最新記事
SNS
PR
織田裕二の嫁は美容研究家の野田舞衣子だった

 織田裕二といえば、家族揃ってフライデーされたときにも一切
写真を撮らせず質問しても「役者は私生活が分からないほうがいい」
ということでその嫁に対する徹底的な隠匿ぶりは結構有名ですよね。
 ところが、ネット上ではすでにその当人のものと思われる
画像や本名、生い立ちまでもが出回っているようで…。
 果たしてそんな織田裕二と結婚した女性はどんな人なんでしょうか?
織田裕二が隠したがる嫁、野田舞衣子とは一体…?

 プライベートでは2010年に結婚していて、現在仕事に家庭にと
充実した日々を送っている俳優の織田裕二。
 私的な質問にはあまり答えない織田裕二は嫁に関する情報なども
ひた隠しにしてきていますが、なぜかネット上ではその嫁当人のものと
思われる画像が多数
出回っているみたいなんですよね。


<以下引用>

織田裕二 私生活質問の報道陣をピシャリ!生活感「出したくない」

織田裕二  俳優の織田裕二(44)が19日、今年圧倒的な活躍をみせた男性に贈られる「GQ Men of the Year2012」を受賞し、都内での授賞式に出席した。

 授賞式後、合同取材にも参加したが、織田がいわゆる囲み取材に応じることは珍しく、私生活に関する質問攻撃にタジタジになった。
 報道陣からは2年前に結婚した夫人とのクリスマスの予定など質問が相次ぎ、困り顔で笑みを浮かべた織田は、「役者は私生活が分からないほうがいい。(生活感を)出したくない」とぴしゃり。子供の予定を聞かれても「どうなんでしょう。パパ役をやりましょうか」とかわしていた。

 また、今年映画公開された15年にわたる人気シリーズ「踊る大捜査線」の完結編が支持を得ての受賞には、「来年は0からのスタート。『踊る~』を超える素敵な物を作れたら」と意気込んでいた。

<2012年11月19日 デイリースポーツ>


 ということで、そんな織田裕二の嫁ではないかと噂されているのは
美容研究家の野田舞衣子という方。
 この野田舞衣子という方、現在年齢は33歳でかつてはアメブロに
オフィシャルブログも持っていたことがあるタレント(モデル)で
その一方で美容研究家として顔出しで雑誌の記事を書いていたこともある
元芸能人なんです。


野田舞衣子
嫁1 嫁2 嫁3


 その経歴も華々しいもので、父親はアパレル企業の重役でファッション界の大物。
 一家がこれまで住んできた住宅地も兵庫県芦屋市、東京都白金・青山などなど
超高級住宅地として知られる地域ばかりというセレブお嬢様っぷり。

 野田舞衣子自身も、これまたお嬢様校として知られる甲南女子中学校から
エスカレーター式で江南女子大学まで進学。
 在籍時は生徒会も務めるなど有名な人物だったみたいで、卒業後は前述のとおり
読者モデルやタレントとして活躍した後に美容研究家として美容雑誌作りに携わり
織田裕二との結婚を機に寿退社、まさに絵に描いたような順風満帆の人生ですね…。


雑誌「25ans」編集者時代の野田舞衣子
25ans 美容研究家


 そんな2人の出会いは、実は意外なことに共通の知人同士で開いた合コンだったようで
これが「監督感染(03年)」に出演した頃だというから実に交際7年での結婚ということに
なりますね。

 ちなみに、もともとは野田舞衣子自身が「合コン大好きお金持ち大好き」だったようで
モデルや美容研究家をしていたのも父親のコネを利用したものでいわゆる七光りだったという
情報もありますが真偽は不明です…。


 まあ、野田舞衣子がどのような人物であれ、織田裕二も結婚したことでゲイ疑惑が
さっぱりと消えて晴れやかな気持ちで新婚生活を贈れていることでしょうね。












長きに渡るゲイ疑惑の消滅…

織田裕二



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 織田裕二 - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 織田裕二    芦屋  甲南女子  野田舞衣子  年齢  25ans  画像  



コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿

非公開コメント


