最新記事
SNS
PR
画像流出で北山宏光の彼女が黒木メイサだったことが発覚?

 どこからともなくイチャイチャ中のプライベート写真が流出
してしまったKis-My-Ft2の人気メンバー・北山宏光。
 しかも画像に写っているお相手の女性が女優の黒木メイサだった
ということでかなり騒ぎになっているようで彼女はこの女なのか?
と噂されているみたいです。
Kis-My-Ft2の北山宏光に画像流出騒動、現彼女は黒木メイサなの?

 ということで、ネット上にベッド写真の一部が流出してしまった
Kis-My-Ft2メンバーの北山宏光、しかもお相手は女優の黒木メイサだったということでネットでも
2人はどういう関係なの?と話題になっているようですね。

 というのも、黒木メイサといえば2012年の12月にも北山宏光との関係を
フライデーされたことがあり今回が2度目ということでネット上でも
「赤西仁との結婚後も北山宏光との熱愛関係はまだ続いていた?」
「できちゃった婚の子供は実は北山宏光の子供で赤西仁の子供ではない?」
などなど、いろいろと噂されているみたいです。


<以下引用>

キスマイ北山宏光ベッド写真流出!相手は黒木メイサ?赤西とも離婚しそう…

 「フライデー」によれば、そのバーは六本木の雑居ビルの一画に存在し、看板も出ておらず、タレント御用達だという。12月のある夜、30人以上の客が集う中、ひときわ目立つカップルが店のド真ん中のソファーを陣取っていた。それがメイサと北山だった。

 メイサは相当飲んでいたようで、酔っ払ってしまい北山にもたれかかるようにしてソファーに座り、介抱されていたという。カレに寄りかかったままシャンパンを口に運ぶメイサと、メイサの腰や肩に腕を回し、髪をなでる北山。

 かなりイイ雰囲気だったようだ。この日、メイサは早朝3時起きでCM撮影に臨んでおり、相当疲れていた様子だったというが、北山は多忙な合間を縫ってでも会いたい相手だったのだろうか。

 だが、そんな北山は、夜遊びが好きな他のジャニタレたち同様「遊び人」という評判が多く聞こえる。その晩も、フロアにいた友人と思しき女性が「またヒロミツがやってるよ~(笑)」なんて野次を飛ばしていたとか。メイサも遊びならばいいが、果たして...。

<2012年8月16日 日刊女性>


過去にフライデーされた時の写真
ドヤ顔3


今回流出した画像(※クリックで拡大)







 ということで、これはどう見ても本人というか黒木メイサが彼女じゃなきゃ一体何なんだ
と言わんばかりの画像ばかりですね…完全に北山宏光に襲いかかっている感じになっていて
テレビで見る姿とは違ってかなり肉食系のようです。
 一応細かい部分を比較してみると


横顔
横顔3


ブレスレット
ブレスレット3


指輪
指輪3


 ということで、どう見ても完全に本人ですね…。
 ちなみに、最近の黒木メイサといえば赤西仁との関係もうまくいっていないようで


<以下引用>

黒木メイサ 早くも離婚説浮上 喧嘩が絶えない赤西仁との夫婦関係

 "できちゃった婚"で世間を騒がせた黒木メイサ(24)と赤西仁に早くも離婚危機が訪れている。
 「今年2月に結婚したが、2人はラブラブどころか非常に危険な状態。実は、一緒に暮らしていないというんだ。黒木は実家のある沖縄と港区内の自宅マンションを往復しているが、赤西は友達の家を泊まり歩き、自宅には寄りつかないそうです」(業界事情通)

 なんと結婚から僅か4カ月足らずで別居説が飛び出しているのだ。2人の関係がギクシャクするようになったのは4月末のこと。赤西の全国ツアーが中止になったばかりか、心待ちにしていた主演ドラマ『GTO』(フジテレビ)も降板。さらにはファンクラブも解散の憂き目に…。
 「赤西は何だかんだ言ってもファンを大切する男だった。Twitterなどをまめに配信してはファンの反応を楽しんでいた。最近はやることがないため、朝から晩まで酒浸りの生活を送っている。以前は毎日の日課として続けていた筋トレも最近は止めてしまった。お陰でお腹がポッコリ出てしまい、KAT-TUN時代の面影はなくなってしまった」(同)

 こんな赤西にさらなるプレッシャーを与えたのが黒木の電撃復帰。現在は10月の出産に向け活動を休止中。しかし、来年のNHK大河ドラマ『八重の桜』に出演が決定し、来年2月から収録に臨むという。
 「赤西の仕事で生じたペナルティーを返そうと黒木は必死なんです。周囲が止めるのも聞かずにNHK大河出演を決めた。しかも、準主役といってもいいから拘束時間は長い。出産から僅か4カ月でやるような仕事じゃない」(関係者)

 皮肉にも、黒木の頑張りが2人の間に修復しがたい亀裂を生んでしまった。
 「本来の赤西は"オレ様"タイプ。黒木と付き合っている時も『黙って俺に付いて来い』的な男だった。当然、現在の立場に我慢できない。最初は買い物に付き合ったり、仕事がないながらも家庭を支えようと赤西なりに努力していた。しかし、NHKのキャスティング以来、妻に食わせて貰っているという負い目から、ますます酒量が増えている。また、元ファンやジャニタレから陰で『ヒモ』呼ばわりされていることを知り、ショックを受けていた。それからですよ、外で飲みまくっては友達の家を泊まり歩くようになったのは」(同)

 離婚は秒読み?

<2012年7月7日 週刊実話>


 流出した写真が撮影されたのは2011年の8月29日に撮影されたものとの情報があったのですが
それが本当だとすると


○北山宏光と黒木メイサがフライデー
 (2010年12月)
        ↓
○北山宏光と黒木メイサの流出写真が撮影された時期
 (2011年8月)
        ↓
○黒木メイサが妊娠
 (2011年12月)
        ↓
○赤西仁と黒木メイサが結婚を発表(妊娠2ヶ月)
 (2012年2月)
        ↓
○赤西仁と黒木メイサが別居中?
 (2012年7月)


ということになるわけですが…一体どういうことなんでしょうか?
 いずれにしても黒木メイサがジャニーズ狙いの超肉食系という
とんでもない女であるということだけは間違いなさそうですが。



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

tag : Kis-My-Ft2  北山宏光  黒木メイサ  フライデー  彼女  画像  写真  



コメント
最悪女
なんで、そんな変なことするんだよぉ~(怒)
まじありえないし、許せない(怒)
反省しろ(怒)
黒木メイサ
キッも
なんで売り出し中のキスマイの最年長の北山に手出すんだよv-359
ガチでウゼぇーー
赤西裏切って後輩の北山に・・・
後輩だからいいってもんじゃなえだろーうv-359
さっさと反省して北山との付き合いもやめて
赤西と離婚しろv-363v-363
黒木メイサ、サイテー。
みっくんに手ェ出すな。
みっくんはジャニーズなんだよ。

もう、ほんまにみっくんに手ぇださんといてほしい。・°°・(>_<)・°°・。
これを思ってるのわ私だけじゃないと思うし、世の中のきすまい担の人にみっくん担のひとに謝れ‼︎
あんまいきんなよ、(*`へ´*)
コメントの投稿

非公開コメント


