最新記事
SNS
PR
中尾明慶の細マッチョぶりがヤバいかも…

 中尾明慶といえば、最近女優の仲里依紗とフライデーされたことでも
おなじみの人気若手俳優ですが…。
 実はそんな中尾明慶は、運動大好き筋肉大好きな細マッチョとしても
結構有名でブログなどでもその肉体美を披露していますよね。
 ということで今回は、そんな中尾明慶の筋肉美な画像を
集めてみたので本人の成長とともに
御覧ください。
俳優・中尾明慶が自慢の筋肉美を披露

 中尾明慶の芸能界入りは小学校時代のころからでテレビで
オールスター感謝祭が「楽しそうだったから」というのがきっかけで
現在の所属事務所でもあるホリプロのスクールに通い始めます。
 子役として出演した「3年B組金八先生」ではこんな体型でこの頃は
まだ細マッチョの片鱗もなく「まさに子役!」という感じですね。


3年B組金八先生(13歳)
3年B組金八先生


 そんな中尾明慶に細マッチョの兆しが見え始めるのは、その3年後に
出演したウォーターボーイズ2のころで、この時には15歳で腹筋もすでに
割れかけているのが良くわかります。


ウォーターボーイズ2(16歳)
ウォーターボーイズ2 ウォーターボーイズ2


 …と思ったら、もう完全に割れてました。


写真集(グラビア?)より
写真集1 写真集2 写真集3


 そこからはもう細マッチョコース一直線で、「ドラゴン桜」や「探偵学園Q」などで
学生服を着ていても一度服を脱いでみれば


18歳?
細マッチョ


といった具合に。
 中尾明慶の筋肉といえば、ROOKIESの頃に披露した例の画像なんかも有名ですよね。


ROOKIESより(20歳)
ROOKIES1 ROOKIES2


 この頃からアメブロでオフィシャルブログもはじまり、格闘技も嗜みはじめたことで
その筋肉にさらに磨きがかかっていきます…。


童顔ですが脱ぐと…(20歳)
ブログ(09年) ブログ(09年) ブログ(09年)


筋肉の量が大変なことになってます(21歳)
ブログ(10年)より ブログ(10年)より ブログ(10年)より


もはや格闘家ですね(23歳)
ブログ(11年) ブログ(11年) ブログ(11年)


Tシャツの上からでも…(24歳)
ブログ(12年) ブログ(12年)


 ということで、12歳の頃と今を比べてみるともう完全に別人ですね…。
 ちなみに、筋肉は飾りというわけではないようでその実力は格闘技イベント
Dynamite!に「出演」依頼ではなく「出場」依頼が来るほどというから驚き
ですよね。
 まあ、本人は「失礼だから」という理由でオファーを断ったようですが。


 そんな中尾明慶でしたが、いかがでしたでしょうか?
 たまには身近な子役をこうやって比較してみるのも意外な発見があったりして
面白いかも?












ビフォー→アフター

ビフォー アフター



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 中尾明慶 - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 中尾明慶  筋肉  画像  



コメント
Re:
『ウォーターボーイズ』でも学校によっては最近は復活しつつあるボックスとスパッツも使用されていますが、ドラマでの演技では全員がアリーナのハイレグビキニ競パンを着用していますので、セクシーだと思います。
僕も成人式以降、ドラマの放送以前にボックスからハイレグビキニ競パンに切り替え、脇も短めですので夏場の日焼けを兼ねて愛用しています。
つまり『ウォーターボーイズ』にはスパッツとボックスではなく、脇が短めでセクシーなハイレグビキニ競パンが似合うと思います。
コメントの投稿

非公開コメント


