最新記事
SNS
PR
ワイルドすぎる?スギちゃんの自宅の住所まで公開?

自分から自宅の住所を公開していたらワイルドすぎますが、
「さんまのからくりTV」でスギちゃんの家が公開されたようですね。

そんなスギちゃんですが、今回住所がバレてしまったこともあり、
2億円もするであろう豪邸を購入するというニュースがありました。

スギちゃんが豪邸を公開するのか?まとめてみました。
現在の自宅の住所は東中野ということですが…

スギちゃん 一発屋豪邸なんと2億円

スギちゃんの画像 スギちゃん、豪邸買うぜぇ~か。現在、東京・中野のアパートに住んでいるスギちゃん(39)が引っ越すという。 物色しているのは浅草の億単位の豪邸。すでに何度も現地に赴き、物件を絞り込んでいるようだ。

年初に放送されたバラエティーでもこの事実を認め、「だいたい1億円から2億円ぐらい」と金額まで明かした。 引っ越すのには理由がある。アパートを番組企画で紹介した際、自宅の住所が分かり、“名所”になってしまったのだ。 悪ガキらが「○○だぜぇ」とギャグを飛ばしながら自宅前を走り去るという。 時には観光バスが止まり、「あれがスギちゃんのアパート」とバスガイドが紹介するほどとか。

ところで、なぜ浅草か。スギちゃんは浅草の雑然とした雰囲気が大好きで、以前から「住むなら浅草」と決めていたという。 9月に大けがをし、復帰した時も仲間を引き連れ浅草で遊んでいる。

ちなみに、昨年のスギちゃんの収入。ニホンモニターによれば、昨年1月から11月まで出た番組は288本。 12月出演分を入れると300本を超える。1本のギャラは推定70万円といわれ、締めて2億1000万円。 また、CMもソフトバンクやガスト、スバル、キリン、任天堂など8社と契約。 1社推定2000万円として1億6000万円。この合計は3億7000万円になる。 事務所に引かれても、スギちゃんの懐にも億単位の金が転がり込むから、大きな買い物も当然だろう。

「豪邸を購入しても、今度は絶対に自宅を公開しないとか。ただし、人に頼まれたらイヤと言えない性格だし、 番組の企画でお披露目する可能性もゼロではない。今度は浅草名物になるかもしれない」(芸能評論家の金沢誠氏)

一発屋の豪邸をぜひ見てみたい。
<2013年1月6日 日刊ゲンダイ>


東中野の名所にもなっているというスギちゃんの自宅。
引っ越したくなるのもわかりますが、
2億の豪邸とは…。想像もつきませんね。

ちなみに、現在の自宅の様子。
東中野の駅から徒歩1分にあるらしい・・・。
(家賃は4万2000円)

スギちゃんの自宅画像

スギちゃんの東中野の自宅画像

スギちゃんの家画像

スギちゃんの彼女と撮影したプリクラまで・・・
スギちゃんの彼女とのプリクラ画像


ただ、1月7日になり、豪邸の購入を否定していました。

スギちゃん、豪邸購入を否定「どこにそんなお金があるのよだぜぇ」
お笑い芸人のスギちゃんが、浅草に億単位の豪邸を購入すると報じられたことについて6日、オフィシャルブログを更新し否定した。

"スギちゃん豪邸購入騒動"はインターネット上でも話題となり、 オフィシャルブログのコメント欄にはその真偽を確かめる声が数多く寄せられた。 そのことを受けスギちゃんは6日付けのブログで「コメントにちょいちょい」と題し、 「誰が買いますのよだぜぇ どこにそんなお金があるのよだぜぇ 心配してくれてる方、大丈夫です買いませんから」ときっぱりと否定した。

また、「ワイルドだからそれぐらいしたいけど、そんな根性ないぜぇ」とワイルドキャラには程遠いコメントを残しつつ、 「そんな大金あったら部屋の暖房つけるぜぇ 暖房もつけずに我慢してるのにだぜぇ」と節約生活であることを明かした。

<2013年1月7日 マイナビニュース>


暖房のない部屋に暮らしているようですが、
家がバレてしまっているのに、引っ越さないのはなんで何でしょうか?


自宅がバレていても…





ワイルドな画像





↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



tag : スギちゃん    自宅  住所  東中野  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


