最新記事
SNS
PR
日テレの鈴江奈々アナ、福澤朗に旦那との不仲をバラされる?

 日テレの鈴江奈々アナといえば、慶応卒のエリート
女子アナでバンキシャやNEWS ZEROといった番組で
レギュラー出演を任されていますが、そんな鈴江奈々
最近は旦那との仲がうまく行ってないということが
バンキシャで福澤朗によってバラされてしまったと話題に…?
日テレ女子アナの鈴江奈々、プライベートでは旦那と離婚寸前か?

 現在、夫との離婚危機が噂されている日テレ女子アナの鈴江奈々。
 2008年に大学時代の同級生だった広告代理店勤務の一般人男性と結婚していたことは
記憶にも新しいですが、結婚生活4年も持たずして離婚するのではないかとネット上でも
話題になっているみたいです。


鈴江奈々
鈴江奈々3


 事の発端は、2012年6月3日に放送されたバンキシャ!での一幕。
 週の天気全般について「微妙な状況」と表現した鈴江奈々だったが、これに対して
もう1人のメインキャスターである福澤朗が
「明らかに立ち行かなくなった夫婦関係に関する話題ですよね?」と返したことから
はじまりました。

 それに対して、鈴江奈々は即座に「とんでもございません。順調です!」と否定していますが
入社当初から鈴江奈々の教育に当たっていて内情に詳しいと思われる福澤朗の発言だけに噂が
噂を呼んでいるようです。


<以下引用>

福沢朗の突っ込みでわかった!! 鈴江奈々 離婚危機

 今月3日放送の「真相報道 バンキシャ!」(日本テレビ)。この中で行われた福沢朗キャスター(48)と鈴江奈々アナ(31)のやりとりが話題を呼んでいる。

 番組終盤のお天気コーナー。鈴江は今週の天気全般について「微妙な状況」と表現した。台風が接近し、雨が多いためだ。ところが、福沢はこれに対して、「明らかに立ち行かなくなった夫婦関係に関する話題ですよね?」と突っ込んだのだ。"離婚危機"を指摘された鈴江は一瞬、虚を突かれた表情をしたものの、「トンデモございません。順調です!」と即座に否定。その後、バツが悪そうに苦笑いした。福沢の突っ込みは唐突な感じだったが、鈴江の離婚は時間の問題らしい。
 3年半前、慶大時代の同窓で大手広告代理店勤務のイケメンと結婚。しかし、スレ違い生活が続き、夫婦関係にすき間風が吹き始めている。
「原因は鈴江の超多忙なスケジュールです。平日は『NEWS ZERO』の放送が深夜12時に終わり、ミーティングがあるため、帰宅は午前3時頃になってしまう。週末は『バンキシャ』もあるから、オフは週1回だけ。一方、広告マンの夫は早朝に出社するから、お互いに顔を見ない日がほとんどのようです」(事情通)

 本人としても家庭を優先させたいところだが、日テレではそうもいかない。西尾由佳理、夏目三久らエース級が次々にフリーとなり、あの宮崎宣子まで退社して大手芸能プロに所属。丸岡いずみの復帰も絶望的で、鈴江以外で顔と名前が一致する女子アナは葉山から改姓した石田エレーヌ、それと小熊美香くらい。仕事をセーブするわけにもいかない。
 離婚に関して日テレは「回答は控えさせていただきます」(総合広報部)とコメント。離婚の発表も結婚の時と同じく「ZERO」の生放送になるか。

<2012年6月6日 日刊ゲンダイ>


 ということでニュースにもなる有様。


問題の2012年6月3日放送分の動画



 鈴江奈々の離婚問題に関しては、情報がこの動画だけしかないのでバンキシャ!での2人の
反応でしかその内容を推し量ることができないのですが…福澤朗による単なる冗談にしては
内容がキツすぎますし怪しいですね…。



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

tag : 鈴江奈々  離婚  福澤朗  旦那  バンキシャ  動画  画像  



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿

非公開コメント


