最新記事
SNS
PR
「ホンマでっか!?TV」で暴露!椿鬼奴の結婚が白紙

先日、テレビ番組で交際中の恋人と
近く結婚をすることを明かしたお笑い芸人の椿鬼奴。

その椿鬼奴ですが、なんと交際中の彼氏と破局していたらしい…。
1月23日放送の「ホンマでっか!?TV」で、暴露されたようですね。

結婚間近と言われていた椿鬼奴だけに、
周囲の反応は様々ですが…。
原因は何だったのでしょうか?
椿鬼奴の結婚が白紙、両親への挨拶も済んでいたのに…
椿鬼奴の交際中だった彼氏について、以前出演したイベントでは
「36歳の飲食店の方。経営とかしてます。アジアンテイストな顔をしてますね」と発言し、
恋人との出会いについては、友だちの紹介と語る椿鬼奴。
テレビ東京のバラエティー番組「家族になろうよ」でのお見合い企画がきっかけだったといい、
「お見合いする気があるなら俺と付き合おうよって言われました。
10年ぐらい前に一度会ったことあるんですけど、それ以来でしたね」
と運命の出会いだったことも明かしていた。
結婚の時期ついても
「まだ決まっていないんですよ。(結納も)まだです」とはにかみながら、答えていました。

すでに両親への挨拶も済ませていたというだけに少し残念ですね。

<以下引用>

<椿鬼奴>結婚間近で破局 テレビで衝撃告白

椿鬼奴が破局 お笑い芸人の椿鬼奴さん(40)が、23日放送のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)で 結婚を前提に交際していた一般男性との破局を告白していることが、17日明らかになった。
ゲスト出演した番組内の「ホンマでっか!?人生相談」コーナーで初めて明らかにしたもので、 「かわいげがなく、異性にうまくアピールできない」という悩みを相談するうちに、 突然カミングアウトし、収録スタジオは驚きに包まれた。

「ホンマでっか!?TV」は、明石家さんまさんが司会を務め、
常識をくつがえす「ホンマでっか!?」といってしまうような 驚きの事実や最新情報をさまざまなジャンルの博識集団が紹介するバラエティー番組。
「ホンマでっか!?人生相談」は、同番組の一コーナーで、
芸能人や有名人が悩みを打ち明け、 脳科学や心理学、経済学など、
各分野の専門家がそれぞれの立場から分析、解決へのアドバイスを送るというもの。

鬼奴さんは、昨夏に放送された「24時間テレビ35 愛は地球を救う」(日本テレビ系)の芸人たちが
秘密を暴露していくコーナー「ウルトラ暴露クイズ」で、
飲食店経営者の恋人と近々結婚することを発表。
すでに両親にもあいさつを済ませたと報告していた。

番組はフジテレビ系で毎週水曜午後9時から放送中。

<2013年1月17日 毎日新聞デジタル>


やはり気になるのが、破局してしまった原因…。
「かわいげがなく、異性にうまくアピールできない」というところが大きいのでしょうかね。
「ホンマでっか!?人生相談」で悩み相談で相談するぐらいですから。

ただ、早寝早起きの規則正しい生活を心がけていたことや、
1日に20本以上吸っていたタバコを禁煙するなど
婚活に向けて頑張っていただけにちょっと残念ですね。


ただ、椿鬼奴の結婚白紙・破局に喜んでいる方が一人…。
芸人仲間の大久保佳代子は「おかえり!」と歓迎。




大久保佳代子の画像




↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 椿鬼奴  破局  原因  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


