最新記事
SNS
PR
キスマイの玉森裕太が女優の瀧本美織と付き合っていると噂ですが…?

 玉森裕太といえば、Kis-My-Ft2の人気メンバーで
ジャニーズ事務所もイチ押しする注目度急上昇中の人物ですが
デビュー2年目の彼に早くも女優とのプライベート交際の噂が
流れているようですね。
 お相手はドラマで共演したこともある瀧本美織で、路上で
キスする2人の姿も目撃
されているとのことですが…?
キスマイの玉森裕太、気になる彼女はまさかの瀧本美織?

 今ジャニーズ事務所がイチ押し中のKis-My-Ft2の中でも特に人気の玉森裕太。
 映画にドラマにバラエティにと活躍の場をどんどん広げていて順風満帆の
様子ですが、そんな彼はプライベートでも最近彼女ができたと噂されていて
過去にドラマでも共演した女優の瀧本美織との交際が噂になっているようですね。


 玉森裕太と瀧本美織
玉森裕太 瀧本美織


 2人は2011年7月に放送されたTBS系のドラマ「美男(イケメン)ですね」での
共演で知られていて劇中でのキスシーンは記憶にも新しいですね。


「美男ですね」でのキスシーン
美男ですね1 美男ですね2

美男ですね3 美男ですね4


 しかし、過去の情報を探してみても"交際している"という情報のソースは
yahoo知恵袋での質問しか見当たらなかったのでおそらくこの噂はドラマを見て
2人の関係が気になった人が調べたり探したりしている間に噂が勝手に1人歩きして
"付き合ってる"という風になってしまった"良くあるパターン"っぽいですね。


路上キスを捉えたとされる画像
路上キス


も話題になっているみたいですが、これも正直微妙な写真で週刊誌のものとされていますが
玉森裕太と瀧本美織本人のものなのかと言われるとちょっと微妙なところかも…。
 それよりも、調べてみたらサイゾーの記事で


Kis-My-Ft2・玉森裕太と南明奈が復縁!? 「部屋の照明が同じ」とファンが検証

玉森裕太  (中略)

 しかし、そんな玉森について、現在ネット上でとある疑惑が持ち上がっている。かつて交際がウワサされたタレント・南明奈との復縁説が流れているのだ。

 日出高等学校の同級生だった2人は、在学中から熱愛のウワサが広まっていた。南はすでにタレントとして雑誌やテレビに出演し、一方の玉森は、ジャニーズJr.内でKis-My-Ft2として活動。ディズニーランドや渋谷でのデートなど多くの目撃談があがり、「お揃いのペアリングをしている」と騒がれたこともあった。
 南は昨年、俳優・向井理との熱愛が一部週刊誌で報じられ、玉森も共演した女優・瀧本美織との熱愛説がネット上に出回っており、玉森&南はすでに破局したとの見方が強まっていた。しかし、最近お互いがテレビ・雑誌で公表した照明器具が酷似していたことを発端に、再び2人の交際説が浮上しているという。

「9月に放送されたテレビ番組で、アッキーナが『自宅で一番お気に入りの物』として、部屋の照明を紹介したんです。そして玉ちゃんも、今月発売の『Myojo』(集英社)で、自分の部屋の『葉っぱのペンダントランプ』がお気に入りだと写真付きで紹介しているのですが、これがアッキーナの照明とよく似ています。玉ちゃんは最近でも、雑誌のインタビューなどで"実家暮らし"を公言しているので、同棲はないかもしれないけど、2人の交際はまだ続いていて、お揃いで一緒に買ったのかな? と思ってしまいました」(熱心なジャニーズファン)
 実際にその写真を見比べてみると、お互いの部屋の壁や天井の色が違うものの、確かに照明自体は同じメーカーの物のようだ。もちろんこれだけでは2人の交際が事実かはわからないが、ファンの間ではTwitterや掲示板を中心に検証が行われ、「生々しいなぁ」「これは偶然じゃないだろ」「アイドルなんだからこういうのは気をつけないと」など、さまざまな意見が飛び交っている。

(中略)

<2012年11月24日 サイゾーウーマン>


写真付きで紹介されたお揃いのインテリア
ミニフォレスティ・ペンダントランプ1 ミニフォレスティ・ペンダントランプ2


 ということで、こっちの方がよっぽどヤバいんじゃないかと思いますが…。
 とりあえずカーテンの色や壁の色が違うので同棲しているというわけではなさそうですが
いずれにしても玉森裕太と瀧本美織と付き合っているという噂はデマということで良さそうです。

 まあ、「じゃあ南明奈の方と付き合ってるの?」となってしまうのでファンの人的には
疑惑が晴れたからといって安心できるわけでは…なさそうですね。
















根拠はないけど、心配ないさ。

大西ライオン



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 玉森裕太 - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 玉森裕太  瀧本美織  路上キス  熱愛  結婚  週刊誌  画像  



コメント
瀧本美織と玉ちゃん付き合ってるかな…v-356 良く話題になってるみたいだしe-350 深夜にデートしてるとことか目撃されたり、キスマイのコンサートにも瀧本美織がいたしi-181 信じても大丈夫だよねe-350
玉ちゃん
玉ちゃん本当に付き合ってるんかな・・・v-236
もし本当ならキスマイの評判ガタ落ちになるよv-76
でも玉ちゃんはキスマイの事を大切にしてるから大丈夫でしょうv-237
うちは玉ちゃんを信じるよv-238
本当に付き合ってたとしてもずーっとキスマイは大好きv-10
玉ちゃんだって人間なんだし
誰かと付き合ったり恋してもいいじゃない

そりゃ嫉妬とかもあるかもしれないけど
私は玉ちゃん本人が幸せならそれが自分の幸せだよ
玉ちゃんが、
付き合っていても
あたしは、玉ちゃん自身が
楽しかったり、幸せだったら!
ぶーぶー言わなくても、
見守っていて、好きであって……って
それがファンだと想うよ。
嘘の報道が
この噂は、全て嘘だとおもいます
なぜならもしこの噂が本当なら、ニュースの報道や新聞などに流れるはず。
だけど、この滝本美織と玉森裕太の結婚という報道がニュースには出てこない。皆さん、不可思議だとは思いませんか
玉ちゃん大好き
私も玉ちゃんが幸せならいいです。

玉ちゃんが付き合ってても、ずーっと玉ちゃんの事が好きです。大好きです。
玉ちゃん大好き
玉ちゃんだって、恋愛したいですよねー!

でも、キスマイのファンからしたら、嫌だろうけど、ファンの中には、玉ちゃんが幸せならいいょーって言う子もいるよね(^-^)
私もこれからも、ずーっと玉森くんの事は、大好きですよ!
玉ちゃん大好き
玉ちゃんだって、恋愛したいですよねー!

でも、キスマイのファンからしたら、嫌だろうけど、ファンの中には、玉ちゃんが幸せならいいょーって言う子もいるよね(^-^)
私もこれからも、ずーっと玉森くんの事は、大好きですよ!
玉ちゃんLOVE
玉ちゃん付き合ってるって本当なんかな~(~。~;)?
大島優子と付き合ってるの!?(´・ω・`)
できれば付き合って欲しくないなぁー♥
私は玉ちゃんが大好きです☆誰にも負けないくらい大ーーーーー好き超好きです(#^_^#)だから付き合わないでぇー☆☆☆☆☆♥
お願いキスだけは、しないで(泣)(>。<)
あなたのファンのみんなが悲しむよぉー
私は初めて見たとき泣けました。゚(゚´Д`゚)゚。
玉のコンサートにいたの?
瀧本美織はJUMPの差鞠にも
キスマイの爽快魂にも行ってるよ。
差鞠は柳沢慎吾がめっちゃテンション上がって暴れてた。
伊野尾くんから投げキス貰ったり
他のメンバーからもサイン色紙貰ったり羨ましい。
でもそれは近くにいたファンの子に渡してあげてたよ。
良い人だなって思った。
爽快魂は藤ヶ谷くんが瀧本美織の居た席の近くに多くファンサに行ってて
不自然だなって思った。ずっと美男ですねの時計もしてたし。
キスの写真、どっからどう見たら玉と美織ちゃんに見えるん?目大丈夫?
本当に付き合っているのかな?
でも瀧本美織ちゃんならいいかもしれない
マジで
玉が幸せならよくない?
玉だって男だし,,,

ライヴにいたっっっ!
って本当ですか

あれが玉ちゃんと美緒ちゃんに見えるか?
絶対、お似合い!!
玉ちゃんと美織ちゃん、お似合いですね(^_-)
私は、応援します!!
写真、玉ちゃんとみおりんに見えないじゃん!
ってか、もしそうだったとしても、2人お似合いだから、全然オッケーじゃね!?
玉森裕太x滝本美織
玉ちゃんと美織ちゃんはすごくお似合いだと思います 応援してるのでがんばって下さい
玉森裕太熱愛!!
たぶん付き合ってないと思うけど、
私玉のファンなのに
美織ちゃんとは印象が純粋で良いよ。あのオバサンA(週女)とだったら地獄絵で気持ち悪くて吐きそうだったな
あの写真はもうここ数年以上、他のタレントさんのカップル画像として使われていましたよ。
なので画像は無視で良いと思います。
誰が公共の場でキスしますか?(笑)

ちなみにその画像の使い方は、スザンヌさんや女子アナ、松本潤さんや他にもっとたくさんの方の適当な目撃画像として使い回ししてました。(笑)調べたらすぐ出てきます。(今は消されてるかな?)

玉は変なオバサンとの濡れ衣着せられるくらいなら、そりゃあ断然美織ちゃんの方が上品で美しくて純情で、男性とお付き合いもされたことない大切で素晴らしい女性だからお似合いだとは思うけど・・・。

私、あんなオバサンとの噂(言いがかりでスリーショットだったのにツーショとか言われてるし)だけでも嫌ですよ。気分悪かった!

一般人とかも印象悪いし付き合いが気持ち悪い印象になる。(でも、週女は設定変えて芸能人のモデルにしてきたよ。wwどんだけーww)

あと軽くてチャラい○ッキーナもただの友達程度の付き合いだったのに、二人きりで付き合ったとか言われてるしいい加減にしろ(これ同級生から)もう玉ちゃんを誰か守って欲しいから。

玉ちゃんが女ネタ言われないくらい強くなったらいいな。
美織ちゃんがお相手ならお祭りしたいくらい大賛成!だって美織ちゃんなら女性としてとっても純な貴重な人だと思うんだよね。

お似合いになるように、玉は男力と精神力と大人力を磨かなくてはいけないよね!がんばれ!
玉は美織ちゃんとはピッタリの相性だよ
玉は美織ちゃんとお似合いだと思う
もっと頑張って変な噂の女をねつ造されないように注意してほしい。
美織ちゃんのためにも。
コメントの投稿

非公開コメント


