最新記事
SNS
PR
女医・西川史子に離婚危機!旦那が家出も…

関西テレビ「ハピくるっ!」内で旦那が
家出をしたことを公表した西川史子。

カメラ越しに
「反省しているので、帰ってきてください」と。

原因は「ゴミの分別」のようですが…。
「ゴミの分別」で西川史子が離婚危機…
20日に放送された生番組「ハピくるっ!」内で、
旦那が家出してしまったことを告白した西川史子。

前日、19日の夜に夫婦げんかをしてしまい、
その夜に旦那・福本亜細亜が家を出て行った様子。

西川史子が語った、夫婦げんかの理由…。
20日の番組では「墓場まで持っていきます」と明言を避けて来ましたが、
22日の放送で「燃えるゴミと燃えないゴミが、私いつも交じっちゃうんですよ。
ヘタなんです。そこから始まって…」と語っていました。

夫婦げんかの理由は「ゴミの分別」のようです。

<以下引用>

西川史子、夫“家出”の理由は「ゴミの分別」

西川史子、夫“家出”の理由は「ゴミの分別」 20日の生番組で、夫が家出中であることを告白した女医タレント、西川史子(41)が22日、 関西テレビ「ハピくるっ!」(月~金曜後2・58)に生出演し、 夫の福祉関係会社役員、福本亜細亜氏(38)が21日夜に帰ってきたことを明かした。
家出の原因が「ゴミの分別」だったことを告白したが、それって墓場に持っていくほどの理由!?

 夫婦ゲンカは、やはり犬も食わない!? 夫の福本氏が“家出中”と生放送で激白した西川先生が、 コメンテーターとして出演する「ハピくるっ!」で無事に夫が帰ってきたことを報告した。

 「きのう夜遅く帰ってきました。でも、しゃべってない…」

 20日放送のMBS系「サンデー・ジャポン」では、涙目で「(夫が)出ていった」と突然告白。
前日19日夜に家出したといい、「反省しているので、帰ってきてください」と、カメラ越しに何度も呼びかけていた。

 家出の理由について、「墓場まで持っていきます」と明言を避けていたが、 この日は「ゴミの分別」だったと告白。
「燃えるゴミと燃えないゴミが、私いつも交じっちゃうんですよ。ヘタなんです。そこから始まって…」と、 夫婦ゲンカの些細な発端を明かした。

今年からマンションの管理組合長を引き受けた夫から指摘され、 「あなたがちゃんとそれやりなさいよ」と言い返し、 今回の家出騒動になったとか。メールのやりとりで知っていた共演のTKO木本武宏(41)も 「テレビ用(のコメント)じゃなく、ホントなんですよ」と、珍理由をフォローしていた。

 関係者によると、福本氏はケンカしたため、ゴルフに予定より早く出発しただけ。
それでもゴルフ後も自宅には帰らず、外で1泊していたことになる。
帰宅後に西川先生は夕食を用意。「減ってました」というが、冷戦状態は継続中だ。

 木本に「ケンカして自宅に帰ってきたら何食べたい?」としつこく聞くなど、
不安を隠しきれない西川先生。
これまでは“離婚秒読み報道”をギャグにしてきたが、危機は去っていないようで…。


<2013年1月23日 サンケイスポーツ>


ただ、旦那・福本亜細亜が家に帰ってきたようなのですが、
未だに会話はしていないようです。

番組ではペットボトルのラベルを外すことが嫌だと話していましたし、
今回だけでなく、「ゴミの分別」でケンカすることは多そうですね。

今回は、離婚すると言った大きなことにはなりませんでしたが、
これが続くようだと、本当に離婚なんてこともありえそうですね…。



西川史子自身が分別されてしまわないことを祈るだけですね。

西川史子の画像




↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 西川史子  離婚  原因  旦那  家出  破局  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


