最新記事
SNS
PR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
爆笑問題の田中裕二と山口もえが交際か…まさかの再婚も?

 年始早々にイタリア料理店デートが報じられて話題になっている
爆笑問題の田中裕二(47)とタレントの山口もえ(35)。
 すでに2人はお互いの自宅などでも密会を重ねているのではとも
言われているようですが…実際のところ2人は本当に交際しているの
でしょうか?
田中裕二と山口もえの密会デートがスクープされる、結婚も間近と噂に

 2013年1月1日、新年早々にイタリアンデートが報じられた田中裕二と山口もえ。
 スクープしたスポーツニッポンによると、青山のイタリアンレストランで食事を
共にしたということですがネット上でも「マジかよ!?」という反応が多いこの
変わった組み合わせ、2人は本当に交際しているのでしょうか?


山口もえと田中裕二
田中裕二 山口もえ


<以下引用>

爆笑問題田中 山口もえとバツイチ同士で急接近 イタ飯デート目撃された

山口もえ  お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(47)とタレントの山口もえ(35)が、都内のイタリア料理店でデートしていたことが31日、分かった。

 ウイルス感染による伝染性単核球症と肝機能障害を併発し、先月18日にへんとう除去手術を受け退院したばかりの田中。「5日間食べ物が喉を通らない」という苦しみを味わった中、心の支えになったのが山口だ。

 2人がデートしたのは東京・青山にあるおしゃれなイタリアンレストラン。目撃者は「意外な組み合わせにビックリしたが、とても仲が良さそうでお似合いだった」と話している。

 10年以上前からテレビ番組でたびたび共演してきた2人。急接近したのは2011年12月。TBS「爆報!THEフライデー」に山口が出演し、同年8月に実業家の元夫(38)との6年間の結婚生活にピリオドを打った真相を涙ながらに告白した。

 田中も09年に、約9年間結婚生活を続けた9歳年下の女性と離婚しており、番組中に何度もうなずくなど同じ境遇に感じるところがあった様子。そして番組に出演していた占い師が山口に「一回り年上でバツイチの素敵な男性が来年に現れる」と"予言"。その条件に田中がぴったりと合っていたため、互いに意識するようになった。

 また、山口は子供の頃からの巨人ファンで、特に桑田真澄投手が大好き。田中は芸能界きっての"G党"で知られ、毎年2月にはキャンプ地を訪れるほど。"ジャイアンツ愛"も2人の距離を縮めた。

<2013年1月1日 スポニチアネックス>



 ということで、どうやら本当に交際中らしい2人…なんと2013年1月13日に放送された
「サンデージャポン」では、デートを何度もしたことを認めた上に
「好き?好意がなきゃいかねえよ」とテレビを通じてのラブコールで山口もえにアピール。
 田中裕二は番組中に山口もえとの関係について聞かれると顔を赤くし口元も緩まるなど
かなり恋愛に期待している様子でした。


 それにしても、なぜ何度も共演してきた2人が今さら交際へと発展したのでしょうか?


 実は交際のきっかけは2011年12月に放送された同じくTBS系列の「爆報!THEフライデー」での
共演で、当時山口もえは逮捕された元夫で実業家の尾関茂雄と離婚したばかりで番組中では涙ながらに
離婚理由を告白していたのですが、同じく離婚経験のあった田中裕二にとっては共感できる点が
多かったみたいですね。
 ちなみに番組中では、占い師が「同じ業界で一回り年上のバツイチが2012年にあらわれる」
なんて山口もえに対してアドバイスをしていましたが…


同じ業界で一回り年上のバツイチって…
バツイチ


というわけで、交際に発展したのは割と最近になってからみたいだったということですが
早くも週刊誌にスクープされてしまうという結果になったようです。
 山口もえに連れ子が2人いることから、結婚すると同時に2児の父親になる田中裕二ですが…
わが子のように可愛がる愛猫の方は大丈夫なのでしょうか?



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 爆笑問題  田中  山口もえ  結婚  再婚  妊娠  おめでた  デキ婚  



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。