のようにテレビで見かける女優の剛力彩芽。
 これだけ叩かれてれば性格は控え目になりそうな
ものですが、そんなのはお構いなしに事務所の努力を
水泡に帰す大ポカをやらかしました。
オスカープロモーション一押し女優の剛力彩芽がスキャンダル

 女優の剛力彩芽といえば、「ミスタードーナッツ」、「積水ハウス」、「山崎ランチパック」
「au」、「ヤクルト」などなど数々の超大手企業のCMに一気に出演したことで世間でも知られる
こととなった女優としておなじみですね。





 そんな剛力彩芽は事務所に超ごり押しされていることもあって、人気が急上昇中
…かと思いきやネットでは「かわいくない」という意見が定着してしまっていたりと
広告にお金をかけまくった割にはあまり効果が出ていない模様。


剛力彩芽
剛力彩芽2


 とはいえ、それでも事務所の努力のかいもあってメディア露出が増えるにつれ
少しずつ人気が上昇してきていた剛力彩芽ですが、2012年の5月にブブカに
KAT-TUNの田中聖との熱愛をすっぱ抜かれたことで状況は一変、自身のファンも
ジャニーズファンも両方を敵に回してしまい事務所のごり押しも水の泡に…。


 オスカープロモーション所属の女優・剛力彩芽(ごうりきあやめ=19)。
 ドラマ『未来日記-ANOTHER:WORLD-』(フジテレビ系)と『Wの悲劇』(テレビ朝日系)に掛け持ちで出演しており、今最も勢いのある女優といっても過言ではないだろう。

 そんな剛力に熱愛疑惑が浮上。お相手は驚く事なかれ、ジャニーズのスキャンダル王と言われる田中聖(たなかこうき=26)なのだとか。『BUBKA』が報じている。

 2月ぐらいからチラホラ話は出ていて、さすがにネタだろうってバカにしていたんです。
 が、意外にも本当にいい雰囲気みたいですね。ただ、ドラマ『必殺仕事人』での共演を機に剛力の方から積極的にアプローチしていったらしく、田中にとっては"来るもの拒まず"という遊び感覚なのかもしれませんが…(制作会社関係者:BUBKA)

(中略)

 事務所は当然、剛力が田中に近づくのを猛反対していて、彼女に自由な時間を作らせないようスケジュールをめいいっぱい詰め込んでいます。
 これは上戸が森田剛と交際していたころと同じやり口なんですが、そんなことで止められるはずもなく…。頻繁に電話やメールをしたり、密会したりと、どうしようもない状態のようです(同)
 一応事務所は反対の姿勢を見せてはいるものの、剛力を止めることはできていない様子である。

(2012年5月1日 無制限99円取放題)



 田中聖といえば、過去には黒木メイサやあびる優をはじめ、木下優樹菜、藤井リナ
木口亜矢、倖田梨紗、小澤マリア、明日花キララなどなど女優からAV女優まで数々の
女性との関係が噂されてきただけに、このラインナップに剛力彩芽というのはちょっと
びっくりですよね。


黒木メイサ
あびる優
木下優樹菜

藤井リナ
木口亜矢
剛力彩芽



 しかし、オスカープロモーションでは武井咲とともに並んで現在主力の稼ぎ頭
なっている剛力彩芽にとっては田中聖との熱愛疑惑はかなり大きなダメージなようで
2chでは


○ゴーリキ(19) 非処女 清純派じゃねーーーーwww

○爬虫類だよねこの人

○ブスはブスでも
 イラっとするタイプのブス
 グーパンチしたい

○ゴーリキーおわた\(^o^)/


 と辛辣な反応。
 何億円もかけてプロモーションしてるのに本人は裏でジャニーズと
イチャイチャとか事務所の関係者にとってはたまったものではないですよね。
 AKBを支持するわけではないですが、こういう時はやっぱりなんらかの制裁
などはあってもいいんじゃないでしょうか?

(※↓偽物だそうですが)



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 女優 - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 剛力彩芽  かわいくない  画像  田中聖  熱愛  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


