最新記事
SNS
PR
RIP SLYME・PESの結婚相手の女性は元グラドルだった?

5人組ヒップホップグループ・RIP SLYME。
そんなかでも唯一の未婚者だったPESですが、
そのRIP SLYME・PESが公式HPで交際中の女性と入籍したことを発表。

その相手の女性が誰なのか?と話題になっていますね。
なんでも、元グラドルだったようですが…
一体誰なんでしょうか?画像など色々まとめてみました。
RIP SLYME・PESが結婚相手は元グラドルのすほうれいこ(元・周防玲子)?

リップスライム・PES、一般女性と結婚 メンバー5人の“大トリ”だ!

RIP SLYME・PESの画像 5人組ヒップホップグループ・RIP SLYMEのPES(36)が、交際中の一般女性と結婚したことが6日、分かった。

PESはこの日午後、公式ホームページの会員限定サイトで
「この度、予(かね)てより生活を共にして来たパートナーと入籍させていただきました。
皆さんの温かい支援により辿(たど)り着いた私たちの小さな幸せです」と報告。

一般女性ということもあり入籍した時期や相手の詳細については明かしていないが、 今後も公私ともにますます充実させ、仕事をしていくことを誓った。

2人の交際は、昨年10月の女性誌の報道で判明。
同誌の取材にPESは交際、同居を認めた上で、
将来的には結婚する意思があることをハッキリと示していた。

<2013年1月7日 スポーツ報知>


このように交際している一般人女性の方との入籍が発表されました。

やはり、RIP SLYME・PESの結婚相手が誰なのかと気になる方が多いようですので、
相手の女性について簡単にまとめてみました。

上記の女性誌での報道がこちらになるのですが、


5人組ヒップホップグループ、RIP SLYMEのメンバー、PES(35)が結婚を前提に都内で同棲していることが分かった。23日発売の「週刊女性」が報じている。

同誌によると、女性とは約5年前から交際中。
交際当初はグラビアアイドルや女優として活動していたが、今は一般人になっているという。
同誌の直撃にPESは、同棲していることを認めたうえで「結婚しますよね?」の問いに「はい。それはもちろん」と答えた


この元グラビアアイドルだという女性。
すほうれいこではないかと言われています。
元々は「周防玲子」の芸名で活躍していたのですが、ひらがなの「すほうれいこ」に改名。
2010年に芸能界を引退し、
現在は「洋服ブランドプレス」を本名の三谷麗子でブログ運営をされているようです。

すほうれいこのプロフィール

別名 周防玲子(旧芸名)
三谷麗子(本名)
生年月日 1982年10月22日
現年齢 30歳
出身地 日本・静岡県
血液型 B型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 162 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 60 - 86 cm
靴のサイズ 23.5 cm


そんなすほうれいこの画像
RIP SLYME・PESの結婚相手の画像 RIP SLYME・PESの結婚相手の画像


ちなみに、PESの結婚でRIP SLYMEのメンバーが全員結婚したことになりますね。

RYO-Z(リョージ、1974年7月15日 - ) :一般人女性
ILMARI(イルマリ、1975年6月17日 - ) :蛯原友里
SU(スー、1973年11月20日 - ) :大塚愛
DJ FUMIYA(フミヤ、1979年3月14日 - ) : JOINTのコーラスを勤めていた女性

そして

PES(ペス、1976年12月27日 - ) :一般人女性

となります。
RIP SLYMEの画像





↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : RIPSLYME  PES  結婚  相手  画像  元グラドル  すほうれいこ  周防玲子  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


