最新記事
SNS
PR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仁科克基と多岐川華子が結婚1年9ヶ月でスピード離婚へ、その理由は…?

 協議中だった離婚がついに成立して話題の仁科克基と多岐川華子。
 2世タレント同士の結婚ということで交際当初から注目を
集めていた2人でしたが、蓋を開けてみれば2011年1月の
華やかなグアム挙式から1年9か月での離婚となりました。
 結婚にあたっては、ずさんな点も多かったようで噂ですが
気になるその理由とは…?
仁科克基と多岐川華子が離婚へ、気になるその理由は…?

 2世タレント同士の結婚ということで注目を集めた仁科克基と
多岐川華子でしたが、仲良さそうに見えたのは表面上だけだったようで
かねてから進めていた離婚協議が成立したということで話題に
なっていますね。


仁科克基
仁科克基
多岐川華子
多岐川華子


 思い返してみれば結婚から1年9ヶ月というなかなかのスピード離婚ぶりだった
2人の結婚生活だったわけですが…2人の破局の理由はなんだったのでしょうか?


<以下引用>

仁科克基、多岐川華子と離婚成立

仁科克基  サンケイスポーツ報道で離婚することが明らかになった2世タレント夫婦の俳優、仁科克基(30)と女優、多岐川華子(24)が23日、協議離婚が成立したと発表した。  2人は連名の書面で「今後はそれぞれの道を歩むことになりましたが、二人で話し合って出した結論です」などと綴った。

 多岐川の所属事務所によると、仁科側から署名捺印された離婚届が送付され、22日に多岐川の弁護士が都内の区役所に提出。
1年9カ月の結婚生活にピリオドを打った。財産分与については「双方の弁護士の話し合いで決着しているが公表しない」と説明した。

 2人は昨年1月11日に結婚したが、互いに仕事が忙しくすれ違い生活が続き、性格の不一致もあって華子が家を飛び出す形で別居状態に。
 7月に両家で話し合い、離婚の方向で合意。その後は弁護士を立てての話し合いが行われてきた。

 仁科は23日、東京・笹塚ファクトリーで24日に開幕する舞台「爾汝の社・萬来」のけいこに参加。
 終了後、報道陣の取材に応じ、「離婚理由は相手のこともあるので言えません」と口をつぐんだ。
 ただ、結婚生活については「楽しかったです」と振り返り、華子についても「人として大好きです」とこたえた。

<2012年10月24日 サンケイスポーツ>


 ということで、両家での話し合いが始まったのが2012年7月でそれよりも
さらに前から別居状態だったということで実際の結婚生活は1年にも満たないのでは
ないかという疑問も湧いてきますね。


 離婚の理由については、表向きには「性格の不一致」ということになっていますが
日刊スポーツなどによると本当は克基の浮気が原因で毎晩のように遊び歩いており
金銭的にも女関係にもルーズだった
ため多岐川華子の方がいい加減嫌になって
見限ったのでは、としています。
 確かに仁科克基といえば、結婚するもっと前から新宿2丁目で遊び歩いていたという
話はネット上でも有名ですし信ぴょう性は高そうですよね…。

 とはいえ、多岐川華子の方は多岐川華子の方で家事は一切できないことで有名で
特に料理に関しては「料理が下手どころか兵器レベル」という人もいるくらいなので
家事の分担もなかったと考えると1億円の豪邸の中身は推して知るべしですが…。


 ちなみに、今回の件に関して両者をよく知る梅宮辰夫は次のように発言しています。


梅宮辰夫



「結婚するって聞いた時に駄目だと思いましたね。
普段よく見てたら長持ちするわけないと。
性格ですよ、大事なのは。先を見据えないで結婚とかね~」


 ということでビシッと言い切ってしまっています。
 まあ結婚当初から多岐川華子の母・多岐川裕美は結婚に反対していた
ようですし周りの人間からしたら今回の離婚も想定内だったみたいです。
 こんな"おままごと"に付き合わされて本当に大変ですね…。












あれ、ところでご自分の娘さんは…

梅宮アンナ



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 女優 - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 仁科克基  多岐川華子  離婚  破局  理由  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。