最新記事
SNS
PR
藤ヶ谷太輔、彼女との流出キスプリは本当に本物なのでしょうか…?

 藤ヶ谷太輔といえば、同じくKis-My-Ft2の人気メンバーとして
玉森裕太とともにCMやTVや舞台などで活躍中のタレントですが
そんな彼についてネット上で流れる噂もやっぱり彼女の存在についての
話が多いようですが、ほかのメンバーと違うのは実際にプリクラが
流出しているということ。

 このプリクラに写っているのは本当に藤ヶ谷太輔とその彼女本人
なのでしょうか…?
藤ヶ谷太輔に彼女とのプリクラ流出疑惑、噂の真偽は…?

 藤ヶ谷太輔といえば、Kis-My-Ft2のフロントメンバーとして活躍中の人気タレントで
Mステからキス濱まで幅広くTVに出演しているので「見たことある!」 という方も
かなり多いんじゃないかと思います。


濱キスの最終回ドッキリ動画



 さて、そんな藤ヶ谷太輔も他のジャニーズメンバーと同じように彼女がいるのか
どうかが気になっている人がネット上では多いみたいですが、1つだけ違うのは
すでに彼女との2ショットプリクラが流出しているということ。
 果たして流出したプリクラというのは本当に藤ヶ谷太輔本人のものなのでしょうか…?


藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔1 藤ヶ谷太輔2


 問題の画像が流出したのは2012年6月ごろのこと、ソースは不明でしたがネット上に
藤ヶ谷太輔と彼女のものとされる2ショットプリクラが投下されたことが発端となります。


問題のプリクラ
プリクラ


 画像の詳細については一切不明で、藤ヶ谷太輔本人のものかどうかも明らかに
なってはいないのですが画像に「恋空みるv」と書いてあることからプリクラは
映画版の恋空が劇場公開されていた2007年11月~12月ごろに撮影されたものだと
わかります。
 ということで、2007年ごろの藤ヶ谷太輔の画像をみてみると…


2007年ごろの藤ヶ谷太輔
2007年 2007年


 ということで、若干似てはいるものの髪の毛の分け目もかなり違いますし
目や眉や唇などもあまり似ていないことからおそらく本人のものではないかも?
 「山下智久と大島優子のプリクラ」もそうでしたが、どうもジャニーズメンバーの
流出プリクラはたまに本物もありますが、偽物の方がかなり多いですね。

 それよりも、藤ヶ谷太輔といえば個人的には以前ドラマで共演した瀧本美織とか
桐谷美玲との関係の方が気になります、個人的にはプリクラの彼女なんかよりも
こちらの方がよっぽど付き合ってそうな気がするんですが…。


twitter


 とはいえ、とりあえずプリクラの件はデマなのが濃厚ということで
ファンの方たち的には一安心といったところ…?


藤ヶ谷太輔と桐谷美玲
藤ヶ谷太輔と桐谷美玲

















※おまけ 藤ヶ谷太輔(16歳)
藤ヶ谷太輔(16歳)その1

藤ヶ谷太輔(16歳)その2


相葉雅紀「こんなところに、頑張ってくれている藤ヶ谷くん。」
藤ヶ谷太輔「あ、すみません。こんにちは。」

相葉「どーもー。自己紹介してください。」
藤ヶ谷「藤ヶ谷太輔16歳、デビュー4年目です。よろしくお願いしまーす。」

相葉「デビュー4年ですか?」
藤ヶ谷『はい。』
相葉『デビューしたんですか?』



藤ヶ谷「えっ?もうちょっとですね。」
相葉「もうちょっと?あ、ホントですか?」
藤ヶ谷「はい。」
相葉「わかりました。こんな藤ヶ谷くんでしたー。」

藤ヶ谷「はい!」

北山宏光「北山です。」
相葉「よろしく!フフフ」

北山「よろしくお願いします。」
相葉「北山くんは嵐何回目ですか?」
北山「初めてです。」
相葉「初めて?」

相葉「楽しいですか?」
北山「楽しいし、カッコいいです、嵐は。」
相葉「あははは!そんな気を使わなくていいよ。どうもありがとう。」


 ジャニーズJr.として活動していた2003年、嵐のコンサートでバックメンバーに
選ばれたことがきっかけで「感動を与えられる人間になりたい」と思うようになったと
後に語っている。

(wikipediaより)



↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 藤ヶ谷太輔 - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 藤ヶ谷太輔  彼女  プリクラ  Mステ  画像  濱キス  動画  ドッキリ  最終回  



コメント
このプリはたいPのじゃない気がする…たぶん。
でも彼女とか作って欲しくない、いたらショックだよ。
たいP担がかわいそうだよ……( ̄^ ̄;
太輔ぢゃないっしょ?
プリクラの人二重ライン入ってるけど
太輔は一重だもん( ;´Д`)
うん…絶対太Pじゃない

まぁ、関係ないけどわぁは嵐の大野好きなんで
いや、絶対太輔じゃないしw全然顔違うじゃんww
え?ど、どこが太Pなの??
全く違うと思うけど。。。
うらやましいです\(゜ロ\)
ごめんなさい(>_<)
今、美玲ちゃんに嫉妬してます・・・・。
どこに太輔様?
太輔様こんなブサイクじゃないでしょ
どこに太輔様がいるのe-3
頭大丈夫?
太字の文え?これが藤ヶ谷太輔だと思ぅ訳。?……どこが?似てる要素1つもねぇし。この画像流した奴イっちゃってるなぁ´д`;
ファンとして物凄くショック。色んな意味で。
ガ、ガヤが!
ガヤ。彼女いるの?
はる、このプリ画像見た時、
これ、ガヤなの?って思った。
本当にガヤですか?
ガ、ガヤが!
ガヤ。彼女いるの?
はる、このプリ画像見た時、
これ、ガヤなの?って思った。
本当にガヤですか?
ガ、ガヤが!
これってガヤじゃないっしょ!!
はる、このプリ画像見た時、
これ、ガヤなの?って思った。
本当にガヤですか?
キャー
太pじゃないもっとかっこいい‼︎
太pかっこいい〜〜💘
コメントの投稿

非公開コメント


