最新記事
SNS
PR
ピース綾部祐二と藤田紀子の熱愛報道、これって本当なの?

 今、30歳の歳の差熱愛が写真週刊誌によって報じられたことで
世間でも話題になっているお笑い芸人・ピースの綾部祐二(34)と
大相撲の元横綱・若貴兄弟の母親で藤田紀子(64)。
 ピカルの定理のゴールデン進出などで勢いのある綾部祐二が
還暦過ぎの藤田紀子の熱愛ということで世間でも懐疑的な目が
向いているようですが、その真相は…?
年上好き公言のピース綾部、藤田紀子との熱愛は本当なのか?

 週刊ポストの報道によって熱愛交際が報じられたピースの綾部祐二と藤田紀子。
 綾部祐二といえば前々から"年上好き"、"熟女好き"を公言してはいたものの
さすがに藤田紀子は30歳も年上で還暦も過ぎているということで、世間の目も
単なる「話題作りなのでは…?」と疑惑の目が向いているようですね。


<以下引用>

年上好き公言のピース綾部 若貴母・藤田紀子さんと交際報道

 かねてから年上女性好きを公言してきたお笑いコンビ・ピースの綾部祐二(34)と、元横綱・"若貴兄弟"の母として知られる藤田紀子さん(64)の交際を、8月17日売りの「週刊ポスト」が報じている。関係が深くなるきっかけは昨年5月に放送されたTV番組で、二人が新郎新婦役を演じたことにあるという。

 同誌は元々綾部の年上好きをあくまでも芸風だと捉え、疑いの目で見ていた。だが、綾部と親しい芸人による、紀子さん宅を訪れたことを話す綾部のディテールが詳しすぎる点から取材を敢行。8月某日の夜10時頃に、綾部が紀子さんのマンションのインターフォンを鳴らす姿を撮影した。

 この写真の人物について紀子さん本人に確認し、「えッ、これはウチの前ですけど……。……本人ですよね」と綾部であることを認めたコメントを紹介した。

 また、綾部は同誌の直撃に対しては「僕があの人と会うのは、ビジネスのためとか、ネタ作りのためだとか、まったくそんなんじゃないんです! 彼女からは"私のこと好きだなんて、ネタでいってるんでしょ?"って聞かれることもある。でも、そんなわけないじゃないですか!」とコメントしている。

 綾部はこれまでに2回か3回紀子さんの自宅を訪れ、手料理を作ってもらったことも明かし、「僕は藤田さんをひとりの魅力的な女性としか見ていません」とも発言している。

<2012年8月17日 NEWSポストセブン>


 ちなみに、ピースの綾部祐二といえば吉本が毎年行なっている吉本男前ランキングでは
1位になったこともあるなど吉本が誇る屈指のイケメンとしても名高い一方で、かなりの
ナルシストとしても知られていて、ブログなどではそんな彼の多数の"ドヤ顔"を拝むことが
できることは有名です。


「どや?」
ドヤ顔3


 そんな2人が出会ったきっかけは2011年5月に共演したドラマであるとされていて
(タイトルまではわからず)週刊ポストに掲載されていた詳細なやり取りなどもかなり
詳細なものではあったのですが、やはりどこか嘘っぽいですよね…。

 しかし、実際のところ綾部祐二の熟女好きはキャラという割には具体的なエピソードも
かなり多く存在していて


○「熟女ナンパに繰り出したことがある」
 秋山竜次(ロバート)

○「バケモノみたいなのと一緒にいた」
 黒田俊幸(ダブルブッキング)

○「観光バスに乗っていた、団体旅行のおばちゃん達に『ピュー!!』と口笛を吹いていた」
 又吉直樹(ピース)


などと、この手の話には枚挙に暇がないよう。
 ちなみに、今回の件を受けて2chやtwitterの反応はというと


2chの反応

こういう話題作りが好きそうな2人だよね(´・ω・`)

○いい売名だな。両方ダメージなんか無いだろうし。

○紀子、かなり浮かれてると見た



twitterの反応




芸能人の反応


 ということで、嘘でも本当でもあまり受け入れられてはいない模様。
 一見、芸人仲間のツイートなどを見ると本当っぽい感じもありますが実際の2人は
「交際している」など断定した発言などは妙に避けていますし以前あった浜崎あゆみの
結婚騒動みたいに話題作りの一種である可能性が濃厚そうですね。

 それにしても、話題になれば何でもいいってもんじゃないですよね…。
 好感度とかそういったものは考えなかったんでしょうか?



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 綾部祐二  藤田紀子  熱愛  彼女  関係  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


