最新記事
SNS
PR
佐々木希と入江陵介、2人はどんな関係なの?

 佐々木希といえば、かわいすぎるモデルということで2008年に
ブレイクして以来、映画にドラマにCMにとその姿を見ない日がない
くらいの人気モデルですが、そんな彼女は何故か最近オリンピック
メダリストの入江陵介との関係が噂になっている模様。
 2人はプライベートでは一体どのような関係なのでしょうか…?
佐々木希と入江陵介、2人の関係はどのようなもの?

 non-noやOggiなどの雑誌でレギュラーとして活躍するほか、テレビでもその姿を
見ない日がないというくらい人気のモデル・佐々木希。
 そんな佐々木希は、これまでにも二宮和也や押尾学、千原ジュニアなどといった多数の
男性たちとの交際歴があるとされていますが、最近はロンドン五輪の銀メダリスト
入江陵介との関係が噂されているみたいです。

佐々木希
ブログ3

入江陵介
入江陵介3


 ということで、2人のことについて調べてみました。
 2人が出会ったきっかけは、かつて佐々木希が専属モデルを務めていたファッション誌
PINKYで一緒に仕事をした時だと言われているようなのですが(PINKYは2010年2月に休刊)
調べてみたらこんな記事が。


<以下引用>

【Sports Watch】水泳・入江陵介が今も引きずる美女

 先月行われた競泳・日豪対抗戦に出場し、200m背泳ぎで世界記録を上回った競泳界の新スター・入江陵介。だが、入江が着用したデサント社の水着が国際水泳連盟には認められず、その一方で、本記録を日本水泳連盟が認めたことから、日本記録が世界記録を上回る現象を生み出した。

 こうした一連の騒動も相まって、一躍その名が世間に浸透した入江は、フジテレビ系列のスポーツバラエティ番組『ジャンクSPORTS』(21日放送分)に出演。今も引きずる女性の存在を明らかにした。

 「先に、言っとくと引きずってるわけじゃないんですけど」と前置きした入江に対し、司会を務めるダウンタウン浜田雅功は、「それ、引きずってると思うけど」と即座に指摘。そんな入江が恋焦がれる女性とは、モデルの佐々木希だった。

 入江は、「前回、佐々木希さんと出してもらった時に、アドレスを聞けなかったという話をしたと思うんですけど、その時は、あんまりテレビとか出てなかったんですけど、その後、CMとかドラマとかにいっぱい出てきて。ちょっとなんか、うーん」と寂しそうに語った。

 案の定、浜田は、「いや、引きずってるやないか」とツッコミを入れたが、「引きずってないです」とキッパリ言い切った入江。それでも、番組MCの大東俊介が、佐々木と同じ事務所と知るや、「宜しくお伝え下さい」と頭を下げたのだった。

<2009年06月25日 Sports Watch>


 ということで、プライベートな関係があるというわけではないどころか単に入江陵介が
一方的に佐々木希に対して恋焦がれていただけという線が濃厚そうですね。
 なぜ今になって3年前の話題がまた取り上げられているのかは分かりませんが
ジャンクスポーツでのやり取りだったというのも含めて2人のプライベートでの関係は
一切ない
と考えても問題無さそうです。

 ついでに2009年6月21日に放送された噂の発端となったジャンクスポーツの
放送回も動画を見つけてきてみました。
 ジャンクスポーツといえば、アスリートの話は台本や脚本によるものがほとんど
だということは有名ですし、今回の入江陵介の件も面白おかしく伝えようとしたいが
ためのもので佐々木希と関係がありますという感じでは…ないですね。

 ちなみに、このジャンクスポーツの放送回では特技のピアノも披露していて
こちらはこちらで貴重な動画となっています。


噂の発端となった動画



キャプチャ
キャプチャ1 キャプチャ2

キャプチャ3 キャプチャ4

キャプチャ5 キャプチャ6


 しかし、その後は2人についての情報は一切なくジャンクスポーツつながりで
アドレスを聞くことも出来なかった模様。
 例え2人が付き合っていたとしても、佐々木希といえばいつも写真週刊誌に
「すっぱ抜いてやろう」と付け狙われているくらいですから絶対にすぐにバレて
明るみに出てるでしょうね。


佐々木希の過去のスキャンダル
フライデー6


 とはいえ、最近は佐々木希も

○みんなのアメカンの打ち切り
○笑っていいとも卒業
○ぐるナイも卒業
○レコHit'sの放送終了

…と、めっきり仕事も減ってしまったようなので今なら入江陵介の
付け入る隙も少しはあるかも…?



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 佐々木希  入江陵介  雑誌  PINKY  彼女  ピアノ  動画  画像  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


