最新記事
SNS
PR
主食はブラックサンダーにハンバーガー、タバコも喫煙?

 ついにロンドン五輪で金メダルを獲得した内村航平。
不調が続く日本勢に数少ない貴重な金メダルをもたらした
内村航平ですが、彼はなんとタバコが大好きな喫煙者で食べ物は
ブラックサンダーとハンバーガーばかりという超偏食家だった?
内村航平の評判、彼の素顔とは…?

 ようやく日本勢2つ目となる金メダルを獲得した内村航平、日本でも
彼が金メダルを獲得するやいなや、インターネットでも400近いニュース
サイトによって取り上げられる
など、その名前を耳にしない日がないくらいで
内村航平の名はすっかり有名になっちゃいましたね。


<以下引用>

内村が個人総合28年ぶり金!世界もビックリ圧勝劇

 キングが金字塔を打ち立てた。男子個人総合決勝で、内村航平(23=コナミ)が合計92・690点で金メダルを獲得。日本男子としては84年ロサンゼルス五輪の具志堅幸司以来、28年ぶりの戴冠で3連覇中の世界選手権と合わせたダブル・タイトルは日本初となった。

 スポットライトに照らされる自慢の“どや顔”が、黄金の輝きを帯びた。28年ぶりに日本男子が制した五輪の個人総合。3連覇中の世界選手権と合わせたダブル・タイトルは、日本初だ。体操ニッポンが誇る万能キング・内村が、ロンドンで史上最強を証明した。

 個人総合のタイトルを手に入れ、今大会残すは5日の種目別床運動のみ。昨年の世界選手権で金メダルを獲得した得意種目だ。誰よりも美しく、誰よりも正確に、2つ目の金メダルを射止めて、夢舞台を締めくくる。

<2012年8月2日 週刊女性>


 私も久しぶりに内村航平の"ドヤ顔"が見れて良かったです。
やっぱり彼はああいう自信満々って感じの顔じゃないとダメですよね。

内村航平ビフォーアフター(※画像はイメージです)
ドヤ顔2

 さて、そんな内村航平といえばブラックサンダーとハンバーガーしか食べない
超偏食家としても知られていて、野菜なんかは大嫌いで全く食べないばかりか
ブラックサンダーしか食べないような日もあるらしいですね。

 しかもタバコも全然気にせずに吸うということでネットでも

    ○「内村って煙草吸ってんのかよ!?」
    ○「栄養学とは一体なんだったのか…」

などとチョコとハンバーガーとタバコから育まれた世界トップクラスの運動能力に
驚きの声が上がっています。


<以下引用>

↓ソース↓

(中略)

 では、来年に迫ったロンドン五輪に向けて、どこから手を付ければいいのか??
 33年間スタンフォード大学体操部を指導し、協会から日本代表監督のオファーを受けたこともある現オランダ代表の浜田貞雄監督(64)がこう指摘する。

 「まずは禁煙だな。日本代表はなぜか喫煙の伝統があって、世界でも珍しい。今も吸わないのは田中兄弟(和仁、佑典)だけ。やめて持久力が5%上がるのなら、絶対やめるべき。
 結局、持久力がないから疲れが出てミスにつながる。中国が吸ってるか?」

 個人総合2連覇中の内村も、禁煙すればもっとすごい選手になると浜田氏は言う。必ず結果が出るかは不明だが、少しでも金メダルへの距離が縮まるなら、試す価値はあるはずだ。
 「まあ、今までと同じことをやっていても、同じ結果しか得られないのは確かだよ」と浜田氏。

 男子代表はこれをどう聞くのか。

<東スポweb>


…ということで、内部の人間に喫煙者であることを暴露されています。
 というか日本代表の体操選手は伝統的にそのほとんどが喫煙者だったということで
さらりとすごい発言をしているみたいですが、この実態にはさすがに驚きですね。





↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : ロンドンオリンピック - ジャンル : スポーツ

tag : 内村航平  性格  タバコ  喫煙  ブラックサンダー  チョコ  偏食  ハンバーガー  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


