最新記事
SNS
PR
熱愛プリクラの流出が噂される大島優子と山下智久、その真相は…?

 山下智久といえば、映画やドラマに多数出演中のジャニーズの
稼ぎ頭で今や知らない人がいないくらいの有名人ですよね。
 さて、そんな山下智久ですがネット上ではなぜかAKB48の
大島優子との熱愛が噂されていてキスプリまで流出しているとの
ことなのですが…果たして噂の真相は?
山下智久と大島優子、流出した熱愛キスプリの真相は…?

 AKB48センター・大島優子とのキスプリの存在が噂されてる山下智久。
 山下智久といえば、プライベートではたびたび画像の流出などがあったり
するので噂のプリクラについても真偽が気になっている人が多いみたいですね。


AKB48の大島優子
アメブロ1 アメブロ2 アメブロ3


 山下智久と大島優子のものとされるキスプリがネット上に出回り始めたのは
2011年の2月ごろからで、その後週刊実話など一部の週刊誌などでも
取り上げられたりしたことで一般にも知られるようになったみたいです。


<以下引用>

本物か! AKB48・大島優子のキス&巨乳カット

大島優子 (中略)

 そんな中、人気トップの大島に、謎のプリクラが流出。芸能関係者の間でも「意図的な流出では」の声が上がっている。その問題の写真というのは、大島と思われる人物のキス写真。
 「以前も瞬間的に出回ったことがありましたが、第3回の選抜総選挙の話が出てきたころから再流出。とくに人気の芸能サイトにも出回っているので拡大傾向にあります。"大島落とし"が狙い、と見られています」(ネットライター)

 大島似の女性は横顔。水着を着て、やはり水着の男性とキスしているカット。
 「横顔とはいえ、確かに大島ソックリ。しかも、大島はバスト84センチのDカップ巨乳。プリクラのコもなかなかの巨乳。髪型も似ているので、大島だとする見方が多い」(前出・同)

 だが、一方で巧妙な作り写真だという説もある。
 「昔のプリクラやケータイならいざ知らず、写真がボケ過ぎ。大島とよく似ているコを撮って、パソコンなどで編集したことも考えられる」(芸能関係者)

 もちろん、AKBは異性との交際はご法度。これが大島だとしたら、チームをクビになることは確か。
 「以前から大島にはカレ氏がいて半同棲だという話はある。それをAKBの上層部は黙認しているとも。それを知っている大島嫌いのメンバーが何回も流しているという噂は、間違いなくある。総選挙前の潰しですね」(前出・同)

 女の足の引っ張り合いか。

<2011年04月23日 週刊実話>



 ちなみに2人のものとされる流出キスプリはこちら。


2人のものとされるプリクラ
キスプリ1


 画像では、山下智久と思われる男性の方は目線で顔が隠されていて
わかりにくいですが大島優子側は確かに本人にそっくりですよね。


大島優子の横顔検証
大島優子のキス顔1 大島優子のキス顔2


 しかし、気になって調べてみたら男性側の顔の目線がされていない状態の
修正前のプリクラも発見することができました、それがこちらになります。


修正前のプリクラ画像
キスプリ2


 これはどう考えても山下智久じゃないですよね…。
 まあ、大島優子は噂が流れるずっと前からウエンツ瑛士と交際していると
されていて家族ぐるみの付き合いをしているという話は有名ですし
山下智久は山下智久でこの時期は別の女性と交際が噂されてたことを考えると
2人が特別な関係であるというのはちょっと考えにくいかもしれませんね。

 このプリクラ画像や熱愛の噂はガセということで、両者のファンは
とりあえず安心しても良いのではないでしょうか?
 それにしても、こんな噂が勝手に流れて広まるなんて芸能人は本当に大変ですね。


















これこそ「本当にあった怖い話」…

山下智久


↓その後の山下智久と大島優子について続報↓

○【やっぱり交際中】大島優子と山下智久、ツイッターの画像流出で熱愛発覚?
http://nikkanakujo.blog.fc2.com/blog-entry-47.html



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 山下智久  大島優子  熱愛  プリクラ  画像  



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
優子にそっくりww
優子にそっくりだけど、なんか違う気もするようなww
まぁでも、相手の男性も山下君じゃなかったみたいだし、山下君のファンは一安心でしょうね。
個人的にAKBのことも山下君の事も好きなので、ショックとかはないですね。
やまPめっちゃかっこいい~~~
大好きだ♪♪♪

大島優子と付き合ってなくてよかった…
「1月6日にはNYから成田に到着した山下の写真つきツイートが。山下が成田で目撃されたためNYに行ってたことは確実のようで、同時期にNYで大島優子の目撃ツイートが上がっていることから向こうで2人が密会してデートしていたのでは!?と話題になっているようだ。」

一生懸命隠してたみたいだけど、ついに写真が出回ったね。。
まぁ…お疲れさまです。
噂は噂?
所詮、噂は噂に過ぎない?何で人間は人のプライベートが気になるんだろう?芸能人と付き合っている一般人の人は自分の彼女や、彼氏が熱愛報道が流れたら傷つく事も解っていない?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大島優子と結婚するって噂もあるけど、本当なんですか?
山ピーじゃなくても相手は大島優子でしょー
どう考えてもおかしいでしょ
だってAKBは恋愛禁止でしょ
この記事を読もうとしない秋元康氏もダメでしょ
センターの大島を無くしたくなかったんだねー
優子の髪型がちょっと違う気がする
こんな毛先がバラバラなときあったっけ?
大島優子って歌番組とかでジャニーズのタレントと一緒になったらいろんな人に色目使って見てるから気持ち悪~。ジャニーズばっかり狙っててジャニーズオタクなんじゃないの~。
山P女の趣味悪~。あんなちんくしゃのやりまん女と?うぇ~。
コメントの投稿

非公開コメント


