最新記事
SNS
PR
大島優子×山下智久、新年早々ニューヨークでデート?

 プリクラの流出騒動など、これまでも何度か交際が噂されてきた
山下智久と大島優子ですが…なんとツイッター発で本人たちの
デート(in NY)を隠し撮りしたとされる画像が流出。
 「熱愛交際発覚!?」ということでニュースサイトなどでも取り上げられ
かなり大きな騒動へと発展しているようですが、本当にこの2人は
付き合っているのでしょうか?

山下智久と大島優子、結局付き合ってるの?付き合ってないの?

 ということで、キスプリクラの流出騒動に続いてまたしても熱愛が噂されている
山下智久と大島優子。
 今度の舞台はニューヨークでデート中の2人を捉えた画像も流出しているということで
ツイッターで盛り上がりを見せているだけでなくニュースサイトでも取り上げられるなど
結構大きな事件ということで注目を集めているみたいですね。


大島優子
蛯原友里
山下智久
蛯原英里



<以下引用>

AKB48大島優子が山下智久と熱愛? NYお忍びデート目撃の信憑性

大島優子  昨年も各メディアで大活躍だったAKB48。元日の公演を終えて休暇をもらったメンバーたちの一部は、秋元康夫妻とともにAKS代表の住むハワイへ飛び立った。しかしそこには、前田敦子卒業後にグループ人気ナンバーワンとしてAKBを支えた大島優子の姿はなかったようだ。篠田麻里子や小嶋陽菜、峯岸みなみ、河西智美らは出国の様子が報じられブログやTwitter(ツイッター)でも休暇を満喫していることを明かしたものの、大島や板野友美は国内に留まったようだ。板野は家族や友人と正月を過ごしたそうだが、一方の大島は1月2日にgoogle+を更新して以降、ブログも含めファンへ向けたメッセージの更新はない。

 そんな大島がアメリカ・ニューヨークにいたという目撃情報を一般アカウントがTwitterに書き込み話題となっている。しかも彼女と一緒に歩いていたのはジャニーズ事務所所属の山下智久だというのだが…。

「山下の方は6日に成田空港に到着した際に別のユーザーたちから写真つきの目撃ツイートがあったので、NYに行っていたのは本当のようです。大島も向こうで単独の目撃ツイートがありましたが、密会していたのかどうかは定かでない。この程度の情報では熱愛発覚とはとても言えず、信憑性は低いと思います。写真週刊誌に手つなぎデート現場を押さえられない限り、証明はできないでしょうね」(芸能系ライター)

(中略)

<2013年1月8日 楽天ウーマン>



 ということで、ツイッターに出回っていた画像というのがこちら。


ツイッターに流出した隠し撮り写真
ツイッター1 ツイッター2 ツイッター3




 このツイートが投稿されたのは2013年1月5日のことで、これだけなら画質が悪くて
正直なんとも言えない画像ですが、その後ツイッターで空港での山下智久の目撃情報や
写メまでもがアップされたりしたことで本当に山下智久(と大島優子)が同時期に
ニューヨークに行っていた
ことがほぼ確定。


山下智久の目撃

○ツイではガセ扱いで一蹴されてるけど山Pが成田で目撃されてNYに行ってたことは確実っぽい

○NYのエルメスで買い物してる

○明治大学のロゴ入りスエットを着てNYから帰国

○この人ホントにNY行ってる人みたいだね 実際にNYの写メ上げたりしてるし


帰国後に空港で撮影された山下智久(※画像クリックで拡大)
ツイッター4 ツイッター5


 となると、画像こそ見難いもののいち早く2人の情報をキャッチしていたこの
一般人のツイート情報の信憑性も結構高そうな気が…。

 そういえば、大島優子は毎年お正月には数年間交際しているとされるウエンツ瑛士と
石川県の高級旅館に家族ぐるみで宿泊するのが恒例行事だった気がするのですが…。
もしかして破局して山下智久に乗り換えたから今年はニューヨークで過ごしたんでしょうか?


去年までの大島優子(※当該ツイッターは削除のためリツイートより)


 前に噂になったキスプリクラの騒動では

○【噂の画像の真相】山下智久と大島優子の熱愛プリクラは本物なの?
http://nikkanakujo.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

偽物ということで決着が就いたと思ったら今回のこの騒動。
 山下智久と大島優子はお互い何人もの芸能人と交際が噂になってきた"人気者"なだけに
気になるところです…。


















うーん…

大島優子の変顔



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 大島優子  山下智久  目撃  熱愛  NY  ニューヨーク  デート  ツイッター  空港  画像  



コメント
NYの画像見てきたけど、大島優子と山Pがデートしてたなんてショックで泣きたくなっちゃいます…(>_<)
山Pの日記が何日もお休みだったのはデートしていたから?
嘘だと信じたいです。
大人だから、付き合っていてもいいと思うけど。

でもこの人以外の目撃情報がないとか不自然じゃない?
画像も大島優子と山Pかどうかよくわかんないし。
いまいち信じられない。
勘弁してよ、もー無理…
やまぴがNews脱退したとき並にショック…
嘘ですよ
皆さん、大島さんは今月二日からは国内のスキー場に自分の家族とスノボー兼ねた旅行に、行きました
優子はタイムズスクエアのド真ん中でヘビロテ踊ってたけどな。 あの衣装着て。ひとりで。
山P〜\(^o^)/大島さんと付き合ってるかもしれないなんて…悲しい
あたいは優ちゃん好きだよ♡
どうせ優ちゃんアンチがテキトーにいゆってんでしょっ
山下智久くんが
熱愛にめっちゃ報道されてる
でもガセだとおもってます!

山下智久くんゎ一途だし。

本当やってもショックやけど
好きだから応援します!
山下智久結婚報告
先程、山下智久結婚の見出しでネット見たら、アメブロで結婚報告書いてありましたが、本当?
もし本当だとしたら山pって女の趣味悪~。色んなジャニタレ狙ってるチャラ子なのに…。下品だし。それに大島はもててるわけではなくて絶対的に自分から狙っていってると思うけど。だってジャニーズからもてるほどたいして可愛くないもん。
コメントの投稿

非公開コメント


