最新記事
SNS
PR
ほしのあきと三浦皇成に離婚の噂…

グラドルとして活躍するほしのあきと競馬騎手の三浦皇成。
電撃入籍で注目された二人ですが、
その二人に「離婚」の噂が…

週刊誌「女性セブン」で三浦皇成が
若い女性とキスしたり、抱き合う写真を掲載。
ほしのあきと三浦皇成。
離婚してしまうのでしょうか?
ほしのあきの離婚の噂、三浦皇成の浮気が発端
週刊誌「女性セブン」で女子大生ぐらいの若い女性との
浮気がバレてしまった三浦皇成。

自らの誕生日パーティーにて女子大生と浮気をしてしまったよう…。
結婚直後はJRAの美浦トレーニングセンターに
近い茨城県内の新居で生活していたのですが、
2012年4月にほしのあきが長女を出産すると、
ほしのあきは茨城県の自宅を出て都内で生活しているようです。

そんな二人に競馬関係者からはこんな声が上がっているようです。

「騎手は平日、朝5時からトレーニングして、
週末は競馬場という超ハードスケジュールをこなすんです。
騎手の妻はそんな夫の体調管理を一心にサポートするものですが、
ほしのさんは結婚後も芸能活動を続けている。
騎手の妻が他に職業を持つなんて前代未聞ですよ。
“内助の功”がさっぱりないこの状況に、
皇成さんも相当不満がたまっていたんじゃないでしょうか」


ほしのあき 第4コーナー回った三浦皇成との離婚!?

発売中の女性誌が、ほしのあき(35)の夫で人気ジョッキーの三浦皇成(23)が
若い女性とキスをしたり抱き合う姿をスクープして話題になっている。
もっとも、関係者の間で皇成の“チャラ男”ぶりは有名で、
ほしのと結婚後、子供ができても妻子そっちのけで遊び歩いていたという。
若くてカネ回りもいいから、寄ってくるオンナは後を絶たない。が、
あまりに不遜な態度に、白い目を向ける人も多いという。


ほしのあきと三浦皇成 「馬主や調教師のような自分に利益がある人にはすごく腰が低かったり、
テレビカメラが回っているときはいい顔をするけど、
それ以外のときは人を見てコロッと態度が変わる。
“武豊2世”といわれていたが、凄かったのはデビューの年だけ。
技量も判断力も成長していないのに、テングだから余計に評判が良くないのです。
有馬記念でエイシンフラッシュに乗り替わったときも、
『何でお前なんだ』と周りの非難がすごかった」(競馬関係者)


そんな皇成のオンナ癖の悪さに、
「ペニオク詐欺」で芸能界追放の危機にさらされているほしのはさぞかし傷心……かと思ったら、
そもそもほしのは茨城県内の新居ではなく、都内の実家で暮らす別居状態。
「いつ離婚してもおかしくない状態です」と言うのは、ほしのに近い芸能関係者だ。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121228-00000006-nkgendai-ent


すでに離婚寸前だと言われてしまっている二人。
今回の浮気現場が掲載されてしまった三浦皇成は自らの行動に謝罪。
しかし、世間の声はやはり離婚してしまうのではないかと。


話題になった三浦皇成の浮気写真。
三浦皇成の浮気写真 その1 三浦皇成の浮気写真 その2

三浦皇成の浮気写真 その3

妻のほしのあきのグラビアでの露出が
増えていることも離婚を示唆しているのかもしれませんね。





↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



tag : ほしのあき  三浦皇成  離婚  女性セブン  写真  画像  浮気  不倫  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


