最新記事
SNS
PR
なんと蛯原友里は一卵性双生児の双子だった、妹の画像ほか

 "エビちゃん"の愛称でおなじみの人気モデル・蛯原友里。
 そんな蛯原友里になんと双子の妹がいたことがTV出演で発覚
しかも一卵性双生児だったということで「どっちがどっち?」と
ちょっとした話題になっていますね。
 妹の蛯原英里は、チャイルド・ボディ・セラピストとして
活動しているそうなのですが…一体どういう人物なのか画像ほか
いろいろまとめてみました。
蛯原英里の画像や情報などなど

 スター☆ドラフト会議への出演で今話題になっている蛯原英里。
 あの"エビちゃん"と双子でしかも一卵性ということでこれからブレイクしそうな
気がするので、この妹の蛯原英里について簡単にプロフィールをまとめてみました。


蛯原友里(姉)
蛯原友里
蛯原英里(妹)
蛯原英里



 妹の蛯原英里は過去にアパレル関係に務めていたことはあるようなのですが
実はテレビに出演するのはこれが初めてのことだそうで、姉と違って芸能界に関わって
生きてきたというわけではないみたいですね。


姉妹同士はかなり仲が良いみたいです
facebook1 facebook2

facebook3 facebook4


 蛯原英里はベビーマッサージサロンを経営するチャイルド・ボディ・セラピストとして
都内で活動しているということだそうなのですが、これは平たく言うと赤ちゃんの
マッサージ技術のことのようでマッサージを通して親子のコミュニケーションを取ったり
リラックスを目的としたものみたいですね。
 スター☆ドラフト会議にもタレントとしてではなくセラピストとして登場しています。

 もともと蛯原英里は看護師として新生児専門の集中治療室で6年間働いていたのですが
姉の蛯原友里が芸能界でブレイクしてしまったことで顔がそっくりな蛯原英里の方も
病院で騒がれるようになってしまい仕事がしづらくなってしまったようで看護師としての道を
諦めざるを得なかったという悲しい経緯があったようです。

 その後にアパレル業界を経て新たに就いたのがセラピストということで、現在も
子どもたちに関わりのある仕事を選んでいるあたり本当に子供好きなところが
良くわかりますね。

 ちなみに、蛯原英里自身は現在・消防士の夫と結婚している既婚者ですが、子供がいる
というわけではなく不妊の噂や離婚寸前ではなどという悪い噂も流れているようですが
特に気にする必要は無さそうです。


ほか画像あれこれ
蛯原英里1 蛯原英里2 蛯原英里3

蛯原英里4 蛯原英里5


スター☆ドラフト会議の出演シーン

(※動画が見つかり次第掲載予定)




↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 蛯原友里  蛯原英里  双子    画像    



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


