最新記事
SNS
PR
震災時にtwitter上での発言が問題視され、ずっと干されてたマリエがついに復帰へ

 ついにニューヨークからの留学から帰国(という名目の
謹慎処分解除)で日本の芸能界へと復帰したマリエ。
 震災でのツイッターでの発言以来、完全に雲隠れしていた
マリエでしたが、そんな彼女の現在は…?
マリエが約1年ぶりに芸能界復帰…もすでに彼女の居場所なし?

 東日本大震災に対するツイッターでの発言が炎上して以来、国外へと留学という形で
避難して以来すっかり日本の芸能界から姿を消したモデル兼タレントのマリエ。
 当初からほとぼりが覚めるのを待って復帰するものと思われていましたが2012年の
8月2日になりDVDの発売イベントで久しぶりに公の場に姿を表しました。


<以下引用>

マリエ、芸能活動再開に涙ぐむ ブランクに「ビビってる」と不安吐露

最新のマリエ  モデルのマリエが2日、都内で行われたDVD&Blu-ray『マリリン 7日間の恋』発売記念イベントに出席。昨年9月からの留学を終え、この日から本格的な芸能活動を再開させたマリエは「ビビってる。冷や汗です」とブランクに及び腰ながらも、「昨日、小堺(一機)さんにお会いした時に『おかえりなさい』と言ってくれて嬉しかった。待っててくれたファンの方に感謝を伝えたい」と涙ぐみながら今後の意気込みを語った。

 米・ニューヨークの美術大学のファッションデザイン科を専攻したマリエは「学校に住んでたのかっていうくらい」勉強に励み、卒業に必要な8科目以上を修得して5月末の卒業式に出席。学生生活を振り返り「いろんな経験をさせてもらって、力をつけて帰ってこれた」と胸を張った。

 持ち前の"毒舌"も健在で、会いたい芸能人を聞かれると「スギちゃんに会いたい。みんなはもう飽きてるかもだけど、私は会ったことないので、見たい。あのテキトーぶりと最初から諦めてる感が頑張ってと思う」と上から目線。

 さらに、「学校ばかり行ってて(恋愛は)ご無沙汰。いろんなことに我慢してたので、期待して! 好きな男のタイプは、私の知らない世界を見せてくれる人かな。あと、ちゃんとしたお金は持ってて欲しい。私がお金を出すのは嫌だ」と、相変わらずの"マリエ節"だった。

 マリエの留学中には、芸能界でもさまざまな変化があり「私のいない間にみんな妊娠や結婚してビックリ。私も結婚したいけど考えてない。まずは相手を探したい」。台頭してきた新たなタレントに対しては「みんな、可愛い後輩で嬉しいけど、私のイスもとっておいてもらえたら嬉しいな」とお茶目に語っていた。

<2012年8月2日 楽天woman>



 ということで、久々に見るマリエですがツイッターでの炎上騒ぎを起こす前と比べると
見る影もないくらい痩せて(いるように見えて)まるで別人といった感じになっていますね…。
 マリエの顔自体忘れてて「誰…?」という人も多いと思うので一応こちらにも
ビフォーアフターの比較画像を置いておきます。


マリエのビフォー
ビフォー2

アフター(今現在)
アフター2


 ということで、ビフォーの方の画像を見れば「あっ!」と思い出せる人も多いかも?
 それにしても物凄い変わり様ですね…。

 そもそも、マリエが謹慎処分となる原因となったのは震災に関するツイッター上での
ある失言が発端となっていて、そのツイートとは


○くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?

○リアルにおもうのは、芸能人がどんなにおかねをつぎこむよりも、そのどんな金額よりも
 実際にそこへいって、一人でもおおくのひとと写メをとってあげてがんばろうねって
 いってあげるほうが、何倍も価値がある。

○こっちはいきたくったっていけなんだよ。 金だけだせばいいとおもいやがって。

○いまや募金してない芸能人の方が避難されるしまつ。

○こっちはいろんなところから募金です金くださいってれんらくがたえなくってこまってんだよ!



といったもので、炎上したのを受けてツイートをすぐに削除したもののネット上でも批判が
相次ぎあえなく処分され謹慎することとなったわけです。


 さて、そんな今になって本格的に復帰したマリエですが見た目からしてすっかり尖っていた
部分がなくなってしまった感じで(事務所によるイメージ戦略なのかもしれませんが)ちょっと
以前のようなバラエティでの毒舌というのは期待できなそうな感じが…。
 ちなみに、ネット上での反応は


○凄いね 全然別人だ

○これはいじり過ぎ

○まじだw前の顔が思い出せない

○需要ねーよ



などと散々。



 しかも、マリエが謹慎してる間に彗星のごとく台頭してきたモデルのトリンドル玲奈や
ローラといった強力な若手メンバーが存在することから、残念ながらマリエの活躍は
期待できなそうといった意見が大半のようですが…?






マリエの苦難は続く…?


ローラ



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : マリエ  失言  謹慎  消えた  震災    最近  twitter  炎上  



コメント
一般常識すら持ち合わせない馬鹿女は必要ない。
金があるんなら信州一味噌でも頭に足してもらってから
出直して来い。
コメントの投稿

非公開コメント


