最新記事
SNS
PR
福田彩乃と川越達也、その後の2人の関係は…?

 以前、バラエティ番組の企画でシェフ兼タレントの川越達也に
告白したことが話題になったものまねタレントの福田彩乃。
 番組内では微妙な返答を返されて終わっていた2人ですが
その後の進展は結局どうなっているのでしょうか?
福田彩乃と川越達也、現在の2人の関係は…?

 バラエティ番組の本番中にシェフの川越達也にいきなり交際を申し込む
というガチ告白で話題になった、ものまねタレントの福田彩乃。
 番組内では連絡先の交換などもほのめかしていましたが…結局その後の
2人はどうなったのでしょうか?


福田彩乃
福田彩乃
川越達也
川越達也


 そもそも、2人に男女の関係の噂がされるようになったきっかけは
2012年5月31日に放送された「明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」
で告白したことからはじまりました。

 福田彩乃と川越達也は、2011年に自身がMVPを獲得した「ものまねグランプリ」に
出演した際にすでに出会っていて、その時は何とも思っていなかったらしいのですが
その後共演した際に川越達也本人から
「福田さんのファンなんです。こんな子があんなふうにものまねをやるなんて」と
言われたことで異性として意識してしまったとのこと。


明石家さんまのずっとあなたが好きだった(※66分57秒から)



 ということで、番組内で告白を行うも


「ここでお答えしていいのか悪いのか」

「これだけの方の前でお話していいのか分かりませんが」

「えっ、どこまで喋っていいのかわからない」

「えー、あのー、そうですね、いろいろ順序というか、ルールもあると思うんですが
僕も一度ゆっくり食事をしながらプライベートでどんな方かお話をしてみたいな
という想いもありましたので、まずは近い友達で仲良くさせていただいて
時間を見ていきたいなと思います。ダメでしょうか?」


となんとも微妙な返答で終わってしまった福田彩乃。
 さて、そんな福田彩乃が告白を行った「明石家さんまのずっとあなたが好きだった」
ですが、実はこの番組、他の出演者たちは自身が出演する映画やドラマの宣伝ありきで
出演していたようで、特に告知のない福田彩乃だけが本当にガチ告白だった
可能性が高い
と言われているんですよね。

 出演者全員がそういった事情を知っている中での、あの返答となると福田彩乃と
川越達也の関係が交際に発展する可能性はやはりちょっと厳しそうですよね…。
 しかも、以前別の番組に出演した際に川越達也は「恋人に関してはいると答えておきます」
と発言していますし番組内での「マネジャー込みでなら食事OK」という発言も彼女への
配慮だったと考えると納得がいきます。


川越達也


 それに、川越達也も福田彩乃も今や超売れっ子で写真週刊誌が常に
つきまとっているだけでなく一般人からも写真を撮られてツイッターで
拡散されるくらいですから、2人の関係に進展があればとっくにフライデーの
餌食になっているでしょうね。
 ということで、もちろん確定はしてないですが残念ながら2人の関係は
これ以上進展しなそうかも…。












でも、2人の間に生まれる子供の顔はかなり気になる…
川越達也

福田彩乃



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 福田彩乃 - ジャンル : お笑い

tag : 川越達也  福田彩乃  熱愛  その後  画像  明石家さんまのずっとあなたが好きだった  2012年5月31日  動画  



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
コメントの投稿

非公開コメント


