最新記事
SNS
PR
嵐・大野智の彼女はベッキーなのではないかと噂に、熱愛の真相は?

 大野智といえば、これまでにも数々の噂が流れてきた
嵐の人気メンバーですが、最近ネット上ではハーフタレントの
ベッキーと交際しているのではないかと噂になっているよう。
 2人の熱愛疑惑は本当なのでしょうか?
嵐・大野智にベッキーとの熱愛疑惑が浮上、本当に彼女なの…?

   その人気とは裏腹にプライベートではスキャンダルも多く報道されていて
これまでにも相葉雅紀の全裸画像流出から二宮和也と佐々木希の2ショットなど
真偽はともかく数多くの問題や恋愛などが噂されていますね。
 そんな中、今度は最近リーダーでもある大野智にハーフタレントのベッキーとの
熱愛疑惑が浮上しているみたいです。


こっちのベッキーです
ベッキー3

 そもそも、なぜ大野智とベッキーという特に接点のない2人に突然熱愛の疑惑が
出てきたのかというと事の発端は2012年7月19日に放送された「ひみつの嵐ちゃん!」
にまで遡ります。

 2012年7月26日放送分のゲストは、横山裕、榮倉奈々、ベッキーの3名
だったのですが7月19日放送分の次回予告で大野智がベッキーへ
「ちょっと付き合ってみるか?」
と発言したことで、これがネット上でも波紋を呼んでしまったようです。


問題の放送回



キャプチャ画像
ひみつの嵐ちゃん3

ひみつの嵐ちゃん4


 ということで、放送分では大野智と二宮和也ではどちらが好きかという質問に
対しては大野智と答えてはいたものの、本当はチャン・グンソクが好きと答えて
いたベッキー。


 しかも、そのチャン・グンソクがベッキーにツイッター上で猛アタック
した時ですらも







…と、かなりいい関係になったのかと思いきや




とあっさりスルー。


ベッキー4


 ひみつの嵐ちゃんの放送でも夜10時には寝る、と明言しているベッキー。
 大野智とのスキャンダルの心配はこれっぽっちもなさそうです。



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

tag :  大野智  ベッキー  彼女  熱愛  ひみつの嵐ちゃん  画像  動画  



コメント
嵐 大野君結婚してほしい
なんで嵐ってとしとったようには見えないんだろう てか早く結婚すれば?
コメントの投稿

非公開コメント


