最新記事
SNS
PR
女子スケーターより美しい?羽生結弦の画像や動画

 フィギュアスケート全日本選手権で自身が持つ世界歴代最高を
上回る97.68という得点を出すなど今最も世界が注目している
男子スケートの羽生結弦(はにゅうゆずる)。
 ルックスがかわいい美少年系なこともあって女性からの人気も
急上昇中みたいで"氷上の貴公子"なんてニックネームもあるほど。
 そんな羽生結弦の画像や動画を集めてみました。
かわいいと話題の羽生結弦、画像や動画まとめ

 2012年12月21日に行われたフィギュアスケート全日本選手権で圧倒的な
得点を獲得してトップに立つなど、今男子フィギュア界で最も注目されている
スケーター・羽生結弦。

 ルックスがかわいい美少年(弟っぽい?)なこともあって、女性からの人気が
かなり高いみたいでYoutubeなんかでも再生数がすごいみたいですね。
 ということで、今回はそんな羽生結弦の高画質な画像や動画を淡々とまとめて
みたので壁紙に使ってみたりするといいかも知れません。


羽生結弦の豆知識
○演技がはじまる前に十字を切っているのは宗教上の理由からではなく
 ジャンプの回転軸と両肩を平行に保つための自分流の"おまじない"だそう。
 イチローが打席に入った時にする動作と同じようなもの?

○その髪型に由来して"きのこ"と呼ばれることがありますが
 本人もサインに"きのこ"を描いていたりとそんなに嫌ではなさそう?
 なぜ幼少からずっとこの髪型なのかは不明。

○結弦(ゆずる)という名前の意味は、父親が
 「弓の弦を結ぶように凛とした生き方をしてほしい」と願って
 つけたんだとか。


2012年3月 世界選手権
世界選手権2012春1 世界選手権2012春2

世界選手権2012春3


Going!出演時
Going!1 Going!2

Going!3


四大陸フィギュアスケート選手権
四大陸フィギュアスケート選手権1 四大陸フィギュアスケート選手権2


グランプリシリーズ
ISUグランプリシリーズ1 ISUグランプリシリーズ2

ISUグランプリシリーズ3 ISUグランプリシリーズ4


その他
四大陸フィギュアスケート選手権1 四大陸フィギュアスケート選手権2


四大陸フィギュアスケート選手権2011FS



世界選手権2012FS



ISUグランプリファイナルソチSP



ISUグランプリファイナルソチFS



試合直前の練習風景



THE ICE 2012その1



THE ICE 2012その2



インタビュー


















女子スケーターよりも女子力高め?

村上佳菜子



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

tag : 羽生結弦  画像  動画  



コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿

非公開コメント


