最新記事
SNS
PR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出所後初のメディア復帰、後藤祐樹がタトゥーナビに出演。

元モーニング娘。の後藤真希の弟で、
強盗致傷容疑などで逮捕され実刑判決を受けて
昨年10月に出所した元EE JUMPの後藤祐樹。

その後藤祐樹が出所後初のメディアに出演。
自分のタトゥーについて語っていましたが、
芸能界復帰もあるのでしょうか?
後藤祐樹、タトゥーナビでは「鯉」の刺青を披露

2007年に窃盗容疑で逮捕され、
その後も約10件の窃盗・強盗事件に関与していたことを認めて
懲役5年6ヵ月の実刑判決を受けていた後藤祐樹。

「タトゥーナビ」のインタビューでは、
自身の身体に彫ったタトゥーを披露するなど、タトゥーに関連する話が中心でした。
そのほかに芸能活動をしていた頃のことや、
事件を起こした当時のこと、刑務所内でのことについても振り返っている。
そんな後藤祐樹のタトゥーナビで魅せたタトゥー画像


後藤祐樹のタトゥー画像

後藤祐樹のタトゥー・刺青画像

後藤祐樹の刺青画像



今後の芸能活動については、
「今いろいろと考えている所ですけど、
これからは少しずつですが芸能関係の仕事もしていきたいと考えてます」
と、芸能界復帰の意思があることを明かした。

世間で噂されている姉・後藤真希とのAV出演の噂については、
あとAVに出演するという噂が勝手に広まっていますけど・・・・・
本当にビックリです。
姉も自分もしませんので世間の期待には答えられないです。(笑
第一子供もいるのに勘弁して欲しいですよね。

と語った。


2012年10月に出所し、まだ3ヶ月で「タトゥーナビ」でのインタビュー。
早い段階での芸能界復帰もありえるかもしれませんね。



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 後藤祐樹  出所  刺青  タトゥー  復帰  画像  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。