最新記事
SNS
PR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
井岡一翔の彼女はソンミ?二人の熱愛の噂の真相は…

井岡一翔といえば、2012年の大晦日に
国内最速11戦目での2階級制覇を達成したことでも注目。
その井岡一翔の彼女がソンミではないかとの噂が…。

熱愛相手のソンミとUSJや大阪・梅田デートなどを
重ねたという井岡一翔ですが、
今後どう発展しているのでしょうか?
井岡一翔とセレブキャラのソンミの熱愛に世間の反応は?
2012年の大晦日の試合が印象的な井岡一翔ですが、
新年早々の熱愛発覚に驚いた方が多いのではないでしょうか?

二人が知り合ったのは昨年の7月。
テレビ番組での共演がきっかけのようですね。

そこで、仲良くなり、USJデートなどを重ねたようです。

<以下引用>

井岡一翔 “セレブモデル”ソンミと熱愛 USJ、梅田でデート目撃

ブログ ボクシングのWBA世界ライトフライ級王者の井岡一翔(23)と、 セレブキャラで人気上昇中のタレントのソンミ(24)が交際していることが15日、分かった。

 出会いは昨年7月のテレビ番組での共演。
共通の知人がいたこともあって親交を深めていき、同9月ごろから交際をスタート。
ソンミが井岡の住む大阪に通い、デートを重ねている。

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪市此花区)で一緒に歩いたり、 梅田の繁華街で食事やショッピングを楽しむ姿が度々目撃されており、
親しい知人は「堂々としたもので、2人の関係がバレてしまってもいいと思っているみたい。
真剣に交際していることの証明かも」と証言。
遠距離恋愛をものともせず、多忙なスケジュールの合間を縫って愛を育んでいるようだ。

 昨年大みそかには大阪・ボディメーカーコロシアムで行われた井岡の世界ライトフライ級王座決定戦をソンミがリングサイドで観戦。
懸命に声援を送り、恋人が勝利すると大喜びする姿が周囲で見られている。

<2013年1月16日 スポニチアネックス>


ちなみに、井岡一翔の彼女だと言われているソンミ。
どんな方なのかとまとめてみました。

井岡一翔の彼女・ソンミ
ソンミのプロフィール

生年月日 1989年1月11日
現年齢 24歳
出身地 日本・大阪府
血液型 O型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 170 cm / ― kg
スリーサイズ 77 - 60 - 89 cm
靴のサイズ 24.5 cm

セレブキャラとして活躍しているようですが、
そんなソンミのセレブっぷりはこちら

・父親がマカオで複数のカジノを経営する実業家。
・小遣いが2億4000万円。
・バカラで一晩1億円負けた経験がある。
・高校の入学式にロールスロイスで登校したら友達に驚かれた

などなど。


井岡一翔も元々K-POPなどが好きだったようで、相性はいいかもしれませんね。




そう思えば、マリエはどこいったんでしょうか?
マリエの画像




↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 井岡一翔  ソンミ  熱愛  彼女  画像  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。