最新記事
SNS
PR
櫻井翔の彼女と噂の美礼依(みれい)、画像は本当に本人?

 2012年の24時間テレビ35でも「愛は地球を救う」でも
メインパーソナリティーを務めるなど、その人気は留まる
ところを知らない嵐。
 そんな嵐の人気メンバー・櫻井翔なのですが、ネットでは
とある一般人女性との熱愛疑惑が浮上している模様。
果たしてその真相とは…?
嵐・櫻井翔が一般人女性・美礼依(みれい)と熱愛と噂、その真偽は?

   櫻井翔といえば、嵐でも人気のメンバーということでファンもかなり多いですが
その人気ぶりからかネット上ではスキャンダルや交際の噂も絶えず流れていて最近は
一般人の美礼依(みれい)と交際しているのではないかと話題になっていて
本人のものとされる画像まで流出しているみたいなんですよね。


櫻井翔
NEWS ZERO1 NEWS ZERO3

 まず、櫻井翔と美礼依という女性が噂になりはじめたのは2011年の7月~8月ごろの
ことのようで調べてみたらyahoo!知恵袋で質問されたことがきっかけで噂が広がることと
なったようです。


<以下引用>

突然なのですが、 嵐の櫻井翔くんの現在の彼女って美礼依(ミレイ)という人なのです

突然なのですが、
嵐の櫻井翔くんの現在の彼女って美礼依(ミレイ)という人なのですが、
この人って、
「普通の一般人」ですか?
それとも何かの「女優」または「モデル」とかですか?

以前、美礼依(ミレイ)という人物は、

何者なんですか!?

その正体を「ズバリ」知りたいです!

どうか回答、よろしくお願いします!



今日初めて、嵐の櫻井翔君の彼女が 美礼依さん という方だという事を知りました。

今日初めて、嵐の櫻井翔君の彼女が 美礼依さん という方だという事を知りました。
噂なのかどうか分かりませんが、二人の仲を妬むとかそういうわけじゃないので心配しないでください。
本当なのでしょうか?
美礼依さんを一目でいいので見てみたいです。画像等のあるところを教えてください!
あたしの友達曰く「美礼依さんはモデルで、嵐結成時小4だったらしく、そのときから付き合っていた」
らしいです。
些細な事でもかまいませんので知っていることがありましたら教えてください!><
質問しちゃいけないことでしたらすいません。削除します・・・。



あるサイトや知識袋で言われてるのですが 美礼依(ミレイ)って一体何者ですか?

あるサイトや知識袋で言われてるのですが
美礼依(ミレイ)って一体何者ですか?

彼女を調べると
嵐・櫻井翔の彼女と出たり、Hey!Say!JUMP・知念侑李の彼女
とも言われています実際どちらの彼女ですか?

今のところ、美礼依(ミレイ)は
嵐・櫻井翔の彼女説が有名ですよね

自分も櫻井くんだと思っています
とってもお似合いでしたので・・・

詳しくお知りの方は教えてください(o*。_。)oペコッ

プリクラ1

<yahoo知恵袋より>


 ということなのですが、この美礼依という人物やそのプリクラ画像などについては一切
情報の根拠がなく、このyahoo知恵袋以外には目撃証言もなければ画像もないという
状況なんですよね。

 ジャニーズのメンバーは常日頃からスクープやスキャンダルを求めて写真週刊誌の
記者が張り付いていて、特に嵐のメンバーなどは24時間365日監視されているといっても
過言ではない状況。
 加えてファンの目撃証言も一切出さず一般人のツイッターなどによるタレコミも全て
回避して女子高生と事務所にも秘密の交際をする…というのは、本当に可能なのかと考えると
噂の真相はとても疑わしいと言わざるを得ませんね。


常に写真週刊誌が張り付いています
フライデー1


フライデー2


 また、噂の美礼依本人についても

「現在は高校1年生」
「デビュー当時の小学4年生の頃から嵐と面識があった(現在は24~25歳?)」
「モデルをやっている」
「一般人である」

などなど、情報がかなり錯綜しています。
 では、2chではこの美礼依に対してはどういう風な扱いになっているのかというと…
美礼依の"み"の字も出ていないようで最初から相手にもされていない模様。

 ということで、この美礼依という人物については現時点ではインターネット上にのみ
存在している架空の人物であるという可能性が最も高そうです。
 万が一、本当に美礼依が櫻井翔と付き合っていたとしても即フライデーの餌食に
なっているでしょうし、いずれにしてもこの話には無理がありますね。


 そもそも、櫻井翔は美礼依との熱愛の噂が出まわる前の2012年はじめまではずっと


AKB48の渡辺麻友
渡辺麻友1


 と付き合ってるとずっと言われてましたしね。
 インターネット上の噂なんていうものはそんなもんです。



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

tag :  2012  櫻井翔  彼女  美礼依  みれい  画像  



コメント
たしかに
たしかにネット上での噂は噂に限りますからね!その彼女っていう人に悪口などはダメですねぇ~
Re: たしかに
> たしかにネット上での噂は噂に限りますからね!その彼女っていう人に悪口などはダメですねぇ~

コメントありがとうございます。

そうですね、今回の美礼依はたまたま架空の人物ですけども
例えば、ある日突然「自分が櫻井翔の彼女ということになってる」
なんてことになったら大変なことになりますからね…。
可愛そう。翔ちゃん事実じゃなかったら
もし事実じゃなかったらやばくない?


てか翔ちゃんがかわいそ〜
嘘であってほしい・・・!
翔ちゃんがその美礼依って人と付き合ってるとゎ、考えたくない!そしたら、なんでここ来たんだろ・・・?なんか、ファンとして気になる。

美礼依って人がほんとにいるんだったら、その人も可愛そう。(もし、事実ではなかった場合)

嘘でありますよ~に~(`・ω・´)
この記事の噂の時期には

馬の一般女性の方と、健全な関係の方が居ますよ。
写真も人は、合成、存在しません!
群馬の一般女性で、24時間ディスカウントスーパーのレジ専門の、年上の方です。
噂ならいいんだけどー でも応援します。
翔くん、本当ですかー。                                               櫻井 翔くんの一人のファンとして応援したいと思います。                  頑張ってー  翔くん
これからも翔くん頑張って
いやぁ…噂もここまで広がると信じちゃう人も多くなってきますよね。
本当にくだらない。プライベートにまで突っ込むなんて、
櫻井さんが可哀想。まあ、芸能人にそういう噂は付き物ですけどね。
ココにいる人達だけでも、暖かく見守っていきませんか?
付き合いなんて人それぞれだし、いずれ嵐も結婚するのですから、
そんなに気にすることも無いでしょう。くだらない噂を流すのだけはやめましょうね。

翔くん大好きです。これからも応援しています!
翔くん最悪
翔くん最悪

彼女つくるとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
翔くん
翔くん
このことって本当なの?

嘘であってほしいなぁ

翔くん大好きだから!

待ち受けもすべて翔くんだよ!
大好きだから!でも松元くんの方が大好き!
翔くんへ
翔くん大好きです。
スキャンダルはファンとしてちょっと悲しいけど、
きっと真実じゃないし、
もし真実でも、翔くんの人生だから、
それも含めて見守ってたいです。

これからも大好きです。
頑張ってください。
aaa
私は、これからも翔くんを応援します。
週刊誌に良くないことが載っていても信じてないし、
ネット上での噂も信じていません。
本人の口から言ってないのに、記事や噂を信じるなんてません。
ファンの人には、そんなことして欲しくないと思います。
翔くん最悪とかふざけてますか?


<span style="background-color:#FFFF00;">彼女</span>ぐらい誰だってできると思いますよ。
そこゎ暖かい目で応援するのが普通でしょ。
それがファンですよ。
これからもガンバッテ
翔くん大好きです。
だから、翔くんに彼女がいるのは、
かなしいけど、これからもガンバッテください

  
櫻井君は好きだけど、櫻井君が幸せだったらそれでいいかな?と思う!
幸せになってほしいから^-^
最悪とか言ってる人いますけど
そりゃ翔ちゃんだって彼女くらい作るし、
作っちゃダメな理由もないですよね?
翔ちゃんの気持ちにもなってあげて下さい。
大丈夫
櫻井くんが好きになった人だからきっといい人心配しなくて大丈夫。私も、イヤけど、翔君を信じる。ファンは、翔君が、幸せに、なることを、願うそれだけ。
おうえんしてるよ!
櫻井君に彼女がいることしってイラッとはしたけど、でも櫻井君がえらんだ人なんだから私もずっとおうえんします。頑張って下さい!!!!!!!!
悲しいけどがんばれっ!!
翔君  大好きです♥
悲しいけど  応援します

がんばれ!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
こんなの
絶対うそ!!!
死んでも信じない!!!
むむむ。
私たちは翔くんのfanなんです。
反対する人は本当のfanですか?
翔くんにとってそれが幸せなことなら
応援してあげることがfanの本当の役割ではないですか?
私はそう思います。
アイドルは基本的には恋愛禁止だけど翔くんは恋愛したいと
思う。



でも、パパラッチは365日いて、もし彼女がいるなら週刊誌とかに載るんじゃない?
応援してます
私は翔ちゃんや自分たちが幸せって思うんだったらそれでいいよ
これからさきもずぅっとずぅっと応援してます
いいじゃん
翔ちゃんだって彼女作りたいでしょ!
みんなだってそうでしょぉ?
だから翔ちゃんの好きにしてあげようよ!しかたないじゃん!
でもうち翔ちゃんのこと好きだよ
これからもお仕事頑張ってね。
嵐のためにもみんなのためにもよろしく!!!
美礼依が付き合ってるかゎわからないけど
架空の人物でゎありません。

実際mailもしましたし…
これからも頑張ってくださいっ!
私は翔ちゃんのファンです。
翔ちゃんが付き合ってるとしても
私は翔ちゃんのファンでいます。
翔ちゃんの歌声で癒されます。大好きです。
とても感謝しています。翔ちゃんの歌を聞いて
助けられたこともありました。
だから私は、ずっとずっとファンでいます。
そして一生懸命応援しますので、
翔ちゃんも仕事頑張ってくださいっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ここ
ここが出もとなの?w
昔からの櫻井ヲタならみんな知ってる事も知らないで、ナリカノより悪い妄想って笑えるw
いちいちその妄想を壷とかに持ってこないでね!
櫻井だって彼女いるし、普通の人間なんだよ。彼女とか無理なら、それを分かって黙って見える部分だけ応援したらいいよ。
それでも知りたい人は、最近犯罪ヤラカシもガード固くなったからあまり情報落ちなくなったけど、2010年くらいから過去ログ見れば一発で納得するよw
てか、最近から始まった関係じゃないから諦めないとw
追加
最近の話話2010年位の過去ログ

でも実は2003年4年位から見たらその繋がりが分かるよ
多分、櫻井は温めてファンが落ち着いた頃に色々発表するんじゃない?
翔くんの彼女
みなさんの知っている嵐の櫻井翔くんは、私の彼氏です。
彼とは中学の同級生です。
いいんじゃない?
まあその噂が本当だとしても?
櫻井翔くんが
彼女作ろうが、結婚しようが、
櫻井翔くんの勝手。
それなのに、自分達に
どんな権利があって
そうやって『最悪』とか言えるの?
まず、櫻井翔くんを
傷つけたり、
プライベートに首突っ込んだり
美礼衣ちゃんがどうとか言うのは
辞めよう。
翔くんのこと以外にも、嵐さんは本当に噂が多いですね。
真実かどうかは本人にしか分かりませんが、私は翔くんが言ったことしか信じないつもりです。
相手の女性(実在するかはしりませんが)にも失礼ですし。
ファンとしては、彼女がいたとしたらまぁ正直ショックですけど、嵐さんが幸せでいてくださるのが何よりですので、ずっと応援していきますよ。
私は翔くんを信じてます。 
翔くんは真面目な人だし、彼女がいるのだったら隠さないと思います。
すきです。翔くん!!
知念くんの、彼女とかありえません!
だって、知念くんの彼女は、いないって知念くんのお姉ちゃんが
言ってましたよ!
櫻井くんに、彼女がいても私は、櫻井くんのファンでいます!
えっと。
翔君がこれを見たらどう思いますかね…。

噂をどうとらえるかは自分次第ですが
勝手に彼女がいると決めつけて悪口をいうのはやめましょう。

みなさんもこんな証拠もない誰かが面白がって書いたような
噂はあまり信じないほうがいいと思います。
マジ、桜井君って付き合ってるの?桜井君のこと、好きだったのに!!
翔ちゃん大好きです!!
syouチャンが誰と交際していてもsyouチャンはsyouチャンです。
だから嫌いにはならないでください!
確かに翔ちゃんに彼女がいたのはショックだけど#

もしこれを翔ちゃんが見てもヤマシイ事がなければ
大丈夫なはずです。

だから皆もこんなくだらない噂に惑わされてはダメですよ。

そして信じてあげて下さい。

後は翔ちゃんの人生なんだから!!
いいと思う・・・
翔ちゃんに彼女がいようと、奥さんがいようと、子供がいようと。(仮にね!)
そりゃぁ、かるぅーくショックですよ・・・?
でも、いずれ多分そうなっちゃうんだから平気!
tk 「最悪」って思うなら、ファンの資格無いと思う、翔ちゃんだって幸せでいいんです。
私は、翔ちゃんの彼女ですなんて言うのもやめて、本当に付き合ってるならそんなこと言わないよ・・・?
そういうやつもファンやめろ。

翔ちゃんの翔ちゃんのための人生です。
翔ちゃんが決めればいい!
翔君がだれと付き合っても応援するけど写真もないのいに信じて情報をながすのは頭おかしいと思います。
彼女がいるって噂はしょっく・・・
でも翔君好きだから応援しま~す★
ふぁん!
なんでだろうね?
嵐を好きだから応援して
『頑張って!』って言うのがファン。翔ちゃんが彼女作っちゃいけないの?
てか、応援ドコロか
『最悪』とか言ってるなら
マジファン辞めて。
ショックでも受け止めて応援してあげようとか思わないの?
翔ちゃんも頑張ってるから見守っていようよ!
幸せになってほしいけど…一版人とだなんて
デマに決まってる
翔くん大好き♡だからいい気はしない
しかも一版人?高1?嵐が四年生の時から知り合いだった?
なんか調子よすぎじゃないですか??
絶対デマですよー
ありえませんー
そんなんなら女優と結婚して幸せになってくれたほうが断然いいです
しょうがないよ・・・
私も翔ちゃん大好きです。
コンサートもいっぱい行っています。
きっとそんなことありません!
あったとしてもだからどうってことは、ありません!だって、翔ちゃんも、人間デスから・・・
それでもファン!?
私もじゅりりさんの意見に賛成です!!翔ちゃんには翔ちゃんなりの人生があるんです!いくらファンとはいえ、赤の他人なんです!翔君の選んだ人生に文句を言うなんて…それでもファンなんですか!?文句のある人はファン辞めたほうがいいですよ!((…きつめに言ってしまいすみません…
ん~、ショックかも…e-330
嘘だと信じたいです。
翔くんの幸せ
翔くん大好きなのでショックです(泣 
でも、大好きだからこそ翔くんには幸せになってほしいです・・・
私は翔ちゃんと結婚しても良いくらいファンです!翔ちゃんに人生をかけてきました!だから、嘘だと信じたいです!
Yahoo知恵袋に書かれていただけで美礼い
という人が必ず彼女とはかぎりません
絶対嘘だよ。ショック。いたらニュースになるもん。つかある人言わないで欲しい
私も、シヨックですが櫻井翔君の幸せを祈っています。私も、しようくんの歌声に、元気と、勇気をもらいました!ありがとう!感謝しています!あなたに出会えてよかった!ありがとう!しようくん大好き!
私も、櫻井翔君に、彼女がいても、ファンは、やめません。しようくんの歌声に元気と、勇気をもらいます。癒されます。私は、ずっとずっとファンでいます。だから頑張ってください!櫻井翔君大好き!だよ。(泣)悲しいけど頑張って!いつかコンサートで会えるのを信じています。大好き!忙しいけどお仕事頑張って!性格悪くても好きだよ!
コメントの投稿

非公開コメント


