最新記事
SNS
PR
林遣都の彼女は仲里依紗なのか、熱愛の噂の真偽は…?

 ドラマ「レジデント」や映画「悪の教典」で今注目度急上昇中の
若手イケメン俳優・林遣都。
 名前が売れてくるとやっぱり気になる人が多いのが熱愛の噂で
早くもレジデントで共演中の女優・仲里依紗と交際しているのでは
ないかと話題になっているみたいですね。
 杞憂だとは思いますが、ファンの方でどうしても真相が知りたい人も
いるみたいなので本当に2人が付き合っているのか検証してみました。
林遣都と仲里依紗、交際が噂されるも仲里依紗といえば…

 林遣都といえば、女優顔負けの色白な肌にハーフ風の彫りの深い顔立ちで人気の
イケメン俳優で映画・バッテリーの主演に抜擢されて以降数々の映画やドラマに
起用されるなど演技派として知られていますね。

現在放送中のレジデントでは、本人曰く「30cm切った」というこれまでのイメージを
180°覆すようなバッサリと切り落とした髪型を披露したことで話題になりました。
 右側の画像がドラマ・レジデントでの姿ですがこうして見ると役柄に合わせて印象が
ガラリと変わっていてすごいですね…。


林遣都
林遣都1 林遣都2 林遣都3


 さて、そんな林遣都の交際相手と噂されているのがドラマ・レジデントで
(レジデンスではなくレジデントです)共演した仲里依紗なのですが
仲里依紗といえば、プライベートをやたらとフライデーされる女優として
知られていて、つい先日の2012年11月にも現在進行形で交際中とされる
中尾明慶との2ショットとお泊り熱愛を撮られたばかりなんですよね。


フライデーに掲載された2人の写真
フライデー1 フライデー2


 仲里依紗がフライデーされたあたりの事情については、下のサイトの方で詳しく
説明されているので気になった方はご覧になってみて下さい。


○【画像あり】お泊りフライデーで仲里依紗と中尾明慶の熱愛が発覚
http://r30sokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-226.html



 ということで、今現在2人が交際しているというのはまず考えられなそうです。
 では、過去はどうだったかというと2008年に「ちーちゃんは悠久のむこう」
という映画で主演として共演している仲なので面識はそこそこあるようですが


仲里依紗は浅野忠信と…
フライデー3 フライデー4


林遣都は北乃きいと…
LOVE FIGHT


それぞれ交際していたことは有名ですし、やはり2人が付き合っているという
可能性はかなり低そうですよね。
 ということで、ドラマは「2人が恋仲かも!?」と思って見たほうが断然
面白そうではありますが…まあ2人のファンの方には安心かも?












テレビ朝日



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 林遣都 - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 林遣都  彼女  熱愛  仲里依紗  悪の教典  レジデント  髪型  画像  ハーフ  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


