最新記事
SNS
PR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女遊びが噂される斎藤佑樹、画像まで撮影される?

 甲子園で圧倒的な成績を残し、そのイケメンぶりから
"ハンカチ王子"というニックネームまでつけられて
鳴物入りするも、プロ野球界では成績を残せず現在2軍落ち中の
斎藤佑樹投手。
 プライベートでも女遊びが酷いと評されているようで
写真まで出回ってる始末ですが…?
2軍でも第炎上中の斎藤佑樹、プライベートでは女遊びが噂に?

 北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手といえば、"ハンカチ王子"のニックネームで
おなじみの人気選手ですが、プロ入りしてからは成績も振るわず2軍落ち。
 しかもその2軍でも炎上中の斎藤佑樹投手は今や"半価値王子"などと呼ばれている始末
ですが、そんな彼はプライベートでは女遊びが噂になっているようです。


<以下引用>

首位陥落の日本ハム 2軍でズタボロの斎藤佑樹の昇格は無理!?

 8月19日、パ・リーグの首位を走っていた日本ハムがロッテに1-2で敗れた。2位・西武が楽天に6-2で勝ったため、両チームはゲーム差なしとなったが、勝率で西武が上回り、日本ハムは7月31日から守っていた首位から、19日ぶりに陥落した。

 パ・リーグは首位から4位・ロッテまで、わずか3ゲーム差。日本ハムにとっては、黒星がかさめば、優勝はおろか、一気にCS(クライマックスシリーズ)進出圏外に落ちてしまいかねない状況となった。

 同日、2軍で再調整中の斎藤佑樹投手(24)が、南三陸で行われたイースタン・リーグ、楽天戦に先発したものの、5回を投げて、7安打6失点と散々な投球内容だった。

 斎藤は今季、栗山英樹新監督(51)から開幕投手に指名され、"ポスト・ダルビッシュ"の期待を懸けられ、ローテーションの柱として回った。しかし、シーズン中盤以降は不振に陥り、7月29日のオリックス戦では3回0/3を投げて、7安打6失点。6戦連続で勝ち星なしとなり、翌30日に出場選手登録を抹消された。斎藤にとっては、プロ入り以来、初の不調での2軍降格の屈辱を味わった。

 降格後の8月4日、斎藤はフューチャーズとのイースタンチャレンジマッチ(鎌ヶ谷)に先発したが、6回6安打5失点とふがいない内容であった。昇格が懸かった11日のヤクルト戦(戸田)では、6回を4安打3失点と、いまひとつ。当初の予定では、2度の登板で1軍復帰の見込みだったが、1軍からお呼びが懸かることはなかった。そして、19日のKO降板。これで、斎藤の昇格は無期延期となった。2軍首脳陣は追試をする意向を明らかにしている。

 1軍が首位を独走していれば話は別だが、首位陥落で投げてみないと分からない投手に、チャンスを与えるような余裕はなくなった。このまま、斎藤が2軍で結果を残せないようなら、昇格の目はなくなるだろう。

 現在の斎藤の成績は17試合登板(98回1/3)、5勝7敗、防御率3.66。この不振から抜け出せないようなら、19試合登板(107回)、6勝6敗、防御率2.69の昨季成績を、すべての面で下回ることになりそうだ。

<2012年8月20日 リアルライブ>


 ということで、2軍での成績をまとめてみただけでも

2軍戦 成績
23回 失点21 自責17 防御率6.65 失点率8.22

6回5失点自責5(フューチャーズ)
6回3失点自責3(ヤクルト二軍)
5回6失点自責2(楽天二軍)
6回7失点自責7(ヤクルト二軍)


ということで、斎藤佑樹じゃなければ解雇されてもおかしくない成績で、とてもドラフト1位で
開幕投手でオールスターファン投票1位だった選手とは思えないですね…。
 そんな斎藤佑樹は練習に明け暮れているというわけでもないようで、どうやら最近は
プライベートの方で小林麻耶との結婚情報が再燃しているみたいなんですよね。


<以下引用>

斎藤佑樹 小林麻耶との結婚情報再燃でカメラマンも殺到中

 8月上旬のある日の夜、千葉・鎌ヶ谷での試合を終えた北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手(24才)は、タクシーで都内の老舗中華料理店に駆けつけ、名物のえびチリ(2200円)に舌鼓を打ち、野球関係者らと会食を楽しんでいた。

 斎藤といえば、1月中旬、『週刊文春』で、小林麻耶(33才)との三重・伊勢神宮に極秘参拝をしたと報じられた。ふたりとも「友人です」と、交際については否定していたが、あれから半年、ふたりを巡る環境は、大きく変わっていた。

「斎藤投手は、ライバルの田中将大投手(23才)が今年3月に里田まいさん(28才)と入籍したことで、結婚を意識するようになったそうです。"田中投手に負けないくらいの芸能人と結婚したい"っていっていたそうですよ。麻耶さんも昨年7月に妹の麻央さん(30才)が長女を出産し、子育てを近くで見てきたことで、母親になりたいという願望が強くなっていったんです」(芸能関係者)

 そうしてふたりはいま、友人から恋人になったといい、最近ではこんな情報が飛び交い始めた。

「斎藤選手の今オフに結婚発表」「箝口令が敷かれているが、すでに日ハム担当記者も知っている」

 そんな噂を聞きつけたカメラマン数人が、夜毎、斎藤を張り込み、パニックとなっている。冒頭のシーンに戻ると、斎藤は約2時間ほど夕食を楽しむとタクシーに乗って帰路へ。その後には、カメラマンの車が10台ほど大名行列のようにぞろぞろと続いた。斎藤のほうも警戒して、何度も後ろを振り返り、行きとは違う道を通って帰るほどだった。

 また別の日にはこんなことも。タクシーで移動中だった斎藤は、追っかけに気づいたのか、急に車から降りると、駆け足でJR西船橋駅へ。カメラマンらは、大慌てで車を降りて改札に猛ダッシュするも、すでに斎藤の姿はどこにもなく、一斉に肩を落とすという一幕も。

 結婚問題について、小林の所属事務所は「ただのお友達です。全くそういう事実はありません」とのことだが、周囲の騒ぎは大きくなるばかりだ。

<2012年8月10日 女性セブン>


 斎藤佑樹の女遊びといえば、過去にはこんな


(※クリックで拡大)



ラブホテルでのものとされる、まさに女遊び最中の画像が流出したこともありましたし…。
 成績不振で北海道日本ハムファイターズを解雇される日もそう遠くないかも?



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 斎藤佑樹  女遊び  画像  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。