最新記事
SNS
PR
9月に引退が決定している潮田玲子、結婚&妊娠の噂も…?

 惜しくもロンドン五輪で1次リーグ敗退を喫したオグシオ
こと潮田玲子。
 2012年の9月をもって現役引退を表明している彼女ですが
不可解な時期での現役降板に結婚や妊娠の噂も…?
潮田玲子が9月に結婚か、引退と同時に転身との噂も?

 かわいすぎるバドミントン選手ということでネットでも人気のオグシオこと潮田玲子。
 前々から今回のロンドン五輪を最後に現役を引退を表明するということは明らかに
していましたが、なぜか現役の引退は9月になるらしいですね。


<以下引用>

潮田玲子、寂しいラスト舞台…大敗で幕

 日本オリンピック委員会(JOC)が肖像権を管理し、CM出演料などで収益事業の柱としている「シンボルアスリート」。いわば日本選手団の"顔"たちは、知名度と前評判の高さに反して、軒並み不本意な結果に終わった。

 バドミントン混合ダブルスB組の池田信太郎(31)、潮田玲子(28)組はフィッシャー、ペデルセン組(デンマーク)に0-2(11-21、10-21)で敗れた。通算1勝2敗で各組2位までの8強入りはならなかった。

 「もうこの舞台に一生立てないさみしさはある」と潮田。4年前の北京五輪では「オグシオ」でフィーバーを巻き起こした。すでに「4年前より気持ちはすっきりしている。やってきたことに悔いはない」と9月での引退を表明している。

 むしろ注目されるのは、交際中のサッカーJ1柏のDF増嶋竜也(27)とのゴールイン。また芸能事務所とも契約を結んでおり、スポーツキャスターへの転身もささやかれている。次に話題に上るのは結婚? それともレギュラー番組の決定?

<2012年8月1日 zakzak>



 ところで、この潮田玲子とはだいたいこんな感じの人物です。


10秒でわかる潮田玲子
潮田玲子2


 ということで、主に男性の間から人気がある女子バドミントン選手です。わかりやすいですね。
 潮田玲子といえば、ロンドン五輪の試合直前にも恋人とされるイケメンJリーガーの増嶋竜也へ
向けた赤面もののラブラブポエムをブログにアップしたことも記憶に新しいところ。


<以下引用>

大切な君へ

夢の舞台を明日に控えて想う事は君への感謝の気持ち…

『北京から4年ようやくたどり着いた舞台みんな楽しみにしてるよ。
玲ちゃんの周りの皆は4年間見てきたんだもんね。皆が側に付いてるよ。
俺はほんの1年間しか見てきてないけど心から応援してるから』

君はそう言ったけれど、この1年間一番苦しいときに側にいてくれたのは君だから。

君の活躍は何よりも刺激になった。
君の優しさは何よりも癒しになった。
君の励ましは何よりも救いになった。

時にはぶつかり大げんかする日もあったけど
いつも君の存在が支えになってた。

この1年間海外遠征や試合、離ればなれの時間も多かったけど
良い時も悪い時もどんな時も心はいつも側に居たよね。
いっぱい心配かけたけどようやくたどり着いた夢の舞台、
私らしく精一杯戦ってくるよ。

苦しくても逃げずにちゃんと戦ってくるから。。。

こんなことここで書いて大丈夫なの??
君はきっとまたいつもの心配をするだろうけれど
照れたように微笑む顔が眼に浮かぶよ。(笑)

大舞台を前に君に伝えたかったこと。
ありがとうの感謝の気持ちを込めて…

玲子より

<2012年7月28日 潮田玲子オフィシャルブログ>


 いわゆる10年後くらいに思い出しただけで死にたくなる類のやつですね。
 ちなみにネットでの反響も大きくこれを歌詞にして作曲した人まで現れる始末。





 さて、そんな潮田玲子との結婚が噂されているのはイケメンJリーガーと名高い
増嶋竜也ですでに潮田玲子との2ショットをフライデーされたこともあります。





お相手の増嶋竜也…さすがにいい体です



 とはいえ、なぜ現役を引退してすぐの結婚が噂されているのかというと
実は潮田玲子の現役最後の試合となるヨネックスオープンジャパンが9月18日~
9月23日の開催となっているのですが、実は潮田玲子の誕生日が9月最終日の
9月30日
なのでこの日に入籍するのが濃厚ではないかと言われているのです。
 引退後はスポーツキャスターに転身するとも言われている潮田玲子ですが
誕生日入籍の可能性も考えると専業主婦になるという線も…彼女がどのような
選択を取るのか気になるところです。


果たして誕生日に入籍はあるのか…?



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : バドミントン - ジャンル : スポーツ

tag : 潮田玲子  増嶋竜也  結婚  妊娠  おめでた  入籍  9月30日  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


