最新記事
SNS
PR
雅-MIYAVI-と笑い飯・西田が共演!きっかけはドラムのBOBO?

雅-MIYAVI-が笑い飯の西田幸治とPVで共演したようです。
なんでも、この企画は雅-MIYAVI-の相棒でもあるドラム・BOBOが、
笑い飯の西田幸治と似ていることから企画されたよう。

先日ニコニコ生放送で独占先行配信されたPVの中で、
「間違いバージョン」としてドラム・BOBOの代わりに
笑い飯・西田が出演しているようですね。
雅-MIYAVI-×BOBO×笑い飯・西田がPVでの共演が話題に

<以下引用>

雅-MIYAVI-×BOBO×笑い飯・西田がPVで奇跡の共演

西川史子、夫“家出”の理由は「ゴミの分別」 雅-MIYAVI-が笑い飯の西田幸治と共演を果たしたことが明らかになった。 この共演は雅-MIYAVI-の相棒であるサポートドラムのBOBOが、 西田と似ていることから企画されたもの。 昨年12月に放送された「2012 FNS歌謡祭」にBOBOが雅-MIYAVI-とともに出演した際に、 BOBOと西田が似ているという発言がTwitter上で話題になり、 これをきっかけに雅-MIYAVI-と西田がやり取りを開始。 その流れから今回のコラボレーションが実現した。


雅-MIYAVI-、BOBO、西田の共演は、先日配信されたニコニコ生放送で
独占先行公開された新曲「Ahead Of The Light」PVの「間違いバージョン」の中で実現。
PVの「間違いバージョン」では、BOBOと西田が一部入れ替わっている。
「Ahead Of The Light」の特設サイトでは、
明日1月26日0:00より48時間限定で「間違いバージョン」のメイキング映像を公開。
雅-MIYAVI-、BOBO、西田のスリーショットや、
Tシャツ1枚でドラムを叩く西田の姿などユニークな映像を楽しむことができる。

なおPVの中で雅-MIYAVI-は、アメリカのギターメーカーTaylor Guitars「T-5」の
雅-MIYAVI-オリジナルモデルのプロトタイプを演奏。
また彼はアメリカ・アナハイムで開催中の
楽器ショー「NAMM SHOW」に特別ゲストとして招待されており、
1月26日にTaylor Guitarsブースにてパフォーマンスを披露する。


<2013年1月25日 ナタリー>


確かに、笑い飯・西田とBOBOが並んでいる姿を見ると、似ていますよね。
PV内で一部だけ変わっているようなのですが、
このような形になっているようです。

PVでの笑い飯・西田 PVでのBOBO

ちなみに、普段の笑い飯・西田とBOBOを比較してみました。
笑い飯・西田 BOBO




↓「ツイッター」「facebook」クリックで友達と話題を共有↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

おすすめ記事




関連記事



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 雅-MIYAVI-  笑い飯  西田幸治  BOBO  ドラム  PV  動画  



コメント
コメントの投稿

非公開コメント


